携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 平安☆美人の法則!!?

    螢と呼ばれた女性の背後から突然響いた美声に、帝は瞠目しました。そしてその声の主である女性は、「…よい、螢。下がりなさい。その方のおっしゃるとおりです。確かに、庭に勝手に入っておきながら、顔を見せぬのは失礼にあたります…。」と、螢と呼ばれた女性を優しく諌め、自分の後ろに下がるよう命じたのです。すると螢と呼ばれた女性は、少しだけしゅんとした表情をしましたが、素直に「はい。」と言って後ろに下がりました
    杏奈 さん作 [419]
  • ディフェンド? ”鈍り” 52

     「私の能力、忘れたわけじゃないですよね?」 そぅまどかが言うと龍華はフッと鼻で笑ってから言った。 「忘れるわけないだろ・・・」 まどかの能力は重力を操る。さっき、短刀が重く感じたのはまどかの拳に重力がこもっていたせいだ。 「そろそろ限界じゃないですか?」 まどかが言うように、龍華の手にはもぅ限界が来ていた。まどかの重力がこもった拳を短刀で止めているせいで短刀はかなりの重さになっている。その短刀
    さん作 [288]
  • 誕生日のこと。

    一昨日、十四才になりました。友達にプレゼントもらって、家族でケーキも食べました。正直、嬉しいんだか嫌なんだかわからないです。誕生日をお祝いしてもらうってことは、生まれたことをお祝いしてもらうってことですよね。何か微妙です。それと、猫が来ました。貰い物で二匹。偶然日が重なっただけで誕生日とは関係ないですけど。生後五ヶ月で結構大きいので慣れるまでは大変そうです。というか、人間から逃げ回ってます。脅え
    猫舌 さん作 [341]
  • 別れ際の危機。

    目の前に大きな港がある。月は夜の闇の中で青白い光を放っている。その時、僕はベンチに座って水面を眺めてた。月の光が不規則に反射する。どこかから僕を呼ぶ声が聞こえた。「ずいぶん遅かったじゃないか」僕は振り向いて言った。「今が何月だかわかってるのかい」「1月」その通りだった。1月の寒さは僕らの関係を冷たいモノにした。いや、と僕は思う。今が真夏だとしても同じ結論だったさ。つまり、僕らは別れの危機に直面し
    はこもの さん作 [327]
  • 「おかしな行動 4」

    「私が犯人になりたかった!?そんなことするわけないじゃないですか」「いや、君はイギリスの法を学んでいた。そして知ってたんだ。このイギリスでは一度逮捕して無罪放免になった者は同じ容疑で逮捕できないということを!」ワードレ警部は机に乗り出して今にもスピニードに噛み付かんばかりだった。「犯行の翌日君の家の浴室からこれがみつかった」証拠の物品の中からみつけた小さな白い石のようなものをだした。「なんですか
    Poirot さん作 [477]
  • あの夏の続き 第4話

    7月26日午前1時。 みかわ園の番犬のロッキーは怯えていた。その黒い影に…「ワン!ワン!」 ロッキーの夜鳴きで7歳の佐藤大地と西川あかねは目を覚ました。大地「どうしたんだろうロッキー?今まで夜鳴きなんてしたことなかったのに。」あかね「そうだね。どうしたんだろう?でもこんな時間に鳴くなんて怖いよぅ。」大地「もしかしてオバケでも見つけたりして。」あかね「おばけ!?嫌だよぅ。そんなの。」その頃瑠美も目
    龍角 さん作 [625]
  • 平安☆美人の法則!!?

    桜の木の下にいる不審な二人組に興味を抱いた帝は、二人が何やらゴソゴソしている隙に、こっそりと庭に降り、二人に近付いていきました。そして──二人まであと10歩足らずまで近付いたとき、突然二人のうちの一人──しかも美人だがなぜか手に針と糸を持っている──が振り返ったのです。そして、いつの間にか自分達のすぐ近くに来ていた帝に気付くと、その針と糸の女性は一瞬驚いた顔をし、しかし素早く表情を整え、もう一人
    杏奈 さん作 [310]
  • 『世の中』

     ………… 僕らはなぜ、生きているのだろう……。 僕らはなぜ、ここにいるのだろう……。 僕らは何の為に、この世界に生み出されたのだろう……。 ……世界ってのは、ずるいものだ。 何でかって? それは……。 それは、この世界は矛盾で満ちているからさ。 そしてこの世界は、常に廻り続けている……。 そう……。 世界はとてもずるい……。 どんな時も、どんな日も、ずっと廻り続けている……。 たとえ僕らがそれ
    煌月 暁 さん作 [358]
  • 二年越し?

    シリーズものの映画一作目だけじゃ若いあたしたちにはなんもわからなくて続き 絶対一緒にみようねそんな口約束をした手をつないで帰る映画の話ではあまり盛りあがらないないつものようにあたしの右手は彼がふれるか ふれないか じれったいぐらい軽く握って左手にはお気に入りの白いバッグをさげる
    さん作 [296]
  • 疑似恋愛?

    ちょうど華の頬のあたりだ。華は表情を変えない。「僕いくつに見えるかな?」華は足下から順に見た。磨かれた茶色の革靴、シワのない黒のスーツ。ワイシャツにはシンプルなストライプだが高そうなネクタイ・・・話をする以外にこの3分で表情の変化はない。目尻にはシワが目立つがこの至近距離で見ても肌は綺麗だ。髪も黒く、しっかりしている。ソファに腰掛けているため身長ははっきりわからないものの、なかなかスタイルが良さ
    さん作 [316]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス