携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • もっと声が聞きたくて5

    二発、三発と男の身体に銃弾を叩き込んでいった。男の身体は何度も身体を痙攣させながら、冷たい床に叩き付けられた。男は激しく身体を震わせながら。「瀬尾、お前は騙されている。O国は既に現政権と若いの交渉に入っている。真田晃と言う男は!」男は最後の力を振り絞って話をしたが最後まで話し終えなかったのだろう。「真田晃は・・・」という言葉で息絶えた。菜々美は男の言葉を真面目に聞いている時間はなかった。すぐさま
    里咲 愛理 さん作 [476]
  • 神を超えるシナリオ?

    『真実はいつも一つ!』……なんてセリフを聞いたことがある。本当に一つだけだろうか?――喩(たと)え噺(ばなし)をしよう。ニワトリは卵を産む。卵からニワトリは生まれる。では、真に先にうまれたのはどちらか?卵、?。ニワトリ、?どっちだろう?真実は、どっちなんだろう?‥解らない。…解るはずがない。解らないという真実が1つ。無い。いや、解らないという真実が0つ。有る。 イチいこーる零。   有が無。  
    幽玄 さん作 [373]
  • もっと声が聞きたくて4

    菜々美は晃の身分を証明する物を着ていたスーツの中から全て、取り出した。警察からは初動捜査で混乱させて時間を稼ぐつもりだ。管轄内の警視庁に連絡したのは、警視庁の捜査が菜々美や警察庁の核心部分に迫って来たら、警察庁から圧力をかけて、晃の死亡をうやむやにする狙いがあった。下手に神奈川県警に捜査されても逆に、警察庁が苦境に立たされることになる事も頭に入れて置く必要があった。明日の午後には蒲田署に帳場が立
    里咲 愛理 さん作 [462]
  • 夜叉と僕 ・壱

    泣いている・・・。 「とれないよ、どうしよう、衣についたこれがっ。どうしよう。」 僕は呆然と立っていた。うっすらと見えるその子は、泣きじゃくりながら必死に何かを拭っている。やがて、月が昇り、はっきりとその子の姿を現われるようになった。 その瞬間、僕は凍りついた。その子の辺りには無数の死体と大量の血痕。その子も全身に血を浴びていた。「あぁっ、どうし
    ユウイ さん作 [259]
  • Ism-イズム‐?

    タクシーの運転手さんに、目的地を告げる。今日は広さんの方が酔っ払っているので、広さんを先に降ろす事にした。もうすぐ広さん家に着くところで、広さんが急に…『すみません!止めて!早く止めて!』車が止まり…即効降りたと思えばリバース…。勘弁してよぉ…!!とりあえずタクシーの支払いを済ませ、近くのコンビニで、二日酔い用ドリンクと水を買い、広さんに渡しに行くと…外なのに…寝てる…《めんどくさぁ〜い!》しょ
    さん作 [300]
  • バカな俺を愛してくれたあいつ?

    あなたは今、好きな人がいますか?彼氏or彼女がいますか?誰かに、好かれてますか?俺はあいつに恋してます。きっとこの恋は叶わない。あいつはもう好きな人がいるから。俺とあいつが会ったのは今から約2年半前。きっかけはただの紹介だ。当時はまだ高1で彼女と言える人を作ったこともない、うぶなチェリーボーイだった。最初はメールをしただけだった。きっとお互い彼女、彼氏というものに興味があっただけかもしれない。
    ひろくん さん作 [439]
  • 夜叉と僕

    泣いている・・・「どうしよう、とれないよ、衣についたこれがっ。どうしよう・・・。」 僕は呆然と立っていた。うっすらと見えるその子は、泣きじゃくりながら必死に衣についた何かを拭っている。 やがて、月が昇り、月の光がはっきりとその子の姿を現われるようになった。 その瞬間、僕は凍りついた。その子の辺りには無数の死体と大量の血痕。その子も
    ユウイ さん作 [276]
  • 夜叉と僕

    泣いている・・・「どうしよう、とれないよ、衣についたこれがっ。どうしよう・・・。」 僕は呆然と立っていた。うっすらと見えるその子は、泣きじゃくりながら必死に衣についた何かを拭っている。 やがて、月が昇り、月の光がはっきりとその子の姿を現われるようになった。 その瞬間、僕は凍りついた。その子の辺りには無数の死体と大量の血痕。その子も
    ユウイ さん作 [275]
  • Ism‐イズム‐?

    目標ができてから、仕事をするのが楽しくて、毎日があっというまに過ぎる。週末には…凌太と一緒♪相変わらず、凌太は忙しそぅで、たまに一週間で唯一会える、貴重な週末さえもイベント関係の用事で会えない事もあった…。そんな時も真麻は、昔の様に怒ったりせず、家でゆっくり休んでみたり、友達と会ったりして、自分の時間を作る様にした。ちょっと大人になれたかな…?Ismの人達は温かくて、仕事の悩みはほとんどなかった
    さん作 [308]
  • Ism‐イズム‐?

    真麻と凌太の新しいスタートは、まだ冬の匂いが微かに残る春の夜空…ロマンチストな凌太が、言ったんだ。『もう絶対離さない。』ありがちだけど、世界で一番幸せだと思ったんだよ………もっと前へ進みたい!なのに…泳いでも、泳いでも、溺れてしまう…真麻はそういう運命なのかな…。凌太とまた付き合い出した真麻は、前よりも、もっと?色々頑張って、凌太に負けないくらい夢を追いかけてみよう!そう、決意した。高校を卒業し
    さん作 [316]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス