携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 痛み

    痛み それは心のいたみ痛み それは体のいたみ うちは同時に二つの痛みに襲われた 泣いても泣いても涙がとまらへん なんでやろ?うちが悪いんか?うちのせい?ただ泣くしかできんかったしただ自分をせめるしかできんかった10月25日 まおはうちらに顔もみせる事なく天国へ行ってしもた あの時の旦那の目に浮かぶ涙やうちの顔に優しくふれる手のぬくもりは一生わすれへんこの人と出会えてよかったって思ったあれか
    まおまま さん作 [359]
  • 人種

    なんで僕は歩けないの?看護婦さん?あなたは足を黒人の強盗に切られたのお母さんとお父さんは?黒人の強盗に殺されたわなんで僕は目が見えないの?黒人の強盗に目を切られたのよそうなんだ…黒人はみんな最悪だね…許せない。つぎの日、少年は目と足が直って退院した。しかし直ったばかりの目で真実を知った少年は直ったばかりの足で線路に飛び込んで自殺した自分自身も黒人だった
    小都枯 さん作 [626]
  • ソウルヒート1

    光が一筋見えた―\r死んで行く生き物のことなんて―\r考える人間なんているわけないよな―\r二日三日したらほとんどの人間は― そんな事なかったように...生活している。。。人間ほど麻痺している生き物はいないだろう―\r自分を含めて―\r.................「あっ...眩しい」「なんだこの懐かしい感覚は―昔の自分か名前...何だっけ...忘れた―あれ...俺ってそんな馬鹿だったけ..
    ブォルグ さん作 [345]
  • 平安☆美人の法則!!?

    これに驚いた左大臣・兼光は、帝の仰せを直ぐ突っぱねるワケにもいかず、ふたつ返事をしてその場を凌ぎ、急いで──それはもう隼の如く急いで──伊織姫の元へ使いを出し、コトの成り行きを姫に説明しました。もちろん、宮中でいじめられてばかりで、ろくな想い出がなかった伊織姫は、泣いていやがりました。しかし帝の仰せとあらば断るわけにもいかず、(父の泣き落とし作戦も功を奏して)渋々帝付きの女房として帝に召し使える
    杏奈 さん作 [359]
  • 天使のすむ湖72

    俺がシャワーを浴び、バスローブのまま香里の部屋のベットサイドに戻ると、くすくすと笑うではないか・・・「なに笑ってんの?」と俺が聞くと「襲われたのかもと思って、桜井君に」といたずらっぽく香里は言ってきた。シャワーつきのユニットバスは香里の部屋のすぐ隣だから、エコーが聞いていたのだろう。「そんなわけないだろー」「だって、悲鳴が聞こえたような気がしたからよ、気のせいならいいんだけど〜」と完全に面白が
    雪美 さん作 [400]
  • 平安☆美人の法則!!?

    平安の都・東の京に、それはそれは大層醜いと噂される姫がおりました。その姫とは左大臣の在原兼光の二の姫・伊織姫で、父親の権力と計らいでなんとか女房として宮仕えすることは出来ましたが、意地の悪い女御や更衣、さらには自分より下位の女房にまで、容姿のことでいじめられるので、めったに宮中に上がらなくなっていました。そのうえ、「宮仕えをする女房の中に大層醜い者がいる」という噂がますます広がり、運の悪いことに
    杏奈 さん作 [377]
  • Oracle:09:峠

    第6ディメット暦187年13月25日〜魔術の町・カレトルス 闘技大会会場〜実況「今大会の優勝は、旅の剣士達だー!彼らには、優勝賞品が授与されるぞー!」リオン「なんだかんだで優勝しちまったな。」エルク「あまり活躍できなかったです……。」レイラ「まぁまぁ、気にしない気にしない。優勝したんだからいいじゃない。」町長「優勝おめでとう。久々に胸がスカッとしたよ。」リオン「は、はぁアリガトウゴザイマス。」
    ガレック さん作 [393]
  • ふうせん

    ふうせんはね空気がないと飛べないただのゴミになっちゃうの空気を含んだふうせんは身も心もいっぱいにして大きな未来へ飛んでゆくの夢を持って希望をもって空気を抜かれてしまったふうせんはね少しずつしぼんでいってその場で動けなくなっちゃうの右も左も上も下も身動きがとれず身も心もずたずたで未来が見えないまままた新しい空気が入るのを待ってるの同じ空気なのか違う空気なのかも分からずに
    あゆみ さん作 [292]
  • 愛のある家庭【出会い】

    「おーい!由希子!」後ろから、誰かが由希子を呼んでいた。「由希子!待って!ほら。由希子もこれ見ろよ!すっげぇ面白いから!」その男の子は無邪気な笑顔で由希子に声をかけた。「由希子?」そいつは急に悲しそうな顔になる。それから可愛らしい顔をしながら、そいつは由希子の顔を覗きこむ。「…。」「とにかくこいよ!」そいつは頬を緩め、にこにこと笑うと由希子の手を引っ張った。「…れ?」「え!何々?」由希子がちょっ
    雛子 さん作 [368]
  • ブルーフィッシュ4

    3時間目 算数「えー、ここは、ー(マイナス)間違えないように!」この先生は、影口先生と言う。             こいつの授業は、世界一嫌いだ。「+(プラス)の場合・・・」「先生!トイレ!」お!こいつは都合良い!怖い物知らずの洋介が怒られれば、授業が、遅くなる!私って、悪だな。でも、そう、うまく出来ないのだ!「いってこい。次から気をつけなさい。」は、はい〜〜〜!?「みなは、授業を続けるぞ。」
    つばさ さん作 [324]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス