携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 300円の指輪?

    「わぁ〜綺麗…」────これは私が友達と遊園地に遊びに行った帰りの出来事である帰る途中に私達は一軒の古い店を見つけたクモの巣がはり、今にも崩れそうな店だったしかし外見とは異なり、店の前には綺麗なジュエリーが沢山並べてあった「ねぇ!見て見てこの指輪!マジ可愛い〜!」「わぁ〜綺麗…けど…300円って少し安すぎなんじゃない?」「馬鹿だねぇ〜…こんなのオモチャだからに決まってるでしょ」『まぁ…オモチャの
    時雨 さん作 [761]
  • 媒塊

    画面を見つめる人画面を見つめる人画面を見つめる人「またおなじものか」と思ったそこのひと画面を見つめる存在とは見つめられる存在でもあるということですここには見えない意図、もとい「糸」があるにちがいありません。「主体的な客体」これが私の主張です。御静聴ありがとうございました。
    さん作 [254]
  • エ ン ジ ェ ル レ モ ン

    登場人物瑠璃(ルリ)美紗樹(ミサキ)瀬瑠(セル)魔央(マオ)エコ姉(エコねえ)麗羅(レイラ)檸檬(レモン)流美(ルミ)滴(シズク)美香(ミカ) 芹葉(セリハ)芽流(メル)万理(マリ)プ ロ ロ ー グカランカラーン―――・・・カフェのかねが店内にひびきわたった・・・綺麗な青空っ―――・・・・私は、いつもと同じ青空を見上げ過去のコトを思い出す――・・・・
    妃菜 さん作 [280]
  • 安いバイク其の五

    ん?ここはどこだ?白い天井、蛍光灯、窓、ベッド、点滴、、、「病院か…。」僕はどうやら気絶していたらしい。「気がついたんだな!」仲間が寄ってくる。どうやらあの後にここまでバイクで運んでくれたらしい。そして僕は三日間気絶していたという。僕のバイクはあとで仲間が軽トラで僕の家まで運んでくれたらしい。僕は、眠くなりうとうとしてきた…………‥‥……………………………。やがてきれいな女が見える。女はフルフェ
    深川四郎 さん作 [438]
  • もののけの宴(1)

    俺たちは、俺たちの住む夕咲市をバスで出発して約四時間、やっと今夜泊まる旅館にやってきた。亮「はぁ〜。やっと着いたな。もう移動だけでクタクタだよ…。」梢「ほんとね…。でも温泉もあるんでしょ?それはそれでいいんじゃない?」梢はあっさりと言った。翔「それにしても…この旅館、なんか不気味だな。」亮「確かに…。名前が『もののけ荘』だもんな。」旅館の前から辺りを見回しても、何かが出そうな森とか、戦前からあり
    暗闇少年 さん作 [439]
  • ふたり

    一番窓側の席。太陽に照らされたあなたを見つけた。多分あのときから、ズットあんたに惹かれてたんだろうなぁ…白い肌に、茶色がかった色素の薄い髪。細い体。女のうちから見たって守ってあげたくなるような、見た目フランス人形のあなた。騙されたよ??まさかこんな子だったなんて…泣?誰が想像するかっつうの!!
    ミサ さん作 [313]
  • 大切な一言

    好きな人に『好き』とは言えるけど、『愛してる』なんて絶対言えない。考えが堅いと言われるだろうけど、私自身はそう思った事はない。だって、愛してるって特別な言葉でしょ?なのにそれをその時の気持ちが舞い上がったからって軽々しく言うなんて信じらんないよ。私は、結婚しても良い、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても連れ添っていたい……そんな人に『愛してる』って言いたい。
    葉月 さん作 [599]
  • シリウス 10

    (この声に聞き覚えはないかぁ?あぁん!?)言われてみれば、ここ最近になって自分に語り掛けてきた声だ。だがしかし、それだけで全てが繋がらない。今度は少し落ち着いた口調で聞いてみる。 「どういうことだ?何故俺に語り掛ける?」 (ハッ。そこまで説明しなきゃ解らねーのか!どこまでも抜けてんなぁ、テメーはよ。)灰色のそれは悪びれた素振りで肩をすくめる。自分には何がなんだかさっぱりだ。折角冷静を取り
    紫炎 さん作 [335]
  • RICAN SULLP‐3 (奇妙な夢‐1)

    あー暑い!!栗山辰夫は今日は部活も休みで 家でゴロゴロしていた―\r冬だってのに 大体マジであついのだ日向ぼっこしていたら 眠くなっていた―\r辰夫「寝るか‐休みだし―」裸になり扇風機をつけ‐布団を抱き枕のようにし 眠った‐・・・・・・・・・・・・・・・・ 暗闇に一人辰夫はいた‐暗く何もない世界だ 耳に劈くような音がする―\r辰夫「う....っウルサい....」ブゥゥオオオオオオ ―――――――
    人狼 さん作 [411]
  • 友情

    友達って何?昨日まで仲良く話してたのにいきなり呼び出してリンチ…一体何?ただムカついたから意味分かんないし黙れ!ひたすらワタシを殴り続ける抵抗しても勝てなかった1対5やっぱり無理だった毎日続くリンチ先生もワタシを無視する相手してくれないワタシは決意したやり返すと次の日ワタシは逃げるふりして踊り場に行ったそして1人2人突き飛ばした周りは唖然としてる勝つ為には手段を選ばないワタシは決めた無駄な力は使
    美醜零 さん作 [590]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス