携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • どうして神様は…    第二話 約束?

    三ヶ月後…7月病院のリハビリステーションに今日も来た俺は稲葉から日下部が野球部マネージャーになった事を聞かされた。部員は皆、彼女に夢中らしい。「ナンダ。もっと慌てると思った。」と稲葉が言った。「何でだよ?」と俺は聞きなおした。稲葉は俺の肩を回しながら「颯希は中学時代からお前のこと好きなんだよ。よく、俺にお前のこと色々聞かれたのを覚えてるぜ。」「部活内恋愛は禁止事項に書かれてるぞ。」と俺が言
    雲母 さん作 [373]
  • 友達の彼氏・・・5〜実話〜

    恒紀は、学校では彼女に縛られて、女子とほとんど話さない。恒紀はいう。  「大丈夫?ごめんな。俺、ありさを見てて、いつかこうなるんぢゃないかって思ってたのに、俺の勇気がなくて話せなくてこんなことになって・・・」    びっくり。人形だったあたしは、思わず、「は?かんけーないぢゃん」って、眉間にしわよせながらいってた。それでも恒紀は、ごめんな・・・といった。あたしは、なんか、わかんなくなって、「かえ
    a-a さん作 [489]
  • どうして神様は…    第二話 約束?

    2010年春、僕らは出会った。そして、短い3年の時間が動きだした。俺は優聖学園高等部1年4組、神田海斗。中等部では野球部で怪我な無かった時は"黄金の左肩"を持っていた…俺と階段でぶつかったのが1年2組の日下部颯希だった。俺たちの出会いはよく恋愛ドラマに使われるパターンだと今は思う。でも、これはこれ。この出会いは1つしかない。そして、元野球部仲間だった親友で颯希の幼なじみ、稲葉賢一が俺たちを引
    雲母 さん作 [382]
  • 友達の彼氏・・・6〜実話〜

    しばらくして、あたしは退院した。回復したあたしに母も喜んだ。仲のよい隣のクラスのみなみも毎日きてくれてた。       学校も、午前だけいけるようになった。退院後も、恒紀はうちに遊びにくるようになっていた。学校も休みにはいっていたので朝から晩まで一緒にいた。初めて連れてきた男に父はとまどったが、すぐうちとけていた。恒紀はいろんなことを教えてくれた。するのは、後悔ぢゃなく、反省だということ、後悔す
    a-a さん作 [518]
  • 坂本竜馬remix ?

    に頼んで直してもらいなさい)読者「くだらねー!」ちゃんちゃん。くだらねー!
    ごはんライス さん作 [454]
  • 坂本竜馬remix ?

    で若菜さんのボディを見るな。小学生のくせに!「OH! ドーナッテンノ、コレー」MPたちがあたふたして、部屋を見渡すと、畳の上には、アメリカのおもちゃ会社から取り寄せた大量のタケ小プター、そして、大量の伝票が散乱し、血だらけの2人の侍がうつぶせで倒れていました。こうして、今でも、バカ侍は、京の上空をさまよい続けているということです。ごーん(←鐘の音)よいお年を……《おちまい》「うぉーくるくる回っ
    ごはんライス さん作 [392]
  • 友達の彼氏・・・〜実話〜

    恒紀はそれから毎日きた。自分の家でバイトがないときはいつもだ。彼についていろ2わかってきた。彼は噂とは違うこと、クールなふりして熱いこと、AB型で変なとこが多いこと・・・彼の不思議さに、人形だったあたしは次第に感情をとりもどした。そして、そんな彼に気を許してきていた。でも、あたしの傷は深く、いまだに恋愛に関するものをみれなかった。そして、時々死んだ彼氏を思い出して泣いた。人間は不思議なもので、死
    a-a さん作 [494]
  • 坂本竜馬remix ?

    にわめいています。「YEAH」「ジャップ、ファッキュー」階段をドタドタ掛け上り、部屋に到着しました。しかし、すでに、バカ侍の姿はなく、窓からは強い風が吹き抜け、カーテンがゆらゆら揺れるばかり……その頃、若菜は、やっと気が戻って起き上がりましたが、まだふらついていて、はちきれんばかりのボインボイ〜ンとプリプリのお尻ちゃんがゆらゆら揺れていました。湯ぶねにオチそう!…まぁそれはそれとして、男性読者諸
    ごはんライス さん作 [410]
  • 友達の彼氏・・・5〜実話〜

    恒紀は、学校では彼女に縛られて、女子とほとんど話さない。恒紀はいう。  「大丈夫?ごめんな。俺、ありさを見てて、いつかこうなるんぢゃないかって思ってたのに、俺の勇気がなくて話せなくてこんなことになって・・・」    びっくり。人形だったあたしは、思わず、「は?かんけーないぢゃん」って、眉間にしわよせながらいってた。それでも恒紀は、ごめんな・・・といった。あたしは、なんか、わかんなくなって、「かえ
    a-a さん作 [488]
  • 坂本竜馬remix ?

    ガ逃ゲテル筈デース」バカ侍はあわてふためきました。「くそっ。しつこいヤツらだ」MPは靴のままドタドタと上がり込みました。風呂の窓から様子を見ていた、女将の若菜は、「早く、竜馬さんに知らせなきゃ!」と湯ぶねを飛び出したら、あわてすぎて、スッテンコロリン。タイルに顔面直撃。谷岡ヤスジのマンガみたいに鼻血が【ブハーッ】と出て、豊かなボインを茜色に染めて倒れてしまいました。わ、若菜さん! くそ。?の前
    ごはんライス さん作 [407]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス