携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 魔法の紙飛行機1/2

    少年は紙飛行機を飛ばすのが好きだった。いつも紙を持ち歩いていて、飛ばしたくなっときに紙を折っては、それを手から離す。 初めは上手く飛ばなかったが、今では随分遠くまで飛ぶようになった。しかし、何か物足りない。そんな思いが、時々少年にはあった。 落ちなかったらどうだろう。ある日、少年はそう考えて父親に相談することにした。「落ちない紙飛行機って作れる?」「出来ないこともない。でも、条件がある」
    鯖人 さん作 [268]
  • 君の掌8

    私のせいだ、綾歌が退部させられたのは。私が、井畑を好きになったせい―…?「…綾歌…」綾歌は振り向かない。「綾歌ぁ…!」聞こえている筈なのに、綾歌は振り向いてくれない。泣いているのだろう、きっと。「綾歌っ…ごめんねぇ…!綾歌ぁ!」振り向いて、どうかいつもの笑顔を見せてよ…     その後井畑ともクラスメイトともろくに話せなかった。綾歌は笑うけど、悲しい笑顔なのはわかってる。恵梨と話をしなきゃいけな
    田舎もの さん作 [247]
  • ゲームのなかへ!

    ある日ぼくはゲームを買った。そのゲームはロールプレイングゲームで勇者が仲間を集めて成長していき共に悪の支配者を倒すとゆうゲーム。さっそくやってみようとディスクを入れた瞬間に辺りが真っ暗になり気を失ってしまった…。 ぼくは目をあけた。 すると自分の部屋にいたはずなのになぜか周りが見知らぬ草原で広がっていた。 「なにがおきたんだ?」 前から人が歩いてくる。「君は変な格好をしているね」 と男性が話しか
    サバイバルマン さん作 [337]
  • 時間

    この気持ちはどこにむかうのだろうやる気とか夢とかまったく関係のないところで過ごす時間けれど今と言う時間に無駄はありません昨日過ごした無駄と思った時間はなんらかの状で今に繋がっていますどんなに小さい繋がりでも自分の夢が叶う頃には大きな状として残っています
    さん作 [293]
  • 花を育てようとするととてもつらくなったりとてもワクワクしたりする蕾から花が咲くまでのワクワク そして枯れて散る時はつらい恋も同じ二人が大事にしてきた時間や気持ちはうまくいっているときはワクワク躓いたりしたらつらい大事なのは大切なのは自分の「一番」を考えて行動すること人それぞれ違うだろうけれど一番と言う言葉の意味は皆同じだろうから心にある一番の花を大切にしてください
    さん作 [283]
  • 恋愛ジャンキー。?

    それからみんなと遊んでいる中リンはケンシロウのことを意識しすぎて目も合わすこともできなかったもうケンシロウにとって初めての相手は私なんだょね…これから先、もしケンシロウが誰かとエッチしても周りにはその人が初めてした相手にしないといけないんだよね…なんで私とエッチしたんだろう…酔ったいきおい…本気?遊び?毎日毎日ケンシロウの気持ちが知りたくて考えたもう本人に聞くしかない…リンはケンシロウに直接会っ
    粉雪 さん作 [568]
  • 恋愛ジャンキー。?

    ケンシロウはsexをするのが始めてだったためとてもその行為は不器用だったもののリンは愛しくてしょうがなかった2人は夜中まで愛し合ったバットが寝てる横でー。朝方になりみんな起き始め、一服して帰る準備をし始めた少ししてケンシロウが起きたわ〜どうしよう…昨日のこと覚えてるかな…リンはおもわず寝たふりをしてしまったケンシロウ:『…まじだり〜頭いてぇ〜』低い声。テンションが低いぶっきらぼうないつものケン
    粉雪 さん作 [687]
  • 恋愛ジャンキー。?

    リン:『あんた大丈夫?考えて無しで飲み過ぎよ〜』リンはケンシロウの背中を擦りながら言ったケンシロウ:『ふぅ〜!リン優しいねぇ』リン:『私が優しいこと今頃気付いたの?オホホー!』リンは照れながらも冗談でごまかしたフラフラなケンシロウを布団に寝かせたまるでしこたま飲んだサラリーマンほろ酔い気分なケンシロウに対し、全くもう!と思いながらも普段人前では出さないケンシロウの甘えた表情と態度が可愛くてしょう
    粉雪 さん作 [350]
  • 病気と幸せ3

    受付は八時半からだが、早く来ている人のため、自動整理券をとる仕組みになっている。急いで緑のボタンを押すと25番の券が出てきた。月曜より早い番号だ。結構それだけでもうれしい。私たちの後から次々人がくる。皆手慣れているのは慢性の患者が多いからか?よくドラマでは失明しかけても、角膜移植をして包帯を取るとすぐに見えるようになるが、そんな人見たことがない。現実は角膜移植しても乱視がひどく、コンタクトを入れ
    みみ さん作 [448]
  • 不解な昼

    時刻は午後3時過ぎだったかなぁ…横になるとついうと?してしまい、だん?と意識が遠のいていきました。ふと、背後に何か気配を感じました。この時間は家には私しかいないのですが…するとその何かがスッーと私に近寄ってくると、そのまま通過していきました。私はゆっくり目を開けました。ちょうど私は二つの部屋の境目に寝転がっていました。少しだけ開いた襖の隙間からあちらの部屋を目で探りましたが、いつもと何も変わった
    tam さん作 [372]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス