携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • おばあちゃん

    私には大好きなおばあちゃんがいた。おばあちゃんは私の家からは少し離れた所で一人暮らしをしていた。長期の休みの日にはよくおばあちゃん家に泊まりに行った。何をしても怒らない優しいおばあちゃんだった。ある日もぉ一人の孫が来た。名前は楓楓はめったに会いに来ないからおばあちゃんがすごく喜んでた。私はおばあちゃんの笑ってる顔が好きだった。でも楓ばっかりでかまってもらえない……おばあちゃん!!あたしは?!嫌に
    さん作 [382]
  • 恋愛ジャンキー。?

    『リン〜もぅすぐゆうきが迎え来るから準備しとけょ!』リン現在20のフリーター。5年付き合ってる彼氏がいる。『えふぇー!?まだ化粧もしてないのにブツブツ…』彼氏の名前はバット。21歳のフリーター。現在同棲中バイトが終わったら毎日バットの友達と遊ぶのが日課だ遊びといっても毎日ゲーセンにいってスロット巡り。あまりスロットに興味がないリンにとってはただスロットをうってるバットの隣でじーっと座りながら暇
    粉雪 さん作 [533]
  • 天使のすむ湖71

    シャワー室に桜井といくと、先に俺が入ると、後から桜井がきて、お湯を出し始めたら裸のまま後ろから、奴に抱きつかれた。「ひっ、やめろー変な冗談は〜」俺が抵抗すると、「このままでいいから、聞いてほしいんだ、これ以上は何もしないから頼むよ。」桜井にそう言われて、抵抗をやめるが、まだ俺は警戒心が解けなかった。「お前が香里さんを愛してることも、大島さんを待たせてあることも、全部承知ので言うけど、俺は女じゃな
    雪美 さん作 [328]
  • ‐Blood‐06?目

    ルキはあれから数時間ソファーに座ったまま考えていた。「マリア内にいる全隊員につぐ。今すぐ1階会議室へと集まれ」「!!」ルキはアナウンスを聞くと立ち上がりソファーにかけていたコートを着て剣を腰にさし射撃場から出て行った。「ルキ早く!!始まるわよ」会議室の前ではミズキが手招きしていた。ルキは少し急ぎ足で会議室内へと入った。第02話「会議」「たった今報告が入った。父さ・・ゲイン隊長がいきなりマリアを下
    レイタ さん作 [251]
  • Love(1)

     だまされていると思ったのは、12月になったばかりの月曜のことだ。医者だという彼が勤務する病院は、この地域では最高の規模の大きな病院だ。不規則にしか会えない寂しさから、私は彼の病院を訪ねてみた。内科だって言っていたけれど、内科だけでも循環器内科、呼吸器内科、内分泌内科って、他にもたくさんあって、その上、それぞれにたくさんの医者がいて、結局彼がどこにいるのか分からなかった。看護婦さんにでも聞いてみ
    木村遙 さん作 [604]
  • 天使のすむ湖70

    そして、クリスマスイブがきても、厚い雲に空は覆われていたが、雪が降る様子はなく、香里が起きてきて、黙って空を見つめていた。「降らないのかな、やっぱり・・・」残念そうだったが、その二時間後には、白いものがちらちらしてきていた。受験勉強できていた桜井が大きな声で、知らせてくれた。「おい相馬ー雪が降ってきたぞ〜奇跡が起きたー」と言うではないか・・・「本当に?信じられないわ〜」香里は目をキラキラさせて、
    雪美 さん作 [277]
  • 心花〜ココロバナ〜?

    梨奈「マチ、今日は大分遅かねぇ」私の隣に梨奈の笑顔が並んだ。梨奈は私の学年1の天然遅刻魔、どうやら私は新学期早々遅刻決定らしい。舞智「あぁ、リナか。おはょぅ。」梨奈「寝坊したんかぁ?」適当な相づちをうつ。次の角を曲がれば校門は目の前だ。梨奈「珍しいねぇ。…あっ八時半になっちゃったや。」梨奈が私に八時半を示した腕時計を見せてきた。角を曲がった先に見えたのは堅く閉ざされた正門だった。私と梨奈は職員室
    さくら さん作 [287]
  • ‐Blood‐05?目

    第03章「誓い」あの日ルキがゲインの手を取ってから9年の月日が流れた。ルキは18になり、一人前の空賊になっていた。第01話「それぞれの気持ち」「アイツはドコだ??」1人の男は長身の女の肩を掴んだ。「地下の射撃場だと思うけど??」「射撃場??」「最近銃にも興味あるみたいよ」「・・・分かった」「私も行くわ」男と女は地下へと行き、分厚い鉄のドアの前に立った。ドアは自動で横に開いた。パン!!パン!!パン
    レイタ さん作 [491]
  • 特命事件簿〜偽装自殺〜?

    ガラガラとスーツケースを引きながら田口警部は庁舎に入った。周りからジロジロ見られるのを田口は意識した。特命係のオフィスに入ると本間警視が自分のデスクで新聞を読んでいた。「おはようございます」田口は本間に挨拶した。「おはよう」本間は新聞を読みながら答えた。田口は自分のデスクに座ると本間に尋ねた。「一体私は何をすればいいのですか?」「新聞でも読んでなさい。ここには日本中のいろんな新聞があ
    すぎした さん作 [467]
  • 天使のすむ湖69

     十二月になり、しんしんと冷え込む日が続くと、香里は午前中は頭痛を訴えて、起き上がれない日々が続いていた。俺は、そっと顔を近づけて、寝息を確認すると、ほっとしてそっとしておいた。午後には起き上がるので、昼食の後に、広いリビングで俺は香里に聞いた。「もうすぐクリスマスなんだけど、何かほしいものとかある?」すると、香里は少し含み笑いをしながら「そうねー一樹と共に生き続ける命がほしいな〜」と言うので、
    雪美 さん作 [274]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス