携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ポリスキラー 第6話

    「バーン!!」分譲地に銃声が鳴り響く。そして阿部は倒れた。一週間前9月3日、この日警察庁のデータベースに何者かが侵入し、首都圏を中心とする警察官の二万人分の個人情報が流出する事件が発生した。もちろん警察の一大事である。それに警察を狙った犯行ということなので当然公表すれば警察の面子は丸潰れになる。なのでこの事件の事実は警視庁捜査一課と警察上層部以外は知るよしもなかった。少女「やった〜♪殺した!!よ
    千葉犬 さん作 [554]
  • 天使のすむ湖87

     湖につくと、バイクを駆け下り、無我夢中で香里の部屋に走った。しかし、ベットのそばには、キヨさんがたっていて、涙声で「一樹様がお出かけになってしばらくして、お亡くなりになりました。」といった。「ウソだ、待ってると笑ったんだ、ウソだよなー香里、目を開けてくれよ、俺だよ、一樹だよー式辞、立派にやり終えてすぐ来たんだ。なのに・・・・」一樹はまだ暖かさのわずかに残る遺体に、しがみついて泣き崩れた。まだ眠
    雪美 さん作 [322]
  • 天使のすむ湖86

    いつもはバイクでの二十分は短く感じるが、今日だけは長く感じられた。頼むから、間に合ってくれーそう俺は心で叫んでいた。「桜井、もっと飛ばせよ〜たのむから〜」すると、桜井は「これでも十分飛ばしてるんだよ〜これ以上とばすと、俺たちがお陀仏だよ〜」と余裕に言っていた。メーターは60キロを超えていて、二人乗りじゃ限界だと言うのだ。一樹はせめてお別れの言葉を言いたくて、あせっていて、時が止まればいいのにと
    雪美 さん作 [356]
  • 虚無の使者

    ひやりと過ぎ行く風何からも温かさを感じないいつからか草、花、雲、空、陽のひかりにでさえ温もりを感じ取れなくなった景色はこの眼に色無く映る気がつけば眼も肌も温かさを忘れてしまっていたこの世界は何も無いそれならこの眼は要らないだろう伏せて何も見なくなって本当に世界が冷たくなったこの眼が肌が再び鮮やかな色を見る日は来るのだろうか再び温かさを感じる陽のひかりは現れるのだろうか追い越して進み行く世界その中
    Kiki さん作 [308]
  • ポリスキラー 第5話

    翌日、千葉警察署に特別捜査本部が設けられた。署長「刑事2人が殉職し事態は火急である。一刻も早く被疑者を逮捕することが殉職した2人への最大のとむらいである。我々は殉職した2人のために全力で捜査をしなければならない…」署長の演説が終わりそれぞれ捜査を開始した。阿部は周辺住民への聞き込み調査をしていた。しかしこれといった情報は得られていない。被疑者の目撃情報さえゼロだ。今江は殺された二人の情報を調べて
    千葉犬 さん作 [498]
  • ココロのキモチ?

    ドアの外からは彼女の泣きじゃくる声がする…「カズーいきなり別れるだなんて勝手だよ…どうして??中に女いるんでしょ??あたしと別れてその人と…」「朝っぱらから近所迷惑だろ。人の迷惑も考えろよ。とにかく大声出すのやめてくれないか。」外は急に静かになった。気になったあたしはドアの覗き穴に目をやろうとしたその時、カチャ。ドアが開く。「人ん家まで付けて来るなんて、全く困るよなぁ…ゆきさんごめんね。」
    ミライ さん作 [315]
  • 乱舞‐2

    ‐――キィ―――‐ン‐―――\r頭が痛い...何なんだ?急に頭痛が―\r後ろに気配を感じ振り返りそうになった瞬間この頭痛に襲われた―\r痛..いっ.......目の前には‐二十歳過ぎの女性がいた―\rボンヤリとしか見えない―\r髪はボサボサで‐服が病院患者が着る服であった―\r顔は真っ青のことに気がつき―\r俺は唖然としたが唖然とした瞬間‐―キィーー―‐ン―\r頭にまたさっきよりも凄まじい―‐
    人狼 さん作 [736]
  • ディフェンド? ”復活” 56

     竜のつめは龍華のいる場所に刺さっていった。そして、また煙が舞った。 「龍―――」 藻が地面に手を付いて起き上がろうとしたとき、また背中が重くなった。 「動くなっていいましたよね?」 「くっ・・・」 これ以上動いたら本当に潰されてしまう。藻はそれ以上動くことが出来なかった。 「まだ傷も付けられてないんだけどな」 秀はため息をついた。しばらくすると、秀はその場のある異変に気づいた。それは 「熱い・
    さん作 [485]
  • あなたがいたから今私は生きている

    私は生きててょかったって思うようになったのはあなたの言葉。私が死にたいとメェルしたとき、あなたは息をきらして、私の所に来て、ぶってこう言ってくれた。《お前が死んで悲しむ人はたくさんいるんだ、いたい思いして産んでくれたお母さんにすまんとおもわんのか。お前の命はみんなの命でもあるんやで。ほらみてみぃ、あのたんぽぽも人に踏まれたのに頑張っていきてるやないか。だからそんな事いうのやめぇ》ってどなってくれ
    らいか さん作 [344]
  • 恋07話

    「…であのチビッ子達は?」また那智は問い始めた。「あの子達は…不倫して出来た男の子の子供達。」(まあーた急展開?!)「…それも本当なんだよねえ?つか5人もはらませたの?!」母は小さく頷くとまた話し始めた。「それで昨日…その不倫相手が自殺したの。女手一筋で育てるってのはそんな簡単なことじゃないみたい。それで…不倫相手が息子の子供面倒みてたから私が預かったの。パパとは血が繋がってるからね。」(息子グ
    たかチャン★〃 さん作 [447]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス