携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あなたの願い叶えます?

    キーンコーンカーンコーン……「ばぃばぁ〜い!!」「…ばいばい」────────。学校が終わって家に帰る…正直学校なんかつまらない「…はぁ〜今日も疲れたなぁ〜…ってか美緒って成績も良くないし…ブリッ子だし…何が"ばぃばぁ〜い!!"だょ…本当ウザイ」いつもそんな独り言をブツブツと言いながら帰る「美緒の何処が可愛いのか分かんない…あんなヤツ死ねばいいのに…」「そいつが死ねばいいの?」「……えっ!?」私
    時雨 さん作 [679]
  • 天使のすむみずうみ83

     香里は水分もなかなか飲み込めず、点滴に頼り、酸素マスクが外せない日が続いて、一週間になり、翌日は卒業式を控えていた。一樹は迷っていた、香里を一人にすれば、もしかしてその間に亡くなってしまう可能性がある。しかし、担任からは一樹は卒業生代表の式辞を頼まれていて、行かないわけにも行かない。しかし香里のことを思うと、このまま行けなくて、優柔不断に悩み続けていた。そこで、その悩みを、一樹は岬と桜井にメー
    雪美 さん作 [269]
  • 気持ち3

    もう翔との恋は諦めた。叶わぬ恋だって解った。もう翔は私を見ていない。私が見ていても…気づいてないよね…。このままズット片想いしてたって叶わない。って解った…だから私は決めた。この恋にはもう…終止符を切ると。もしかしたら…翔にはもう新しい好きな人が出来たかもしれない。新しい彼女が出来たかもしれない。でももうショックは受けないよね。ズット私は翔だけを見てきたのに…翔は気づかなかったんだもんね。私の愛
    由奈 さん作 [270]
  • 「恋しい人へ」

    あたしの平凡なはずの人生はあの人との出会いで変化した。ごく普通に人生を送ってきた有希。学年一クラス編成の田舎の小学、不良に憧れたり淡い恋をし中学、少しギャル化したりはしゃいだ高校、どこにでもいる平凡で穏やかな生活を送った。高校を卒業した春休み、友達と
    有希 さん作 [309]
  • ブラック―夜の叫びが始まりし時―

    ブラックは泣き疲れ泣き止んだ…。目の前に横たわっている牙は、しばらくすると起き上がってきそうなのに死んでいる…ブラックは牙の遺体を背中に背負うと月光の照らす中ブラックと牙の住処だった洞穴にトボトボと向かった。向かう中ブラックは悔いていた…牙の願い通りに街に行かせてやれば良かった…と。寂しそうな背中牙に見せられた事位で、牙は街に行けば死ぬんだと勝手に考えて牙を遣ってしまった…馬鹿だ俺は。牙の幸せを
    アサミ さん作 [559]
  • 記憶の薬?

    ある朝、目覚めた僕は締め切ったカーテンをあけた。僕の名は太郎。それ以外何も思い出せないそういえば、昨日テーブルにおいてあった薬を飲んだことを思い出した。味はブルーベリー味だったような、、、。あまりよく覚えていなかった。しばらく、ぼーっとしてると携帯に電話がかかってきた。。電話にでると、何かの勧誘のようだった、、続く
    翡翠月下 さん作 [461]
  • ブラック―夜の叫びが始まりし時―

    ブラックは泣き疲れ泣き止んだ…。目の前に横たわっている牙は、しばらくすると起き上がってきそうなのに死んでいる…ブラックは牙の遺体を背中に背負うと月光の照らす中ブラックと牙の住処だった洞穴に向かった向かう中ブラックは悔いていた…牙の願い通りに街に行かせてやれば良かった…と。寂しそうな背中牙に見せられた事位で、牙は街に行けば死ぬんだと勝手に考えて牙を遣ってしまった…馬鹿だ俺は。牙の幸せを祈ってやれば
    アサミ さん作 [623]
  • 狂愛〜名も知らぬ君〜

    名も知らぬ君へ。満開の桜の花が散りゆく頃、その桜の木の下で僕は君に初めて口づけた。そして僕らは永遠を手に入れた──…。君は綺麗な人だった。流れるように艶やかな黒髪。今は閉じられているが睫毛の長い瞳。形のよい唇。スッと通った鼻筋。見るものを思わず惹き付ける、血色のように赤い洋服。なにより、その美しい表情…──蒼白い顔に浮かぶ、微かな苦悶の表情。僕は、終焉の美を飾るような、儚げなその顔を見つめ、そし
    和華 さん作 [395]
  • みんなの周りには、何がある?私の周りには、いろ?な命があるよ。命ってあらゆる場所にあるよね。例えば、公園。公園には植物がいっぱい生きようって頑張ってる。他にもいえば、動物園には、象や、ライオンなどいろ?な動物が生きてる。そして、自分の家族や親戚だっていきてる。人間や動物や植物は何かを犠牲にして生きてきてる。人間は動物や植物を食として食べ生きている。動物は植物や動物を食として生きている。植物は雨や
    さん作 [402]
  • 忘れられない恋?

    『マジで言ってんの?』実莉ゎ浩二を疑った…『マジだって!前々から思ってたんだけど,タイミングが…』 と浩二からの返信。『いいよ☆』実莉ゎ初めて彼氏ができたうれしさと,浩二から告白された?つの幸せを一気に手に入れたのだ♪次の日『実莉〜おめでとう』と友達が次々と言ってくれる☆(…ん?なんで知ってんだろぉ)と思いつつも喜んでいた。今日浩二と帰りたいと思っていた実莉だったが,塾がぁるから帰れないと友
    さん作 [318]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス