携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ブラック―夜の叫びが始まりし時―

    洞穴の中に眩しい光が行き届く…朝。ブラックは大きく伸びをして外に出た。まだ箜鋤は来ていなかった。ブラックは太陽と影を見てから「まだ、四時か。神も寝んのか…?」と独り言を呟いた…洞穴に戻るとブラックは牙の遺体に話しかけた「なぁ牙…俺な馬鹿な頭なりに、考えたんだぜ。絶対良い方法だと思う。生き返らせるまで待ってろよ牙…」ブラックはまた洞穴の外に出た。ソワソワして何だか落ち着かない…とその時パッと箜鋤が
    アサミ さん作 [619]
  • あなたの声が聞きたくて4

    菜々美は愕然とした。仕事柄、死体は何度も見ているし、自分で死体を作ったこともある。しかし、死体は晃の物だ。エレベーターがが閉じそうになるのを分け入って、菜々美は自分の身体をエレベーターの中に入れた。顔は長時間殴られ、いたぶり続けられたのであろう。眼球は二つともなかった。頬から横に向けて銃を打つとこのような顔の形状になる。それから更に。頭部を形が無くなるまで殴ったに違いなかった。それ以外は外傷は無
    里咲 愛理 さん作 [399]
  • あなたの声が聞きたくて3

    菜々美はグラスが大きめのメガネをかけ。ブルージーンズに長袖の白いブラウス、茶系のカーディガンを羽織って外にでた。時計を見ると9時を10分程回っている。菜々美はハッとした。晃が今日は来ていない。ニュースが終わる9時頃には必ず現れた晃が今日に限って菜々美のマンションを訪れていない。こんなことは今迄、なかったことだ。もしかすると、国家公安委員会の捜査員に確保された確率を否定出来なかった。晃は普通の会社
    里咲 愛理 さん作 [324]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】第1章〜始まりの時〜続。8説

    帝国軍兵士長は唖然としていた。千もあった兵力は一匹の竜と一人の少年によって、大きく削げられていた。竜の炎によって、辺り一面は焦土と化し、無数の黒焦げの兵士の死体で埋まっていた。中には、竜の炎弾をまともに喰らい、原型をとどめていない者もあった。帝国兵士長「な、なんということだ…くそっ」もはや、帝国軍は戦力と指揮力が無くなりつつあった。一人の兵士がレグナに斬りかかろうとしていたが、頭上からレグナ
    ミルクボーイ さん作 [414]
  • もっと声が聞きたくて2

    軽やかなピアノの旋律に会わせて。ハゲ気象予報士が8時台のニュースキャスターとともに、テレビ画面に現れた。関東地方限定の気象予報だ。ハゲ気象予報士は仏頂面だったが時々みせる笑顔が国営放送にはあっているのだろう。説明も淡々としていて、面白みも何もなかった。明日の土曜日の東京は曇り、降水確率40%、雨は一応あがるという事だった。9時が近付いて来る。晃が硬い靴底を鳴らし、菜々美の所にやってくる。天気予報
    里咲 夏美 さん作 [705]
  • おばあちゃん

    おばあちゃん目のしわが優しくておばあちゃん秋の夕焼けが好きだったおばあちゃん紅葉のような手で僕を守ってくれたおばあちゃん今日旅立つのですね戦争時代を生き抜いたおばあちゃん足を引きづりながら言った「みんなね、今も昔も幸せを求めて必至だったのよ。だけどおばあちゃんはずーと昔から幸せだったは。」おばあちゃんなんて強い人なんだおばあちゃん僕は今あなたの偉大さに気付くおばあちゃん最期まで微笑まないでおばあ
    たまご さん作 [301]
  • 乱舞‐7

    うああーっ....女に追いつかれちゃいそうだ‐やばい...全速力で走る‐あれ...進んでない振り返った‐女は...不気味な笑みを見せ 笑っている..フフッフフッフフッフフッフフッフフッフフッフフッ 早い‐早すぎる‐ やばい追いつかれる....うああーっ‐―― どうかしたのねぇ 辰巳くん??目の前には橘さんが心配そうな表情で...俺を見ている俺は頭を押え.... 汗を拭き取った.. はぁはぁはぁは
    人狼 さん作 [810]
  • 迷想浪漫 壱

    文明開化によって、急速に欧化していく国。でも、庶民がそうそう変わることもないし、町だって全てが変わるわけじゃない。ガス灯がどんなに立っても夜はやっぱり暗いまま。夏が終り秋の風が吹いている。龍一は、いつものように館を抜け出して、一人夜の町を散策していた。いつものように寺社の境内に入り、その何とも言えない空気を感じていた。本殿の方まで来ると夜の闇をまといながら、ヒラヒラと舞っている蝶がいた。龍一は、
    蝶流悠紀 さん作 [440]
  • クルス case1/1

     昨日と同じぐらい今日も天気がよく、太陽も焦がれるように暑く眩しく、これぞ夏って感じだ。俺が今いるところは喫茶店、八百屋、魚屋、なんでもある商店街だ。この商店街の一画に、異質な雰囲気を放つ探偵事務所を開業した俺は、暇な午前の時間を隣りの喫茶店キッズでビールを飲んで過ごしていた。「十文字さん。今日はお仕事お休みですか?」 ヒラヒラのメイド服みたいな物を着た、ウェイトレスの早紀ちゃんは、からになっ
    奇空の朱&海炎 さん作 [487]
  • クルス プロローグ

    俺の名は十文字 隼施、探偵だ。十文字探偵事務所を開業してから一年、仕事は順調で助手の佐伯 愛理と依頼される事件以外は申し分ない。最初のある事件がきっかけで変な仕事ばかり依頼されるのだ。おかげで、不本意だが人は俺の事をこう呼ぶ、怪奇探偵クルスと。なんともセンスのない二つ名だ。
    奇空の朱&海炎 さん作 [399]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス