携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ぁりがと

    消ぇたいと思った死んでもイィとさぇ思った毎日がィヤでィヤででも...愛しぃぁなたがぃるこの世界を捨てるなんてできナィ...【ぁなたがぃる】それだけでイィぅまれてきてくれてぁりがと
    みきィ さん作 [342]
  • 挫折

    勉強勉強って そんなに偉いのかな できることが ここ3日学校いってないや 進学校に入ったせいで 進学のレールに乗せられて もう疲れたよ 夢も希望もない空虚に
    さん作 [393]
  • 俺すごいもんみちゃった。人を見た!真夜中3時の近所の屋根に何か洗ってるんだよしかし、さらに、不自然なことに、着物きて、三角の屋根の上で洗ってんだよ。なにかを・・・少ないけどまだ続く。
    みみみん さん作 [710]
  • 翼が有るなら、

    今日も、明日も、この同じ空を見てる人がいる。悲しみの夜空を涙目でみる少年がいれば、明け方の空を見て勇気づく少女肌寒い道をトコトコ歩く。当てもなく歩く。だだ綺麗な空が見たいがために・・・。そして、空見て大きく羽ばたく。第一歩を踏み出す。明け方をマラソンしてる爺さんも、ゴミだしをしてるオバサンも、コーヒーをかっこつけて飲む少年も、朝が忙しいサラリーマンも、羽ばたく翼が在るなら、飛べばいい。練習したな
    書きを さん作 [328]
  • 15歳のデイトリッパー?

    目が覚めた時、辺りはまだ薄暗かった。反射的に時計を確認する。午前5時過ぎ。二度寝しようものか、少し悩む。「ふぁぁ…」あくびをしながら周りに目をやる。部屋のあらゆるものに早朝の空気が染みこんでいた。そんなひんやりとした静けさの中、私は再び心地良い眠りに入る。「二度寝してるやん!」友三の甲高い声が耳に飛び込む。「なんやねんな…」朝一番のツッコミにやや不機嫌になる。日曜だからなおさらだ。「ほら行くぞ!
    けん さん作 [407]
  • 野球をめざして 第3話

    あの試合後、野球を続けようと思ったのだが、やはりやっていても意味がないときずきやらないと決心した。今日は家に帰って寝よう。翌日、学校にいくといきなり綾ちゃんに「何で昨日手紙かえしてくれなかったの??」と言われて言葉に詰まった、「ごめん・・」それしか言うことができなかった。数日後、学校が終わり帰ろうとしたたとき、綾ちゃんに「一緒に帰らない??道が一緒だからー」と言われた。しかたなく帰ることにした、
    アフロン さん作 [440]
  • 現実と夢の狭間で…本編?

    その日、私とさやは密かに契りを結んだ。腕の中のさやは、愛しくて愛しくてそれ以外何も無かった。さやは生娘だった。私は決められた許婚の女『幸江』と祝言を挙げた。祝言を挙げて数日後、奉公人のさやとさやの祖父の平助は暇を出されて屋敷を追い出された。替わりに幸江の奉公人が屋敷に来た。幸江は二人を追い出したのだった。私は二人を探した。母と妻の幸恵に知られないように…屋敷の奉公人に対してもだ。三月半を費やし、
    満真 さん作 [400]
  • 新選組

    俺達「新選組」としての初仕事…芹沢鴨暗殺俺と沖田総司、山南敬助、原田左之助は今芹沢が眠っている宿の前にいた雨が降っていて足音を消してくれた「俺と総司は右から回って行く。左之と山南さんは左から回って行ってくれ。」お互いに頷きあい別れて進んだ。鴨の眠る部屋の前に来た。「山南さん達来ないですね。」「誰かに見つかって今切ってんじゃねえか?」「じゃ僕らだけで行きましょう。」総司が喋り終わった後俺は鴨の眠る
    豊玉 さん作 [616]
  • ポリスキラー 第2話

    夜の街に今日もまたサイレンがなり響く1台のパトカーが暴走するバイクを追っている。刑事A「そこのバイクすぐに止まりなさい!!」暴走族「うぜぇんだよ!!捕まえれるもんなら捕まえてみろよ糞ポリ!」全く止まる気配はない。そしてバイクはパトカーが入れない路地に入り込んだ。警察も負けじと近くの道を通ってバイクを追うが完全に見失ってしまった。刑事B「糞!見失ったか。餓鬼の分際が舐めやがって…」刑事A「そんな言
    千葉犬 さん作 [603]
  • 新選組

    その場は近藤さんがなんとか収めて事無きをえた。けど芹沢はまた厄介な事をした。生糸商大和屋を焼き討ちにした。理由が金を貸さないからって単純な理由だ芹沢らしいといえば芹沢らしいが…俺達「壬生浪士組」は会津藩お抱えだから命令は絶対だ。会津藩は俺達にこう言った…「芹沢鴨を暗殺せよ。」8月18日俺達「壬生浪士組」は正式に名を頂いた。その名は「新選組」その日は政変が会って長州藩が京都から締め出された。そして
    豊玉 さん作 [435]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス