携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 病気と幸せ5

    今日は子供の患者がいやに多い。赤ちゃんから高校生くらいまで。小さいときから、目にトラブルがあるのはいたたまれない感じ。隣の赤ちゃんもK君と同じく一時間ごとにステロイドを点眼しなくてはいくないらしい。目薬をさす度に大声でなく。お父さんが身体を押さえ汗だくで一滴をさしている。ごめんね。ごめんね。と言いながら。赤ちゃん泣かないで、と私は心の中で祈った。虐待する親が多いこの頃あんたはやさしいパパに恵まれ
    みみ さん作 [539]
  • 恋ごころ 第二抄 第四話

    次の日から俺は朝練に出る事になった。てきぱきと準備を済ませ、家を出る。学校には7時10分に着いた。部室で水着に着替え、ウィンドブレーカーを羽織る。九月の半ばとはいえ、朝方は肌寒い。ウィンドブレーカーを羽織ったのは正解だった。グラウンドを走り、プールサイドで準備体操といういつものウォーミングアップをしてから泳ぎ始める。俺は慣らしから泳ぎ、スプリント、インターバルとこなしていった。休憩を取っていると
    浅川悠 さん作 [332]
  • あの夏の続き第二話

    殺伐とした砂漠。そこは戦場だった。自分は何をしているのだろう?そしてなぜ自分は兵士に囲まれているのだろう?「ダダダダダン!!」兵士たちが機関銃を乱射している。おかしい。なぜ自分は弾が当たっているのに死なないんだ?そして兵士の前に飛び出し自分はジャックナイフで兵士達を一人、また一人と消していく…やめろ。やめるんだ…なぜ体が勝手に動く?こんなの嫌だ…「やめろ!!!」竜也は目を覚ました。どうやら夢を見
    龍角 さん作 [752]
  • ねがい

    もし神様がいるなら私に赤ちゃんを授けて下さいもし願いが叶うなら私の命を捧げますあの時人の形にもならなかった私の赤ちゃんもう一度この体に授けて下さい
    ウタ さん作 [346]
  • 「おかしな行動」

    これは第一次世界大戦集結後のイギリスの事件だ。深夜一人の男性が仕事から帰り家の中に入ろうと鍵をさがしていた。ここの主人のヘンリーである。ヘンリーは鍵を探している、背後に鈍器を振りかざしている男がいるとも知らずに。男は鈍器をヘンリーの頭目掛けて投げつけた。ヘンリーが倒れ込み動かなくなった。翌日、警察が調査を行ったところ目撃者はななかった。犯人が現場に置き去りにしていた鈍器はガラス製の置物でかなりの
    Poirot さん作 [665]
  • 真恋

    「好きです…付き合って下さい…」もう言い飽きたセリフが放課後でもう誰もいない教室に響いた。「ごめん。」そして返ってきたのはもう聞き飽きたセリフ。「そうですか…大丈夫ですよ」少し寂しそうな顔で笑ってみせる。それももうお決まり。≪帰り道≫「美夢、また告ったの??」親友の紗姫に呆れた声で言われた。紗姫には素敵な彼氏がいる。ほんとに好きになって決意した上で告白をした。そしたらめでたく両思い。「うん…」「
    羅々子 さん作 [440]
  • 平安☆美人の法則!!?

    父こと左大臣が月乃に見送られて、宮廷から邸宅に放心状態で戻ってきた頃──伊織姫と従女・螢が、規定の出仕時刻よりだいぶ遅れて裏門から入殿しました。人目を避けるため車は使わずに歩いて宮廷に行き、しかも念を入れて遠回りしたために、(実際歩いた距離は1里にも満たない程度だったにもかかわらず)姫はかなり疲れていました。それもそのはず、いくら醜女とはいっても伊織姫は、かの左大臣の二の姫ですから、それなりに『
    杏奈 さん作 [424]
  • 宇宙戦隊・20

    「兄ちゃん、俺達いつになったらエング星に戻れるかな?」ふいに思い出したようテチが呟く。「エング星は今どうなってるの?父上達は無事なの?」テシは下をうつ向いたまま、何も言えなかった。「父上達が負けるはずないよね…エング星は無敵だもん」自分自身に言い聞かせるかのようにテチは呟き続ける。その視線はテシでは無く、どこか遠い所を見ていた。「…そうだな。落ち着いたら一緒に帰ろう」そう言ってテチはテシの手を握
    豆宮 さん作 [363]
  • あるトイレ?

    私は、個室に入り、用を足して手を洗おうと思い洗面所の前に立ったその時、―――ペタっ、ペタッ突然、後ろから足音が聞こえた。私は、恐くかったが誰だか見ようとして後ろを振り返った。がっ、そこには誰もいなかった。私は、気のせいだと思い前を向いたら……そこに映っていたのは、髪の毛がぼさっとしていて、目は大きく見開いており、肌の色は、青白かった。
    ライム さん作 [899]
  • 恋ごころ 第二抄 第三話

    メールを確認する。親から来たメールが1通ある以外は全部広告だった。着信履歴には、友和と水泳部顧問の吉谷慶一(よしたにけいいち)先生の番号があった。俺は吉谷先生から電話が掛かってきた事に驚いた。何故だろうと思い、電話してみる。「もしもし?美凪ですが。」「おお。美凪か。」「何かあったんですか?」「多村が怪我してなぁ。」その話で先が読めた。多村雄一(たむらゆういち)。3年で水泳部に所属している。実力は
    浅川悠 さん作 [396]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス