携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天使のすむ湖75 岬と香里

     岬は一樹が大学受験の試験日に、香里の家に来ていた。状態が悪化しつつある香里は、起き上がると嘔吐をすることも多くなり、以前のように思うようには動けない、目もよく見えなくなっているようで、不安を訴えることも多くなっていた。一樹の名前をいてもいなくても呼んでみたりする。そんな香里を心配してのことだった。岬は香里に頼まれたミルクティーをキヨさんから受け取ると、ベットサイドテーブルにはこんだ。「ありがと
    雪美 さん作 [270]
  • 夢・

    最近―\r空や山の方を眺めている―\r綺麗で声が出ない絵描きさんが 俺の夢だった―\r人の顔 いろんな 笑顔 人それぞれ ヒトダケデハナイいろんな角度から鉛筆だけで描き俺の目に映った世界観を全体に出し人々を魅了する― たまに思う―\r 夢は見るもの なんだって ことをだが―\rやっぱり諦めきれないことが―\r夢をあきらめない 自分に対する 意地なのでは
    K・ さん作 [310]
  • カフカ―9(新世紀編=虎人‐2)

    一平「おい!!危ねぇ―じゃねぇか―!!」虎人の子供は振返りまた一平に向かって突撃しようとしていた―\rその時後ろから虎人の女性がでてきた―\r虎女「やめな!!」 子供虎「なっなんでだよ‐ネェーちゃん??こいつはあの憎きニンゲンだぜ?!」虎女「落ち着きな‐こっちへ来な!!」キラ「・・・うん」 虎女「悪かったな旅の方‐悪気は無かったんだ許してはくれないか‐」虎女「アタイの名前は‐レスカでこの子がキラ
    人狼 さん作 [268]
  • 空モ飛ベルハズ。?

    「さっき僕はネバーランドから来たんですよ」彼…自称ピーターパンは、そう言ってさっきよりも無邪気な笑顔を見せたが、すぐに「寒ッ」と言って身体を震わせた。そりゃそうだ。11月にもなれば、幾ら着込んだって外にいれば寒いに決まってる。「ね…るるサン、空を飛びたいと思った事はありませんか?」空ねぇ…。「そりゃ、小さい頃は夢見た事もあったけど?」すると彼は、突拍子もない事を言って来た。「じゃあ、飛び
    成島パンナ さん作 [495]
  • 空モ飛ベルハズ。?

    残念♪僕はホンモノなんですよ」凄く楽しそうに話をする人だなぁ……「…警察呼びますよ?」ちょっと脅してみた。「どうぞ♪僕は貴方にしか見えませんから、るるサン♪」…!?私の名前…!!私にしか見えないって…まさか…「僕は、貴方の事なら何でも知ってますよ。」この笑顔、段々腹立って来た…「あっそ。もしかしてさっきの迷惑メールもアンタね!?」「…あぁ、メール届いてたなら、話は早いです。ね?アドレス、fro
    成島パンナ さん作 [456]
  • 空モ飛ベルハズ。?

    『これから逢いに行くよ』…??誰、こんなイタズラしたの…。私がムッとしていたその時、窓を軽く叩く音がした。コン、コン。(「…?」)カーテンを開けると、そこにいたのは…「…ダレ?」見知らぬ青年が、妙に爽やかな笑顔でボーッと突っ立っていた。明らかに不審者だが、何だか、窓ガラス越しのその笑顔に納得してしまう自分がいて不思議だった。「僕…アレです。ピーターパンです。」………頭おかしいのかな?
    成島パンナ さん作 [473]
  • 空モ飛ベルハズ。?

    一人暮しをし始めて早いもので、もう半年。という事は、両親がいなくなってもう半年…って事かいなくなった理由は死別とか、そんなんじゃない。ただの、ダブル不倫。両親は、たった一人の実の子どもである高一の私…花田るるを置き去りにして、お互い自分の恋愛に走った訳だ。寂しいなんて大して思わないし、仕送りとかはしてくれているので、文句は言わないけど……なんて、感傷に浸っていると携帯が鳴った。知らないアド
    成島パンナ さん作 [594]
  • 勝者

    僕は全てに関して自信がない。妹たちはとても可愛くて愛想がいいから、みんなにちやほやされていた。目つきが悪いとか落ち着きがないとか、僕に関してはかなりの言いようだ。でも彼女は違った。初めて会ったときから僕に優しくて、僕の服のセンスを誉めてもくれた。ずっと一緒にいたいと思った。あの暖かな口調を聞いていると僕はウットリとしてしまう。僕からは何も言えないけれど彼女に会うときは少しだけ積極的に近づくように
    ロコ さん作 [716]
  • 平安☆美人の法則!!?

    「ほ…螢…?」困惑した表情で、伊織姫は螢をその腕の中から見上げました。しかし螢はそれだけ言って口をつぐむと、それ以降微動だにせず、帝から伊織姫を守るかのように腕の中に包み込んだまま、再び帝を睨みつけました。帝も姫も、そのただならぬ気迫に圧され、手も口も出せないままで、時間だけが刻々と過ぎてゆきます。やがて、沈みゆく夕日が周囲の明るさを段々奪い、帝と伊織姫──…そして螢の端整な顔にも影を落としてゆ
    杏奈 さん作 [558]
  • 平安☆美人の法則!!?

    「…──冗談じゃない。」突然響いた冷酷な声音に、帝と伊織姫は一瞬ビクッとし、そしてゆっくりと後ろを振り返りました。するとそこには、怒りからか、肩を震わせ、鋭い目で帝を睨みつける螢の姿がありました。そして螢はもう一度「冗談じゃない…!」と低く呟くと、ゆっくりと右腕を伸ばし、帝の手を振り払うと伊織姫の腕を掴んでそのまま引き寄せ、帝がしたのと同じように姫を胸に抱き寄せたのです。帝が「なッ…私を誰だと思
    杏奈 さん作 [677]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス