携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 友達の彼氏・・・4〜実話〜

    そんな日々が何日かたったとき、思わぬ訪問客がきた。それは、隣のクラスの神坂恒紀。(仮名)恒紀の訪問にあたしはとまどった。恒紀とあたしは、顔さえしっているが、話たことはなかった。恒紀の噂はよく聞いた。通っていた高校の近くに住み、家は一億の店と家。ベンツを何台も所有していて、空手も小学生で東北へ行った。その上、不良。あるとき、うちのクラスにきて、クラスメートを血がはくまでなぐっていった。それに恒紀は
    a-a さん作 [522]
  • 坂本竜馬remix ?

    「キミ、万国公法なんて古いよ。今はこれの時代さ! タケ……」と何かを取り出そうと腹のポケットに手を入れた瞬間、被害妄想にかられたバカ侍は、「あ、てめえ。拙者を撃つ気だな!」と勘違いして、竜馬と中岡に襲い掛かりました。「うわっ何すんだ」「慎の字、にげろ!」二人とも少し酔っ払っていたので対応しきれず、わずか数秒の間に、メッタ斬りにされてしまいました。畳に転がる、血塗られた中岡のメガネ……「ふぅ、ふぅ
    ごはんライス さん作 [411]
  • 友達の彼氏・・・3〜実話〜

    死んぢゃいたいって思った。生きててもいいことなぃって・・・なら死んでもいぃぢゃん?わけわかんなくなって意味なく流れるナミダを止めることも、止めてくれる人もいない今、あたしは、空っぽだった。なんか、わかんない恐怖で恐かったのに、何も恐く感じなかった。あんなにキライだった注射も、人形のように、抵抗もせず、されるがまま、痛みも感じずうたれてた。そんなあたしをみて、母は、何もいわなかったが、その目には、
    a-a さん作 [482]
  • 坂本竜馬remix ?

    ドイツには落とせんやろ。猿ちゃうもん。「でも、大日本帝国はユダヤ人を大量救出したのにひどい」ですと? 関係ねぇ! 無能なトルーマン大統領にとって、原爆投下は大事な支持率がかかってたんやぞ。強さをアピールせにゃ降板だ。あと、強大化してた旧ソも威嚇せにゃならんし、だったら投下するしかねぇだろ。犯罪なんて代物じゃねぇって。犯罪者に失礼や! 彼らは、遊びでやっとんのとちゃうぞ……なんてな、どうでもええ
    ごはんライス さん作 [363]
  • 僕の妹

    今夜、僕は妹に禁忌を侵してしまう。『綾香?起きてる?』僕は寝ている綾香に話かける。「ん−...」ドックン・ドックン・ドックン.....。「ふぅ、、、」一瞬だけ、ドキッとした。綾香が起きると思ったからだ。でも安心した。綾香の寝顔を見て僕は小さい頃の事を思い出した。「晴香―!」「あのね、綾香は晴香の事が世界で1番好きだよ!」と言われた10年前。(何が『好きだよ』だ!!何もかもぶち壊してやる)『綾香
    クローバー さん作 [831]
  • 坂本竜馬remix ?

    を犯しても、日本の法律で裁くことができませんでした。そのため、不良外人を無罪放免することが多く、くやしい思いをしたようです。挽回は、民法の制定を待たねばなりません。ごめん。今、このサイトに打ちながらニュース見てたら、政治家の中西さんが「アメリカの原爆投下は犯罪だ。許せない」と会見。バカヤローとはこのことだ。狂牛をムリヤリ食わせてジャップのガキを殺すとか、そうゆうのを犯罪というんだぜ。要は、アメリ
    ごはんライス さん作 [414]
  • 坂本竜馬remix ?

    、商品の原価計算などをしていました。すると、急にふすまが開き、現われたのは、例のバカ侍です。かなり、疲労コンバイの表情。ヒゲボーボーで汚い服。しかも、長州小力の倍キレていました。長州藩の過激志士たちも、まっつぁおっス?「見つけたぞ、このヤロー!」竜馬と中岡は目が点になっています。「てめえのせいで俺の人生メチャメチャや! 万国公法なんて、治外法権(注)を認めた日本にゃ何の役にも立たないじゃないか
    ごはんライス さん作 [422]
  • 坂本竜馬remix ?

    」とゆって、竜馬は団子をモグモグ食いながら、ふところから、一冊の和綴じのパンフレット『万国公法』を取り出してみせました。当時の国際法に関する本です。「ちきしょー覚えてろー。わーん!」「もう忘れたいぜよ、キミのことは……」外人の死体が心なしか少し半笑いでした。そして、さらに月日は流れ、竜馬33歳のとき、大政奉還も無事終わり、さてそろそろ本格的に貿易事業に乗り出そうか、と考えていた頃、場所は京の老舗
    ごはんライス さん作 [449]
  • 青空

    明日何が起こるのか?そんなの誰にもわからない。たとえどんな事が起こっても、君が隣で笑って、空が青ければ、少なくても僕は幸せに過ごせる。だから君には笑ってて欲しい‥。君の笑顔を見ると幸せになれるんだ。明日も今日みたいに空は青いかな?青いといいな。そうだろ?
    abc さん作 [845]
  • 坂本竜馬remix ?

    ! バキューン! バキューン! と何発か鳴り響きました。竜馬が裏手に回りますと、「また、あんたか」竜馬はウンザリしました。「うるせー文句あっかー!」「今度は何しとるの?」「うるへー! 見りゃわかんだろ!」茶屋の裏の草むらには不良外人の死体がゴロゴロ転がっていました。「うわっ。おまえ、やべえことしとるなぁ」「何いってんだ。今はこれの時代だろ?」バカ侍は、また、〈バキューン!〉と一発、青空に向
    ごはんライス さん作 [415]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス