携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 白い森 最終

    教室の中は、非日常的な光景。生徒達は皆、現実を離れクリスマスイウ゛を楽しんだ。猪狩が、遠藤 美紀と淳一が居ないことに気付いた。淳一は桜の根元に腰を下ろす。いつも一緒だった弟。森の中で、二人で遊んだ。桜の木に、のぼった。桜の木の下で寝た。桜の木の下で笑った。桜の木の下で泣いた。三年前までは…遠藤 美紀が木陰から、寂しそうな笑顔で現れる。淳一は異性を意識したことがない。恋愛感情をまだ知らない。遠藤美
    福島 本康 さん作 [353]
  • わがまま

    どうして鵜呑みにするの?うなずく事しか出来ない私を。どうして気付いてくれないの?以前にも増したこの気持ちに。どうして分かってくれないの?理由の見つからない愛おしさに。イヤだと言って泣けばよかったの?愛を簡単に口にすればよかったの?すねて見せればあの時会いに来てくれたの?もう分からない…貴方のために我慢したなんてそんなキレイ事でもなかったんだよ。素直さの意味がちょっと他の人とは違っていただけ。だか
    ロコ さん作 [417]
  • 白い森 6

    12月24日は、淳一にとって特別な日だ。終業式が終わり、クラスメートはクリスマスパーティー。今日はクリスマスイウ゛。高橋も例外ではなく参加するようだ。二歳になったばかりの頃、弟は生まれた。小さい体に小さな頭、大きな目をした弟。産婦人科の待ち合い室で、父親に甘えながら、弟の誕生を待っていた事を、淳一は鮮明に覚えている。教室から出た。学校から十分ほど歩けば森がある。森の中を歩き続ければ、一年ぶりの再
    福島 本康 さん作 [327]
  • 白い森 5

    新学期、クラスメートのほとんどが、一学期と同じ顔の色だ。真っ黒に日焼けした淳一と高橋は、少し浮いていた。授業はスピードを増し、夏の日の余韻はすぐに消えていく。中間テストを終え、季節を感じる事なく、期末テストが終わる。淳一は今学期も、学年で一位の成績を収めた。もうすぐクリスマス。進学校とはいえ中学生。学校中が浮き足だっていた。「淳一君 クリスマスイウ゛はどうするの?」遠藤 美紀が話しかける。日々
    福島 本康 さん作 [421]
  • 白い森 4

    夏休みは、高橋と遊んだ。昆虫採集。キャンプ。海水浴で、溺れかけた子供を助けた事もあった。一番の楽しみは、近くを流れる川での釣り。釣りをしている二人には、笑いが絶えなかった。『いいなぁ…』二人を見つけたのは、学級委員長の遠藤 美紀。受験勉強のため、夏休みも学校へ通う。「何してんだろうね?」一緒に歩いていた猪狩が、遠藤 美紀に話しかけた。「あの二人は 頭が良いから…」うらやましげに言う。「遠藤さん
    福島 本康 さん作 [405]
  • 白い森 3

    淳一は学校が嫌いなわけでも、人が嫌いなわけでもなかった。それ以上、自然の中にいることが何より好きだった。日差しが強くなり、暑さが増して来た頃。話しかけて来たのは、クラスメートの高橋 「淳一 夏休みは何してるんだ?」二人には共通点が幾つかあった。勉強ができること。受験に興味が無いこと。釣りが好きなこと。…淳一には二つ年下の弟がいた。小学校の頃は、いつも二人で遊んだものだ。「釣れたーッ!!」高橋は
    福島 本康 さん作 [399]
  • 白い森 2

    昼休みに学校を抜け出す。進学校の二年生ともなれば、まわりはすでに受験勉強に必死だ。放課後は大多数の生徒が塾や予備校へ通う。そんな中、たいした勉強もせずに成績が常にトップの淳一が、学校を抜け出すのは一度や二度ではなかった。成績優秀な淳一を学校側は責めようとしない。「はぁ…」溜め息をひとつ。『淳君はどこ行ったんだろ…』去年まで女子大生。猪狩は教育の、理想と現実のギャップに戸惑っていた。川にはおたまじ
    福島 本康 さん作 [342]
  • 白い森 1

    桜が散り始めた頃 居ても立っても居られなかった新学期が始まり中学二年生になった淳一は、身長は低く痩せて、とても中学生には見えない。IQ180…両親の期待を背負い名門私立中学校を受験、見事合格してから一年が経つ。一度見聞きした事は、ほぼ記憶してしまう天才児。友達はいたが、そんな淳一にとって教室の中はいつも退屈な場所だった。窓の外は春の強い風が吹いていた。「淳君…?学校はつまらない?」やさしく話し
    福島 本康 さん作 [360]
  • 生きたLI

    もぅ━…死にたLIと思った━…!!剃刀を手に持った━…!!誰が言った…!!もっと生きたLI━…!!遠くから,聞こぇるはずのなLI知らなLI人の声がした!!涙が━…溢れ出てきた!!確信した…!!アタシが死にたLIと思った時━…!!知らなLI誰かは,もっと生きたLI━…と強く祈る時だった━…!!
    頭ぱー仔 さん作 [372]
  • 苦しLI

    手首から流れる,生暖かLI,真っ赤な血…手首を伝って,血が苦しさを流すょぅに,溢れ出てくる!!剃刀を持つ右手がガタガタと震ぇるのを見て我に返る!!死にたLIから切るんじゃなLI,逆に生きてるとLIぅ実感を得る為に手首を切ってる!!普通ぢゃなLIと…ゎかってLIる!!手首にゎ何度も何度も繰返すリストカットの傷で…手首の皮膚にゎ剃刀の細LI線が生々しく無数に残ってて…ボコボコしてる!!我に返
    ?頭ぱー仔? さん作 [295]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス