携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 学校

    「おはよー」 この言葉で毎日がはじまる「おやすみ」で今日が終わる おはよう…おやすみこの言葉だけでは、短い1日 内容を聞けば長いそれは、長い時間…………
    さん作 [265]
  • 生涯の恋人 26話

    彼の背中で泣いた泣き顔は見られなかった「そうだ、もう帰ろうか。でさ、一緒に○○天満宮に行こうよ。」「急に何で?」推薦入試の前に同じ大学を受験する友達と合格祈願に行ったことを彼に話していた「朋美を合格させなかったから神様に文句言いに行く!」彼の発想には時に驚きを感じる「そんなことしたら罰当たるよ〜。」「いいから、行こう。少し帰り遅くなっても大丈夫なら。」彼の気持ちは嬉しかった学校に一度戻り母に電話
    ふく さん作 [252]
  • Love (2)

     都市部中心の大きな交差点。その一角に医院建設予定地と書かれた空き区画がある。何度目かのデートの日に、私は彼に連れられてそこへ行った。「ここに24時間対応してくれる病院をつくるんだ。都会はね、たくさんの病院があるけれど、本当に診てくれるところなんて数えるほどさ。救急車なんて走ってもね、特に夜なんかは、避けて道を空けてくれる車なんてわずかなもんさ。そんな車よりは、救急車と競走しようって車の方が多い
    木村遙 さん作 [253]
  • 君の掌7

    その後の休み時間、教室にもいずらいのでとりあえず出て来た由希は教務室を通りかかった。「ん…?」教務室の中には、綾歌と教務担任の先生が対峙していた。綾歌が何やら言われてやっと教務室から出て来る。由希が心配そうに綾歌に駆け寄った。「綾歌?どうしたの…?」綾歌は元気の無い顔で無理矢理笑顔を作った。「ああ、由希…私ね、さっき女子殴って怒られちゃったよ。」「え…?」そんな…綾歌は私のために四人を止めたのに
    田舎もの さん作 [235]
  • ハツコイ。

    †*ハツコイ ハ ケッシテ ミノラナイ。どうしてだろう?    なんで初恋は実らないの?誰がつくったの?こんな話。 一度でも信じるとミノラナイ?  信じなければミノルノ?誰か教えてよ。    ナンデ ハツコイ ハ ミノラナイノ?
    小野 春 さん作 [288]
  • 君の掌6

    ずっと隠してた気持ち、私を傷付けてみんなに伝わったんだ。…そんなの、酷いよ…「恵梨…恵梨…!」苦しい、胸が。どうしたら…「由希!」その時、井畑の声が聞こえた。由希が慌ててそちらを振り返る。「い…井畑…!?」由希が立ち上がろうとするが、足の力が抜けて尻餅をついてしまった。「わっ…」井畑がそんな由希に手を差しのべる。でも由希はその手を取らない。「由希?」「井畑は…さっきの噂信じてる?」いつの間にか涙
    田舎もの さん作 [233]
  • 扉のむこう 〜本の破れた所〜

    「扉は5階の音楽室にあり、それはかなり不思議である。その扉を開けて中をのぞくと妖怪があらわれ、見た者を地獄に連れて行くだろう。」美樹は扉の部分を読んだ。「怖いよぅ・・・」和成はもう怖がっていた。「その続きはないのか?」「えっと・・・。あれ」「古水さんどうした?」「続きがないの」「は???」意味がわからなかった千夏は本を見てみた。すると・・・「なんだこれ?切れてるぞ」「あ。本当だ」なんと本にかいて
    奈海 さん作 [560]
  • 君の掌5

    次の日の朝。少し重い足取りで学校の門をくぐる。井畑に嫌われてたらどうしよう…そしたら私…私…少し悪寒が背中に伝わった。由希はその考えをかき消すように頭を振り、教室に入った。「おは―…「ねぇ由希!」突然クラスのいつも固まってる女子四人組が駆け寄って来た。わからない組み合わせに由希はしばし唖然とする。「え?な、何?」何故か女子達はにやにやしてて居心地が悪い。真ん中にいた女子が口を開いた。「ねぇ由希、
    田舎もの さん作 [250]
  • 生涯の恋人 25話

    高校から少し行くと夕方おじさんおばさんがジョギングに使っているくらいのちょっとした広場があるそこは入り組んだところにあり六時過ぎくらいには入れなくなってしまう為 あまり使われていないのだろう私も来るのは初めてだった彼は私に何も聞かなければ結果に対して何も言わなかったでもこうやって私を外へ連れ出してくれたことが何よりの思いやりだったただ彼の表情にも曇りがあった「気分転換になったよ、ありがとう!」少
    ふく さん作 [265]
  • 模倣犯

    男は自動ドアを通って外とは違うにおいで満たされている銀行に入った。まるで外とは違う世界のようだ。銀行員がこの男を見ても他の人とは違うと思うだろう。深くかぶった帽子。大きなサングラス。着るには少し早いマフラーにコート。そして黒光りする銃。だれがどうみても銀行強盗である。男は受付に行くとメモ用紙のようなものを置いた。次の瞬間銃を乱射した。客、銀行員誰であろうと構わずに。そしてある程度撃ったら男は自分
    Poirot さん作 [794]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス