携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ?嘘はつかない?

    ――笑いたい時は笑って 泣きたい時は泣く。自分の気持ちに嘘はつかない。・・・当たり前な事なのに・・・・忘れてた――。私は竹内 瑠架。(たけうち るか)高校に進学して間もない15歳。今は 学校に行く準備中。そんな私の制服スタイルは カッターシャツの上に紺のカーディガン。スカートは勿論ミニで・・・少し明るめの髪(赤茶位)ルーズは暑いから その代わり黒のハイソックス。メイクもバッチリ☆まぁ言ってみれば
    ?ひよこまんじゅう? さん作 [947]
  • 私の大切な人へ ?

    私の一番お気に入りの紙を出し、一番お気に入りのペンを持った。気付くとそれは、全て彼女とお揃いで買った物ばかりだった。私は彼女に手紙を書いた。そして、封筒の真ん中に、私の一番大切な人へとだけ書いた。手紙には、彼女が死んでからのコトや、ずっと心残りだったコト、自分がやったコトで後悔しているコトを綴った。そして最後にあんたと出会えたコトで私は何度救われたか。あんたが居たから気付いた大切な物があったんだ
    梨沙 さん作 [466]
  • 私の大切な人へ ?

    死ぬ一週間前から娘が書きためていた物です。ただそれだけが書いてあった。一つ目の手紙は…     梨沙へ梨沙には言ってなかったけど、私は今病気と闘っているの。私は弱虫だから、梨沙が読む頃には直接渡せてないと思うし、私は死んでいるかもしれない。私はどうしても梨沙に言いたいコトがあったけど、直接言えないからここに書いて渡せたらいいなと思うんだ。まず私は些細なコトで梨沙と喧嘩しちゃったけど、私は梨沙が大
    梨沙 さん作 [536]
  • カメと人

    ある男と女が運良く飛行機事故から助かることができたその2人は無人島に漂流した最初は2人で協力して頑張っていった 生き残り、助けがくるのを祈ってしかし何日たっても助けが来ない日に日に2人はいらだちはじめた本当にささいなことで2人は喧嘩をした2人は協力することもなくなり離れて暮らしはじめた 今まで協力して食料を得ることができていたので一人ずつでは何もとれなくなった男と女が離れてくらすようになって3日
    小都枯 さん作 [656]
  • 私の大切な人へ

    これは、ノンフィクションです。文が下手だったりすると思いますが、感想の欄に中傷は書かないで下さい。私の友達が死んだ。よりによって私との喧嘩中に。喧嘩の原因は些細な事。だけど、「あんたなんか大嫌い!死ね!」って私は言っちゃった。そしてその次の日彼女は死んだ。私は凄く後悔した。なんで死ねとか言ったんだろうって。彼女の母親は、辛いながらに私を慰めてくれた。もともと彼女は病に侵されていた。余命半年の宣告
    梨沙 さん作 [416]
  • 平安☆美人の法則!!?

    僅かに抵抗する伊織姫を自分の懐に抱き寄せた帝は、姫が逃れられない程度に腕に力を込めて抱き締めました。そして姫の耳元についと口を寄せると、低く優しい声で「貴女は美しい…。これは私の本心からの言葉だ。正直に言おう。確かに私は最初、酷い醜女がいると言う噂を聞き、面白半分で貴女を私付きの女房にと望んだ。」と正直に言いました。するとそれを聞いた伊織姫の微かな抵抗が止み、消え入りそうな声で「貴方が…帝…。」
    杏奈 さん作 [392]
  • 平安☆美人の法則!!?

    振り向いた女性の顔を見た帝は、大変驚き、その場に呆然と立ち尽くしてしまいました。そして、無意識のうちに、女性に向かってこう言っていました。「貴女ほどの美女は見たことがない。どうか…私と結婚してはくれまいか。」と。言ってしまってから、帝は自分が口にした台詞の重大さに気付き、自分でも何が起きたのか一瞬分かりませんでした。女性と螢という従女も「何がなんだか」といった様子で、目を丸くして帝を見つめていま
    杏奈 さん作 [358]
  • 幸福

    ゥチは…なんぼ傷つけられても、なんぼ泣ぃても。ァンタの事が好きゃねん。叶ゎへん恋かもしれん。たとぇ、叶ゎへんかったとしてもゥチはきっと後悔しぃひんよ。こんなにァンタのこと好きになれたことが…ゥチの幸福。
    kahi さん作 [367]
  • スティール

    天と地が世界があり―\r世界は二つにわかれていた―\rこの頃の人間には―\r魔法とゆうものがあった時代だ―\r「今日もまた‐生き延びたか―」「俺は一人なにごともだった―もともと他の奴等と比べて何か自分にはあるのではないか―」疑問だった―\rその男は傭兵団の 隊長であったが年端まだどう考えてもいまでゆう高校生ぐらいの年頃であった―\r権力や武力の世界だとゆうのに―\rそんなことは一向にに気ずかず―
    K! さん作 [630]
  • 僕の剣と君の月

    ふと気付いたら暗闇にいた. 「少年.」どこからか声が聞こえた. 辺りをよく見渡すと黄色い瞳の猫がこちらをみていた.「少年.お前わなんのためにこの地に生まれ.なんのために今まで生きてきたのか知っているか?」黄色い瞳の猫わ少年に問うた.「?!〃〃〃〃ぇ?」 少年わわけもわからず苦笑いをした.「それわ未来のみが知りお前わもうすぐその未来に出会うだろう.」猫わそう言いって暗闇の中に消えて行った〃〃〃〃.
    きぃ さん作 [318]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス