携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ドラゴンフライ?-A Tiny Little Dragon-

    ?,夢と始まり…-?-初夏の香りがどこと無く薫レイヴィア大陸。そこに国家こそは小さいがとても平和な国があった。その国の名はパーレイア。様々な種族を受け入れているただ一つの国だ。他の国は決してそんな事はしない。それは千年も前に創られた『ハピの書』が語っている。『ハピの書』とは、この世界の成り立ちから、神話、そして世界の歴史を記録したものである。ちなみに今も書き継がれている。スキュラに住む人々は共通
    チャシャ猫 さん作 [308]
  • できるなら

    真夜中に電話してきたアナタ…強がって笑うからワタシ何も言えなかったよ。できるならアナタの側に行きたかった。できるなら一緒に泣いてあげたかった。できるなら抱き締めてあげたかったずっと抱き締めてあげたかったよ…。
    MEG さん作 [282]
  • カフカ―4(約束の日後編1)

    あれから随分時間がたち―\r太陽の光が雲からでて―町を今まで見た事なんてないくらい 綺麗に照らしつづけていた―\r俺はこんな薄汚れた世界に生まれ― 毎日―毎日同じことの延長戦で―\rだけど きょうほど美しいと思ったことがない―\r英志は立ち上がり大きく深呼吸し― 背伸びをした後にふと思った―\r今日が最後 分かっていた― でも何かあんまり信用できないし―\rオレ自身これが人生最後の日かと 思った
    人狼 さん作 [394]
  • Oracle:10:伴侶

    第6ディメット暦187年14月01日〜カルファ山脈 禅煌の庵〜「………………………………………………………………………イカスミ!!」「……………どんな夢みてたんだよ、レイラ。」「う〜〜〜〜ん、思い出せない。………………ってここどこよ!!」「禅煌の庵だよ。あいつ俺達の伴侶になるんだってよ。」「ふ〜ん、伴侶って何?」「それはもう1人が目覚めてからお話いたす。」そう言いながら禅煌はお盆を持って襖の奥
    ガレック さん作 [325]
  • Contract of the Blue sky

    【プロローグ】決められた未来などあるわけがない。そんな未来なら必要などない。自分の生き様は自分で決める、決められる。誰の指図を受けるでもなく、ただ静かに俺は自由に、あるがままに、生きてゆく2006年5月世界はとてつもなく大きな力によって、その行く末をねじ曲げられる事となる。その変わった未来を元に戻す、更に良くする為、少数の、しかし協力な力を持つ少年少女が当時『大いなる御魂』と呼ばれていた大組織に
    さん作 [360]
  • 苦悩

    これは小説でなければ架空の話でもない。ただ、俺が困っている現実の話だ。まず、俺について知って欲しい。俺は今高校一年生です。実は今まで、小さな村に住んでて、ほとんど閉鎖的な空間で育ってきたため、他人の目を気にして人の前に出ることが出来なかった。ちょっとした街に出るのすらためらっていた程だ。そんな俺は、小さい頃からやっていた柔道を部活でやっているが、最近ではほとんど参加していない。面倒だから。それが
    苦悩する人 さん作 [399]
  • あきらめるな・

    俺は...生きているみんな生きている辛い事があろうがどんな惨めな運命をたどろうが―\rただひたすら毎日毎日生きている―\r俺もアンタも犬も猫もその他いろいろ―\rどんな世界でも―\r気に入られなきゃ批判され―\r嫌われ 陰口 いたずら イジメ―\rそして弱者は自殺する―\r人生生きる中にちじょうさはんじの出来ごとである。こんな 日記は― 批判されるかもしれないでもな―\r毎日今生きる全てで悔し
    S・ さん作 [429]
  • マウス城

    でっかい大陸の外れの山。そこの頂上にお城がありました。二百人は入れる大きなお城は、古ぼけ、がたがたでした。お城の下には小さな城下町。人口は十人ちょっと。自給自足の生活の中で逞しく生きる個性豊かな人々が住んでいました。さて、城主の男。名をココト。めちゃめちゃいかぶしげで、逞しく体なのに達者なのは口だけの男。大臣兼執事の細めで華奢な男。マークリ。兵士兼雑用兼掃除係長のカエデ。女の子なのですが可愛い顔
    さん作 [310]
  • 幸運の女神-第二部 19

    「ねぇ品川さん、白状しなさいよ! あの男の人、彼氏なんでしょう?すっごいカッコ良かったじゃない」「え、…日野先輩も見てらしたんですか?」「まるで映画のワンシーンみたいだったなぁ…。姫のピンチを救う王子さまって感じ?」「あはは、アイツが?  かなり間抜けな王子さまですよね〜」キャンパスの構内を、先輩の日野知美と歩きながらお喋りしていた品川恵利花は、ふとこちらに向けられている視線を感じた。「あな
    朝倉令 さん作 [509]
  • カフカ―4(約束の日後編)

    オレンジ色に太陽が照らす夕焼けと共に―\r町が輝いている―\rそんな気がして―たまらなかった...こんなに薄汚れた世界に生まれ―\r毎日が同じことの延長戦で―あまりにも 気がつかないこと―だらけだったけど―\r今この気持ち...まじ...心が痛い―\rでもなんか死ぬ訳じゃないし 実際奴(カフカ)が来るかどうか何て分からねぇのに―\rこんな世の中と最後かと考えると―もっともっと何か思いでに残る―\
    人狼 さん作 [313]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス