携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • ジャンヌ・ダルク☆エピローグ

    それは…まだ、始まりだったのかもしれない…。また、終わりの時だったのかもしない…【あの世界】での不思議な出来事は、自分に大切な何かとなって根付いていた。あの時、【君】に出会わなければ…今のあたしはいない…。【君】に支えられ、護られた。そして、【君】はあたしの進むべき道を切り開き、背中を押してくれた。ただ…。ただ…今は【君】にものすごく会いたい…あの時のあたしを救ってくれた【君】に素直に「ありがと
    アイナ さん作 [615]
  • トライアングル?

    毎日楽しく過ごしていた中で時折みせる誠の仕草 態度 話方の違いをわたしは年々感じていた例えばわたしの知ってる誠はえらそうでぞくにゆう亭主関白とゆうやつでわたしは時々腹立つことがあった。とおもえば急にすごく優しくあったかい目でわたしをみる姿があってその度わたしの苛立ちは消えていくのである。そんなことが繰り返しある生活で新たな命が誕生した。また新たな生活の始まりで誠とわたしは親になった責任の重さと親
    さき さん作 [508]
  • いとしき君へ3

    探し続けて、コンクールが開始されても、いつきは姿をあらわさず、携帯にいつきが交通事故で運ばれたという知らせが入った。俺と親方と急いでいつきの運ばれた病院にタクシーに乗って急いだ。まさかと言う気持ちが先立ち、不安に押しつぶされそうだった。病院では手術室の前で、不安げに待つ、いつきの母といつきにそっくりの双子の妹のみずきが待っていた。「会場の一つ手前の交差点で、跳ねられてたって聞いたの・・・」辛そう
    雪美 さん作 [457]
  • 航宙機動部隊33

    しかし、今回は違う。 群小勢力をいじめまくっていた統合宇宙軍は、知らずとは言え遂に大蛇の尾を踏みつけてしまい、その逆襲に遭おうとしている。 帝国としては、久々に同格以上を相手とした、存亡の戦いだ。 この《スタニドルフ》もいよいよ全軍の陣頭に立って、その威容と凄まじい火力を、敵味方に披露する時が来たのだ。 そして、エタン自身に取っても、その本領と真価が試される、恐らく最初の分水嶺となるであろう。
    まっかつ さん作 [661]
  • あったかいふたり

    またこの季節…2人のあったかさを知らなかったらきっと変わらず笑う私がいた2人ってなんてあったかくて…幸せで…でも残酷あなたとの出会いを後悔してるんだもの
    すずきさき さん作 [425]
  • 叶わん恋

    あたしはあんたの後ろばっかみとるやろ…それはな…あんたにこの思い届けって願っとるからやねん…でもなぁ…なんで届かんの?待っとる恋は叶わんの?そんならあたし…一生懸命追いかけるで…あんたが振り向いてくれるまで…かんばるわ…
    AIKA さん作 [445]
  • リトルブルー??【新しい仲間】

    あのあと すぐにクーロンは倒れた。お腹の傷と、疲れのせいだろうかぐっすり眠っているク母[本当にありがとねぇ] クーロンの母は、最初出会ったときとは違い。心の底から微笑んだ、やっぱり笑った顔はクーロンに似ているク母[昔はふさぎ込んだりして...大変だったんですよ]そりゃそうだとザックとサクラは思った青[腹減ったな...]サクラ[さっき豚の丸焼き食べたばっかでしょ、バカ]青はさっきからずっとその一
    あヤッペ さん作 [426]
  •  *揺恋*2

    「ごめん真子っ!俺委員会あんだわ〜!」顔の前で両手を合わせ龍次が謝罪してきた「まぢ!?…じゃぁ待つよ!!」「…遅くなるからさ先に帰れ。お前に風邪なんか引かせたくねぇし…。」何気ないところで優しいんだ、龍次は。「分かった!それじゃ頑張れ☆」「おう!気をつけて帰れよ!」龍次に別れを告げて校門を出た。するとあっちから滝君が走ってきた。「爽田、帰んの?」「うん。そっちは部活?」「お〜…1人で帰んの?」「
    クレハ さん作 [415]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    サンタは謎の男、スノーマンを追いかけようとした。すると後ろから誰かとぶつかった。ソリだった。サンタ「どうしたんだ?」ソリ「あぁ、いつもの親子ゲンカだよ。今からドライブ行ってくる。乗るか?」サンタ「どこ行くの?」ソリ「138ツインアーチ。」サンタは何千万ぐらいしそうなソリの赤いスポーツカーに乗り、一宮市にある138ツインアーチというタワーへ行った。もうすぐクリスマスなのかカップル達がたくさんいる。
    SHIBA さん作 [447]
  • 愛の鎖に縛られた初恋第1章

    私の名前は小堺あみ。 今日ね、学校帰りに男子学生3人位に声かけられたんだ。 あそぼうよって誘われたんだ。 でも私、急いでたから断ったんだ。 でもね、その男子学生の人達が私の手を掴んで無理矢理連れて行こうとしたんだ。 だから私は手を払って逃げたんだ。 必死に。どこまでも・・・でも男子学生達はずっと、おいかけてきたんだ。
    井口 さん作 [416]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス