携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋08話

    (友義………。)この時からだろう。那智が友義のことを気にし始めたのは。その後…那智は母に医療ミスがあったことを話した。………………静かに黙ったあと母は言った。「捜しそう。」「…うん。」小さく頷き楽な格好に着替えると那智は「パンっ!!」両方の頬を平手で叩き気合いを入れた。ちょっと古臭いけどね。…1時間後。人気のある所には居ないだろうと人気のない道りお墓ゴミ捨て場こんな所を捜してみたけど…何処にも居
    たかチャン★〃 さん作 [272]
  • だから彼女は嫌われる

    だからね、彼女って嫌われるんだよ。先輩ぶってさ、できる人ぶってさ、自分の意見は何でも通ると思ってて。昔は、尊敬してたよ。彼女の表面しか見てなかったし、彼女も表向きの姿しか見せなかったからね。でも、部署がかわり、彼女と面とむかって付き合うことになってから、彼女も油断したんじゃない?私を信じて好きなこと言ってくる。私自身がいじめられたんじゃないけど、見てて悲しくなる。自分が担当して育て上げた後輩を目
    まぁ さん作 [333]
  • ブラック―夜の叫びが始まりし時―

    ブラックは夜なかなか寝就けなかった…隣に寝かせてある牙の生きている様な…でも死んでいる遺体。見ている内に脳裏に箜鋤の言葉が、フットよぎる。ブラックは牙を生き返らせる為には何でもするつもりだ…この言葉に偽りはない…。命だってやる気だ。―でも、俺の言葉によって本当に神が来ちまうなんて。本当に命と引換に牙を生き返らせに来るなんて…―ブラックはその後も眠れずに朝を迎えた…考えはまとまっていた…牙は楼孥の
    アサミ さん作 [619]
  • ずっと一緒

    ねぇ。私は貴方のことうまく愛せてる?私は貴方から掛け替えのないものをたくさん貰ってるのになのに私は貴方に何もあげられるものがないだから私は一人考えるのどうしたら貴方を幸せにできるのか私は貴方を想う…貴方の全てがただただ愛しくて愛することがこんなにも切なくて幸せな事、初めて知った貴方が居れば何も要らないと思ったこのままずっと一緒に居られたら例えなにもない世界でも私は大丈夫貴方と一緒なら
    そら さん作 [273]
  • 奇跡と呼ぶ

    人は出会いを「運命」と呼ぶ。人は別れを「運命」と呼ぶ。でも僕は「奇跡」と呼ぶ。「運命」じゃつまらないから、決められているみたいで嫌だから、僕はそれを「奇跡」と呼ぶ。この世に産まれた奇跡。君と出会った奇跡。君と過ごした奇跡。君と別れた奇跡。いつも輝く思い出にしたいから、僕は「奇跡」と呼ぶ。
    よわむしパズル さん作 [313]
  • 乱舞‐5

    来た‐襖がゆっくり..... 開く.....ギィギィ‐スス―\r 何かが居る‐箪笥の隙間から 見えた―\r さっきの女―? じゃない.....誰だろう‐あれは......橘さん?汗がながれる.....暑い....とてもじゃないが.........いつの間にか緊張感が解けていた―\r話しかけるか?・・・・・・・・・・・・・・・・ よし行こう!!あの‐すみません 橘さんですよね‐彼女は
    人狼 さん作 [461]
  • 野球を目指して 第6話

    今日の朝は妙に静かだった。まるでこれから何かが起こるかのように・・・。京矢は普通に学校に行き授業がおわり帰ろうとしているとき「ねぇ!」と言われたので振り返ってみると綾ちゃんだった。「なに??」あの日依頼久しぶりの会話だった。「ね?一緒に帰らない??」京「おぅ、いいよー」何でだろうと思った。帰っている途中、またあの空き地を通りかかったとき、ボールが転がってきた。子供達「お兄ちゃーん、ボールとって〜
    水色 さん作 [300]
  • 赤いスニーカー

    今日もあたしは赤いスニーカーを履いて家を出る。この赤いスニーカーは大好きなあの人から貰ったモノ。今からおよそ3年くらい前の事を話します。
    さち さん作 [339]
  • 無の世界

    何もない真っ白な世界恐れや汚れ 愛や哀しみ本当に何も存在しない世界この世界に恐れや愛や哀しみが存在したらこの世界は『欲望』というなの世界になってしまうだろう
    明鏡止水 さん作 [279]
  • ・・・彼 ?

    16歳と言えば、高校に入って勉強して、楽しい日々を送るものである。私もその一人。ほんの1年前まではー・・・森沢 芽衣17歳  一人の娘を持つ母親である。今思うとあの日々は私にとって一体、何だったのだのうか。これで本当に良かったのであろうかー・・ねぇ、16歳の私。本当に良かったのか教えてー・・・私は毎日振り返る。去年の日々を・・・・・・
    さん作 [248]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス