携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • キミと僕

    『好きなのかな…』ぁの子を目で追いながら思った。第一章「キミと出会う」「ぉい!!カズ!!起きろッテ!!」僕の兄の声…「お前,今日 入学式ゃろぉが!!!」「ぅ…今,起きるッテ!」僕は虚ろな目をこすりながらベッドから体を起こした。今は兄と2人で暮らしている。僕はクローゼットから新しい制服を取り出した。僕は家から10分で行ける公立高校に入学した。中学校の時とあまり人は変わらないし緊張はしない。外から声
    Υuka さん作 [519]
  • シリウス 4

    「かえではいるの?」と、逆に質問してみる。すると、少し頬を赤らめた“かえで”は、 「いますよ。」 思わぬ返事に一瞬、思考が止まった。恐らく2〜3秒くらいだが、それ以上に長く感じた。そう感じるには充分なほど、衝撃が走った。その時の目は、恋する女の子の目だった。いつもの無邪気な目ではなく、それは少しうるんでいて、遠くを見ていた。そして、その好きな人が自分ではないことを勘付かせるには充分だった
    紫炎 さん作 [330]
  • シリウス 3

    「昨日の映画みましたぁ?」と、無邪気な笑顔のままの“かえで”が話しかけてくる。 「観たよ。面白かったよね。」他愛もない会話だ。しかし、自分にはこの他愛もない会話が一番の幸福だった。これを繰り返す度に自分は“かえで”に惹かれていく。忙しい仕事も“かえで”の存在ひとつで、自分の意気が高揚する。つくづく単純な男だ。 「そーいえば、八神さんは好きな人いないんですかぁ?」と、突拍子もない質問を投げ
    紫炎 さん作 [319]
  • シリウス 2

    自分の夢を遮ったのは、秋にしては寒すぎる部屋の冷気と、窓から情け容赦なく降り注ぐ太陽の光だった。この太陽が自分が孤独であることを知らしめてくれる。自分は朝の太陽が嫌いだった。 「今日も仕事か…」 自分は仕事と言うキーワードで連想されるのは、自分の意中の娘“かえで”だった。同じ職場で働き始めて、早いもので3ヶ月が経った。“かえで”は年下だった。自分が今の職場に入った頃の“かえで”の笑顔は、癒し
    紫炎 さん作 [295]
  • シリウス

    その娘は自分にとって冬の夜空のシリウスのような存在。身近に感じ、届きそうなほど輝いているが、手を伸ばせばいつも空をきる。この気持をいくら抑えてきただろうか…。その娘の満天の星空のような微笑みを身近で観てきた。その度、抑えようのない胸の苦しみを抱いて自分に言い聞かせる。「駄目だ。」と。その娘には好きな男がいた。自分は名前も顔も知らないが、明らかに自分に目を向けてても更に先を見るような目。自分はその
    紫炎 さん作 [375]
  • カフカ‐10(新世紀編=虎人‐3)

    虎人の姉弟それに続く田山一平―\r古びた屋敷には‐隠し裏扉が有りその裏扉から外に出ることに成功した ―\r一平「ぶはーここまで来れば大丈夫じゃねぇーのか?」レスカ「何とかな‐」???「そりぃや‐どうかな お嬢ちゃん?!」キラ「ネェーちゃんうしろ―!!」レスカ「なっなに?」(なっ何てベタなタイミング―)一平「こいつらか?例の盗賊団ツーのは??」レスカ「そうだ!!これがアタイが言った ガルシア団―
    人狼 さん作 [419]
  • 愛シクテ

    あの子を見つめたその瞳であの子に触れたその手であの子にキスしたその唇でどうして私を見つめるの?どうして私に触れるの?どうして私にキスするの?どうして私を苦しめるの?どうして狂おしい程あなたを好きにさせるの?声を聴くだけでこんなにも愛おしいのにどうしてあなたは私を愛してくれないの?抱きしめて「愛してる」って言ってよお願いだからこれ以上好きにさせないでそれが無理なら私を愛して
    露咲 さん作 [300]
  • 日本終焉 ?

    「全員体力面は大丈夫そうだな、まぁ俺がずば抜けて良いけど!」  空は自慢するとニコニコしながら満足感に浸っていた。  「ずば抜けて成績悪いけどな」  恭平のそのツッコミでまたすぐに黙り込んでしまった。  「はい、じゃあ能力の確認はだいたい済んだと思いますので今日の予定の説明です。今日はペイント弾を使った訓練をしようと思っています。成績の良かったチームは今度の学校対抗の大会に出場できますのでみんな
    182 さん作 [631]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】第1章:始まりの時。続。2説

    土埃を払い、ジャックは短剣を鞘に納めた。ジャック:「腹へったなぁ〜朝飯食いにいこうか」アイン:「そうだな」ジャックに続いて、アインも隊舎小屋に向かう。給仕室に向かう途中に…「アイン、ジャック!待ちなさい!」と後ろから声をかけられた。アインとジャックは振り返る。そこにはアイン達と同い年ぐらいの女の子が鎧の胸あてを装備し、腕を組んで立っていた。アイン:「なんだよ?【エリス】」エリスは淡い栗
    ミルクボーイ さん作 [318]
  • Oracle:12:農業の街エルゲック

    第6ディメット暦187年14月01日〜???〜『ヒュゥゥゥ〜』女性の泣き声のような風の音と供に4人は草原にへたり込んでいた。「な、何なんだ!」「あたしに聞かないでよ!!」『ギャァギャァギャァ』「で、結局何なんだったんですか?」「うむ、それは前回の投稿の際に紹介しておる。」「は、はぁ……」気になる人は前回の投稿を見てくださいw「オーイ エルクゥ、ここ何処だぁ?」「そういえばそうですね。何処
    ガレック さん作 [290]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス