携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ジャスティスフール2−1

    「所詮ゼウスのしもべ、我々の敵ではない、なあ?木柳 江美よ。」 木の上から矢沖と小百合に襲われ逃げる、青年木柳 雪を傍観する男女、黒髪の女はマントを頭まで羽織った男に木柳 江美と呼ばれている。「そうね、だけど油断は禁物だわ。ゼウスの恩恵だけでなく、他の力があるかも知れない。あなたのようにね。」 マントの中に閉じこもる男は、表情を見せずに不気味に笑う。「……」「さあ、行きましょ。雪を守
    奇空の朱 さん作 [398]
  • あの日

    あの日...俺はいろんな思い出を―\r思い描いていた―\rでも―\rなにもかも上手くはいかねぇ―て分かった時―\r諦めようと思った ―\rいま親にたてつき親を困らせ―\r親を怒らせ―でも....自分に怒るということは―\r心配してるんだななんて前は分からなかった―\rでも高校卒業になって―\r有り難みなどが―分かる気がした―\r学校は面白いが― 友達といるより1人が言いと思う事がたびたびあった―
    S! さん作 [373]
  • 弱虫の詩

    俺はすごく弱虫だから、君を守るなんて約束出来ない。俺はすごく臆病だから、「黙って俺について来い」なんて偉そうなことは言えない。俺はすごく泣き虫だから、君に「泣かないで」と言うことすら出来ない。俺はすごく弱虫だから、君の瞳を真っ直ぐ見れない。でも、わかって欲しい。俺は君が好きだという事を。
    よわむしパズル さん作 [322]
  • 空モ飛ベルハズ。?

    一人暮しをし始めて早いもので、もう半年。という事は、両親がいなくなってもう半年…って事かいなくなった理由は死別とか、そんなんじゃない。ただの、ダブル不倫。両親は、たった一人の実の子どもである高一の私…花田るるを置き去りにして、お互い自分の恋愛に走った訳だ。寂しいなんて大して思わないし、仕送りとかはしてくれているので、文句は言わないけど……なんて、感傷に浸っていると携帯が鳴った。知らないアド
    成島パンナ さん作 [833]
  • いじめ

    またいじめ事件。本当に心が痛い。なんでなくならないの?先生達もいじめを認めないの? いじめに苦しんで命を失ってる人があるのに! お願い。みんな死を選ばないで!私も昔、いじめで悩み死のうと思った寸前で母に見つかり違う道を選んで今を生きてる!後輩もいじめで失った。助けてあげれなかった、気付いてあげれなかったことすごく後悔してる。みんないじめで苦しんで死を選ばないで!もっと広い世界を見よう
    まん さん作 [515]
  • カフカ―7(新世紀編=仲間2)

    ケナフに今までの出来事を話した―\rケナフ「そうか....じゃこっちの事は知らないみたいだな!!」英志「はい...」ケナフが苦笑し―\rケナフ「なーにお前‐落ち込んでんだよ??」英志はケナフにたて突く用に突っ込んだ―\r英志「いやいや―とてもじゃ無いけど普通ではいられないから―」少しムキになった英志を見やり―ケナフが―\rケナフ「何がともあれまだ分からねぇ事ばかりで‐俺は英志.....お前が居た
    人狼 さん作 [390]
  • 愛と力

    力を求めても何も変わらない愛を求めても何も変わらない貴女は行ってしまう手の届かない場所へ力を手に入れても 何か変わるのか?愛を手に入れることができるのか?もう一度貴女の所へ行くよ力を手に入れたら答えはそこで出る
    龍角 さん作 [549]
  • 絶対運の男part2

    (ザ―ン!ザ−ン!)波の音・・ここは?「Hey!Ann!(おい!アン!)」ふと知らない誰かに呼ばれた「AHH,Don,t wake up・・(ああ、起こすなよ・・)」話したことも無い言葉が不意に口から出る不思議な感覚だった「さっきお前のタイプのセクシーな女がいたから!呼んでやったってのになんだよ!」知らないはずの言葉で喋る男の言葉がわかる「昨日の仕事の疲れが残ってんだ・・少し寝かせてくれ・・」「
    クリスタルパロディン さん作 [521]
  • 絶対運の男

    俺は今・・かび臭い部屋の一室・・ここがどこだとか・・何をしてるのだとか・・・俺には・・どうでもいい・・「では・・田村牧斗さん・・自分を証明する必要書類はこれで全部ですか?」上にあるスピーカーからボイスチェンジャーを使った変に高い声が聞こえる「ああ・・」「では最後に確認します・・この質問にYESと答えるとアナタは田村牧斗ではない、誰かになります・・国はどこか・・誰になるのかは目覚めてからのお楽しみ
    クリスタルパロディン さん作 [465]
  • 悪い夢なら覚めてくれ

    きっと、これは悪い夢だ。 神はいつからこんなに意地が悪くなったんだろう……。揺れる担架の上で考えた。天井が物凄いスピードで後ろへ流れていく。頭を締め付ける包帯に反発するように頭がガンガン痛む。反発しなくていいんだよ…ちょっと大人しくしてくれないか……。担架が徐々にスピードを緩めていく。顔を右に倒してみる……。脱脂綿や薬……あらゆる治療器具を載せた銀のワゴンが置いてある。どうやら自分は手術室に突入
    お茶漬け さん作 [832]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス