携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 忘れられない恋?

    違うクラスになってしまった…お互い話すこともMAILをすることもしなくなっていた…しかし,実莉ゎせっかく仲良くなれた浩二と縁を切りたくなかったので,相変わらずテスト前に『テスト頑張ろうね』とだけ,送っていた。そんなある日,いつも実莉からMAILを送っていたのだったが,初めて浩二からMAILがきたのだ!『久しぶり〜テストどう?』ときたのだ☆★『浩二からMAILなんて珍しいね♪テストゎ最悪だよ↓↓』
    さん作 [306]
  • 忘れられない恋?

    実莉ゎ浩二とMAILがしたくなり,浩二にこぅ言った。『最近,誰からもMAILこなぃんだょね…』『じゃあ,イタメ送ってやるか?*笑*』『何それ〜』『俺得意だよ*笑*』『じゃあ,メルアド教えて?』『いいよ☆』と,実莉ゎ浩二にアドレスを聞くコトが出来たのだった。実莉ゎテスト前に『浩二☆テストがんばろうね』など,必ず送っていた。そんなこんなしていると,?年生が終わりを迎えた…クラス替え…浩二と実莉ゎ…
    さん作 [274]
  • 忘れられない恋?

    それゎ,周りからの目。浩二ゎサッカー部に所属していて,そのサッカー部ゎ噂好きだったのだ。そうすると,実莉と浩二の仲を冷やかしていた。浩二も他のサッカー部の奴に,『浩二⌒斉藤と付き合っちゃえよ』と言われ続け,意識し始めてしまい,実莉となかなか話せなくなっていた。(浩二いきなりなんで態度変えたのかな…もしかして,私のこと嫌いになったとか…)そんなコトを考えていた実莉。そのまま,浩二と話すことゎなくな
    さん作 [295]
  • 忘れられない恋?

    ?人の距離がだんだん離れていく…そう思っていた実莉と浩二に別れが訪れる…?人の出会いゎ中学?年生の春。新学期になり初めて同じクラスになった浩二と実莉。最初の頃ゎ話す程度の仲だった。しかし,学校祭の準備をきっかけに仲良くなっていった…実莉と浩二ゎ班が同じでよく遊んだりしていた。飾りに使う風船で遊んだり,放課後準備を?緒にしたり…とにかく?人ゎ周りの男女の中でも?番仲良かった。そんなある日,?人に悲
    さん作 [310]
  • 今までの人生を振り返る。あぁなんて素敵な人生だったであろうか。愛していた男に殴られて。大好きなお母さんに蹴られて。愛か…。愛ってなんだろう?私は人を愛したのに私を愛した人はいない。嫌われてるなんて認めたくない。大好きなのに空回りしかできない。なんかもぅ嫌だ。
    歌南 さん作 [533]
  • カフカ‐16(新世界編=能力‐6)

    ヘルベテユの条件を飲むことにした一平 ヘルベテユ「ワカッタ オマエナラソウユウト オモッテイタ‐」一平は乗りだしヘルベテユの顔に向かって言い放った‐一平「どうゆうことだよ俺がアンタの条件が分かったなんて.....どうしちまったんだ...俺..そういえばさっきおっさんが...死神何て何で分かったんだ...俺...」ヘルベテユは不吉な笑みを見せ言った‐ヘルベテユ「ナンデ ワカッタ ッテ
    人狼 さん作 [368]
  • 鳴り続ける電話

    今日もまた鳴っている嫌な電子音誰かが取るまで執拗に掛け続けられる電話家にいるのは俺だけ狙われているのも俺だけ俺は耳を塞ぎ電話が切れるのを待ち続ける何度も切れ何度もかけてくる俺は電話に出る勇気もないだめな人間時には鳴ってもいない電話の幻聴にまで怯え怒りと虚しさの混じったため息をもらす奴等を見返してやるそんな気力もいつからか消えていたこんな自分は嫌いだこんな生活もみんなみんな嫌いだ
    最上 さん作 [590]
  • ココロのキモチ?

    カーテンの隙間から眩しい光が差し込んでいた。AM7:00またいつの間にか寝ちゃったみたいだ。テーブルにはぬるくなった缶ビールが2本並んでいる。もうカズヒロの姿はなかったけど、ぬるくなった缶ビールがなによりの証拠。あたしは独りぼっちじゃないって事を実感させてくれた。辛いことがあったのに、その朝は清々しいキモチで仕事に向かった。今日は何もかもが新鮮だった。いつも通る公園の草花も今日は一段と輝いて見
    ミライ さん作 [439]
  • 運命の輪04

    優は唯一の村の出入りが可能な林道を歩いていた。辺りは一面木で覆い尽くされていてまるで緑の絨毯といった感じだ。ふと先刻の出来事を思い返した。あの時溢れるように感じた力は今は感じない…何度刀の柄を握ってみても声も、何の反応もない。まるで刀自体が死んでしまったかのように。林道を歩く優の歩が急に止まった。目の前に短剣が突き刺さっている。今の今までそれに気が付かなかった。つまり…その時、目の前に黒い装束を
    最上 さん作 [349]
  • 光と闇 01話

    同じ頃東の平原で大きな石の上には1人の老人が座っていた。「!!・・・ついに世界が変わってしもうたか。行くぞレイ!!」老人の足元には人間よりも大きい白い狼のような動物が寝転がっていた。「ああ、早く見つけなければ。もう近い・・セイントの力を感じる。急ごうシュライ」レイは背にシュライを乗せると平原を走り去った。平原から更に東にある小さな島「トポロジ」。平原から1週間かけシュライはレイの背に乗りトポロジ
    ubv@x さん作 [432]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス