携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 最後の恋 8

    彼とはどこで知り合ったの?と聞くあたしにクーパーは 笑って、内緒〜♪と言った そして、一呼吸起き、あたしの目を見ながら話し始めた。彼とは、ネットで知り合ったらしい。その時の部屋は居にくくなり、今はあそこにいるのよ…と言っていた。 え〜〜そういう事ってあるんだ??あたしは内心驚いた。しかし、幸せそうな彼女を見るときっかけなんて何でもよく思えた。「今度さぁオフ会あるらしいよ、行きたいんだけど、私1
    サムガリリング さん作 [419]
  • 最後の恋 8

    クーパーは、38才の女性。×1、女の子のお母さん。 彼女も色々あって一時期体調を崩したが、今は年下の理解ある男性と同棲している。結婚にトラウマがあるらしく、籍は入れないと言っていた。彼の元、彼女は元気に働くカッコイイお母さんだ。あたしは、会ってみる事にした。相手は人でもパソコンはやはりバーチャルな世界。会うという事はそこで全てがリアルになる。あたしはとても緊張した。1駅だけ…なんとか電車に乗る
    サムガリリング さん作 [421]
  • 最後の恋 8

    それからは、毎日がパソコン中心になっていった。朝は、家族を送り出すと手早く家事を済ませ、パソコンへ…昼食を済ますとパソコンへそうして、2年の時が流れた。あたしは、すっかりその部屋で常連となった。お洒落な仲間も出来、ファッションやメイクの情報を交換し、少しずつ昔の自分を取り戻していった。中でも、クーパーとコンタは、よく気が合った。しかし、相変わらず家から出られない日々は続いた。クーパーは川崎に
    サムガリリング さん作 [402]
  • あ〜ホンマびっくりしたゎ。

    びっくりしたぁ…体中の血が引いてく感じ…分かる?大好きなあの人少し喋って幸せそうに彼女の頭を軽く叩いたの数メートルの範囲内なんて差ゃろ…惨めすぎるわ何より自分がこんなにあの人の事好きってことにホンマびっくりゃ分かる?
    すずきさき さん作 [419]
  • ナイト・オン・ドラグーン【31話】

    ”守護者の命、絶たれる時、封印の鍵も又、絶つ”ギースがまだ、神水の守護者に任命されたばかりの頃、封印騎士団”団長ジークにそう告げられた。生きる上での重荷でしかない【封印の鍵】との命を繋がせる契約に、ウンディーネは反対したが、ギースは耳を貸さなかった。なぜなら、ギースがジークの出した一つの条件に魅入られたからだった。それは【殺戮】の正当化。鍵の封印を解かんとする者達へと向けられたものだっ
    ミルクボーイ さん作 [522]
  • いとしき君へ4

    その日の夕方、いつきは亡くなった。懸命な医師たちの、治療の甲斐もなくあっけない最後だった。遺体が霊安室に運ばれると、妹のみずきはすがり付いて泣いていた。遺体の顔は、ウソのように綺麗で、まだ起き上がりそうな顔色をしていた。「いっちゃん、コンクールで優勝したら、今度こそフランスに留学するって言ってたじゃない、ねぇ、目を開けてよ、いっちゃん」そんなに泣かれると、俺は泣くわけにいかず、声もかけられない
    雪美 さん作 [421]
  • どうして神様は…    第四話 どうして…?

    俺は、急いで病院に行った。ドアをいきよいよく開け、中に入った。颯希は驚いた顔で「海ちゃん…」病室の彼女は一ヵ月前とは別人だった。颯希は今の姿を見せるのが嫌で布団を被った。一ヵ月ぶりの再会は以外なものだった。俺は「颯希は颯希だ!俺は今も颯希が好きだ!」と言った。颯希は恐る恐る布団から顔を出した。「私…ゴメン。」俺は今日、突然会いに行ったことで颯希に少し迷惑をかけたと思った。今日はこれで帰ると言
    雲母 さん作 [447]
  • どうして神様は…    第四話 どうして…?

    年が明け、俺は郵便受けを覗いたら日下部颯希からの手紙があった。俺は急いで部屋に戻った。一番気になったのは、彼女がなぜ突然消えたか…だけど、その答えは聞くまでもなかった。だって、年賀状ではなく手紙だったから…俺は手紙を見た。見た瞬間我目を疑った。手紙と一緒に入ってた写真には入院している彼女が映っていた。{海ちゃん…元気にしていますか?まずは、クリスマスイヴはごめんなさい。実は、出かけようとした時
    雲母 さん作 [434]
  • どうして神様は…    第四話 どうして…?

    2011年12月24日、俺は颯希とデートする約束をしていた。いつもた様子が違ったせいか、稲葉は颯希とのデートを見破った。俺は誤魔化したが通じなかった。夜8時、海聖公園の時計台前で俺は待ったがいくらまっても来なかった。5時間待ったけど彼女は来なかった。メールボックスを見ても彼女の名はなかった。その後、彼女から一切の連絡が途絶えた…
    雲母 さん作 [408]
  • リトルブルー??【佐竹センセの復活】

    青[へっ!!?]青は目を丸くして驚いた。それもそのはず青に話しかけてきた人物はあの佐竹[お前青か?!じゃああのあと上手いことやったんだな!!? はぁ、よかった]佐竹だった(一番最初らへんに出てきた)佐竹はホッとした様子青[あのとき俺さ。佐竹が死んだかと...]と、それを聞いて佐竹が大笑いする青はムカッと来たので佐竹をギランと睨みつけた佐竹[ははは!!はひ...はぁ...笑える!!!俺が死ぬ
    あヤッペ さん作 [483]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス