携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 疑似恋愛?

    「初めまして、華です。いただきます」「ど〜も」新規の客だ。「君まだ若いでしょ〜。こんなとこで働いてたらお母さん悲しむよ」「そうですね」華はまたか、そんなことを思いながらもにこりと微笑んで客のグラスにブランデーを注ぎ足す。男は酒臭い口を華に近付けた。
    さん作 [464]
  • 生涯の恋人 29話

    お守りを作った母譲りで裁縫は得意だった『クマ』の小さなお守り黄色とピンクのクマを一つずつ作り黄色の方の裏には彼の名前・ピンクには私の名前を刺繍し二つをピッタリと縫いつけた何故『クマ』かと言うと 彼の名前が『熊崎』だからだただそれだけの理由だ次の日の朝忘れないよう手作りお守りをバッグのポケットに入れた手作りの物を異性にあげたことはない渡すタイミングも渡す時の台詞色々考えてみたが経験がない私は自然
    ふく さん作 [337]
  • KOTO*DAMA*

    その笑顔その温もり    その涙      その痛みその妬み言葉にしてしまった後悔も言葉にしなかった後悔もありがとぅもごめんねも好きも嫌いも私の心を動かす全ての言葉を君に捧げよう 傷つけあった後のごめんねを     あなたの優しさを感じた後のありがとうを変わらぬ愛を変わっていく日々を君に捧げよう たくさんの気持ちをたくさんの言葉を 愛してるを
    Soul さん作 [321]
  • 様々

    広い広いこの世界。 朝から、晩まで様々な生き物、人達が生きるすべを考え、一秒を生きる。たった一分も生きられない動物や、何百年生き続けた木。 今日も、沢山の生物が、生まれ、死んでいく。 多分ずっと。みんなが、土に帰るまでずっとだから、それまで、生きて、楽しもう。見て、聞いて、触って、生き続けよう。・・・・・そのひがくるまで
    しゃこ さん作 [289]
  • 愛を知る

    愛してくれてぁりがとぅ私はぁなたの気持ちにはこたぇられなぃだけどぁなたに愛してもらぇてぅれしかった次は私ょりももっともっと夢中になれる人を見っけて愛することを教ぇてくれたぁなたは私にとって大切な人です結婚して私が誰かの女になってもぁなたに愛してもらったこと忘れなぃょぁりがとぅそして ごめんね
    さき さん作 [300]
  • たっちゃんの夢・2・

    『かっちゃんー!!こんにちは!』『おー、由里香いらっしゃい』(*^_^*)“かっかっこいいー!!やっぱりこの人が大好き!!” 『兄貴ー!!あんまり由里香に笑顔見せんなよー。由里香が兄貴の事を好きになっちゃうじゃないか!!』『だっ大丈夫よ!!たっちゃん私が好きなのはたっちゃんだがら!!』私はかなり焦りながら言った!!!『プッ!!わははー』  『えっ!!』『二人とも、仲がいいなー。将来結婚したら?
    ちゃら さん作 [301]
  • たっちゃんの夢・1・

    『着いたー、たっちゃん早く早く』“やったー!!お兄さんに会える!!”  『待てよー!!由里香!!お前歩くの早すぎなんだよ。疲れたー』      『もー、たっちゃん遅い!もう入るから!!』   ガチャ『おばさーん!!由里香だよー。』『母さん今帰ったよ。ハァー』そう言うと、部屋の奥から一人出てきた、この人がたっちゃんのお母さん!!とても、美人なの。『あら、早かったわね。お帰りなさい!!さぁ、あがっ
    ちゃら さん作 [349]
  • カフカ―5(新世界編=始まり)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・ 英志「ん....何だ??」英志は自分自体がどうなったのかまだ状況がつかめない―\r英志「起き上がり―頭を掲げて―苦悶の表情で―\r英志「いたたた―何処だよここ??」日の光光がサンサンとしている―\r真上にはとてつもなくデカい木が何本も植わって生えていた―\r英志「なんだよこれ?」興味しんしんで触るが―見たことのないような形をしていて―今だにまだ成長している感じだ
    人狼 さん作 [399]
  • Contract of the Blue sky

    第一話【終わり始まる】世界は平和である安寧は不動である確定は強制である無理は危険である危機は衝動である本能は戦争である戦争が起こり、国が詰まらぬ事で睨み合い、国民が巻き込まれ、世界が腐り、しかし誰も逆らえず、炎にまみれ、爆風に飛ばされ、尖兵として駆り出され、斬って斬られて、撃って撃たれて、それでも誰一人として声を上げず、上げられず、勝手に始まって、勝手に終わって、いつの間にか時代が過ぎて、負け犬
    さん作 [381]
  • 当人は

    当人ってさ、案外あっけらかんとしてんのよね、怖いめにあってる当人は…こないださ、遊びに行ったらさ友達が、「朝起きたらさぁ、天井に雨漏りみたいなんがあるんだけど困るよね」って。見たら無数の手形何よ。子供の手形。「最近さぁ夜中、上の人うるさいしさぁ」ってあんた最上階だし…結局当人がさぁ、一番鈍感なんだよね(笑)って笑い話になっちゃったよ。
    もみじ さん作 [721]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス