携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • with

    あなたの背中にキスをしよう少し焼けた肌に あたしを刻もうあなたと2人 そばに居る幸せを 今こうして感じるからせめてあなたが起きるまであなたの温もりを残したいせめて今は涙をこらえて今は温もりを 
    Soul さん作 [318]
  • へそくりサバイバル

    後ろに人の気配!私「ふー、だれもいないか」私は今へそくりを隠すため家を歩き回っている。だれから隠すかって、間違いなく嫁だ。毎月たったこづかい一万のなかでやっと2万円へそくりできるのだ。私「うー、この半年どれだけみじめだったか。ジュースをのみたかったが120円は高い。だから駄菓子屋のジュースの粉を買い飢えをしのいだのだ。たばこも吸いおわったたばこを分解して紙につつみまたすったっけ。おもえば長かった
    ひで さん作 [339]
  • 距離

    「好きだよ」って何回言えば伝わるの? あたしの想いは声になって永遠と空を舞うあなたの笑顔はずるいあたしの胸を締め付けにくるから見たくない映像も 聞きたくない噂も あなたの事だから 気になって仕方がないねぇその目にあたしも写して     その口であたしの名前を呼んで    そしてその腕に包まれたいよ     それだけでいい  あなたの側に   この世界の距離を無くして今すぐ会いに行きたい
    Soul さん作 [287]
  • ブルーフィッシュ

    登校その1『ぴ〜んぽ〜ん』その、壊れかけのチャイムは、今日も鳴る。「鈴音ー!りーん音!」そして、いつもの叫び言葉。「ごめんなさ〜い。いつも・・・。今日は、もう、先に行っててくれない?ごめんね〜。」鈴音の、おばさん(おばさんは、失礼かな?)だ。「あ・・・。待っときますよ!」「もう、遅刻しちゃうわ!もう行って!」無理矢理押され、しぶしぶ行った。登校その2秋になったばかりで、紅葉している木は少ない。紅
    つばさ さん作 [252]
  • 席替えと自惚れ

    ―プロローグ―\r君の隣にいたかった。ずっとずっと、いたかった。あのとき、あたしにほんの少しの勇気と可愛げがあったならあたしと君はもう少し近づけていたかな。今、君の隣には誰がいる…?                       
    Mikko さん作 [430]
  • 0から始まる物語

    あの日俺は全てを失った希望のない明日が始まったあの日俺は全てを奪われた友情も平穏な日々も何の罪もないのに残ったのは心に空いた穴そして絶望の日々それでも明日は来る残ったものは何もないなら作るしかない物語は始まる結末がどうなろうと物語は0から始まる
    Ryu さん作 [397]
  • 君の掌

    その後の10分休み。綾歌と由希はトイレで話していた。綾歌がまず口火を切る。「ねぇ由希、本当に井畑が好きなの?」由希がハッとして綾歌の前で素早く手を振った。「メールで話したじゃん!そうだけど、井畑は一回沙姫に告白してるんだよ!?」沙姫とは一年のマドンナだ。「でもフラれたんでしょ?大丈夫だって!」綾歌が由希の肩をバンバンと叩く。流石柔道部、攻撃が痛いゼ。「ぅ〜ん…だから二人っきりの時に言いたいんだ。
    田舎もの さん作 [486]
  • ゆっくりと流れるあの雲のように。

    【プロローグ 〜カレーパン〜】秋。秋といえば、スポーツの秋。秋といえば、読書の秋。秋といえば、食欲の秋。秋といえば―――\r「あたしの13の誕生日っっ!!!」「はいはい、おめでとさん」「13っていっても、身長は139cmじゃあ、・・・・・・・・・ねぇ?」一人の少女は片手に本を。もう一人の少女は片手にチョコロールを。そして、浮かれている少女は踊っている。「っもう!うるさいよ、ミニマムっ」「いいじゃ
    夢風 春 さん作 [520]
  • Oracle:08:闘技

    第6ディメット暦187年13月25日〜魔術の町・サフニス・宿屋〜強制的に仲間入りしたレイラ。本人曰わく魔術師らしく(サフニス出身では無いが)治癒系の魔法も使えるらしい。その後宿に泊まって13月最後の日。リオン「なんか外が騒がしいぞ、あ〜あ、もう少し寝てーのに〜。」レイラ「なんだかお祭りみたいよ。」エルク「あぁそうか、晦日祭です。」リオン「なんじゃそりゃ?」エルク「サフニスで毎月25日に開かれる
    ガレック さん作 [386]
  • ディフェンド? ”破れぬ誓い” 49

     煙の中からは、地面にあいた穴の中心に立っている啓吾の姿があった。その姿を穴の外から見下ろすように翔が見ていた。 「まだあんな力があったのか・・・」 翔はあの攻撃を間一髪で避けたのだ。死に掛けていた奴が、いきなりこんな力を発揮するなんて思ってみなかっただろう。 「!」 啓吾の目つきがキッと変わった。そして、物凄い勢いで翔の方に飛んできた。啓吾は空中で拳を構えて思いっきり振った。その拳は無防備だっ
    さん作 [445]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス