携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ジャスティスフール

    誰にでも自分が特別だと思う事がある。僕もその一人だった。不思議な力で物を動かしたり、空を飛んだり、夢のような力、現実には無いと思ってた力、だけど僕にはその力があった。これは僕が三十年前に体験した事を物語りにしたものだ。
    奇空の朱 さん作 [299]
  • 上々日々1

    ブーブー「うっせぇなぁ」携帯のマナー音が響く光輝(こうき)は乱暴に携帯をとった。次の瞬間光輝は冷や汗をかいて飛び起きた。AM8:16朝の予鈴が鳴るまで後9分だ間に合うか?いくら学校が近いといえぎりぎりだ。鞄を机からひっぱった、すると新しくもらった教科書がポトッと落ちた。【二年数学】「もう二年かぁ」光輝はそうつぶやき終わるとスイッチが入ったように素早く動き家を出た
    和音 さん作 [278]
  • 悲しげな恋

    私より小さかったでもたくましかった…好き…抑えられない…今でも好き…あなたを考えるとキュンてする…胸が熱い……好き…話をしてる時は楽しかった笑った…たくさん笑った…でも叶えられなかった…私は転校した悲しくて泣いた…あなたと離れたくない…もっと一緒にいたい…たくさんたくさん話したい転校してもちゃんと覚えててね…あなたの事…ずっとずっと好き…待ってる…あなたと会える日…
    馨代 さん作 [258]
  • ブラザーズLove3−?

     学の呼びかけに反応して、莉央は体を元に戻すと、目の前にいる彼が、幻覚で無いことに初めて確信したのである。「ふぁい」 言葉にならない言葉で、一生懸命、学に返事をしてみせた。「莉央ちゃん、大丈夫?」 心配そうな顔で言いながら、莉央の両肩に手を乗せては、顔を彼女の方に近づかせ、覗き込んだのだ。  莉央は顔を上下さして、学に答えるとそれから、心配させまいと声も出して笑顔で答える。「うん、もう大丈夫だよ
    さん作 [379]
  • ブラザーズLove3−?

    「い、今……港に……るから」「えっ、周りの音がうるさくてうまく聞き取れないよ」  ――ブチっ。「ツー・ツー・ツー」「切れちゃった。学くん、なんだったんだろ?」 仕方なく荷物を持ち、搭乗手続きをするのに向かおうと、携帯を切り、イスから立ち上がろうとした瞬間、名前を呼ばれた気がして、周辺を確認しながら立ち上がる。「ハァ、ハァ……」 そこには、息を切らしながら学が立っていた。彼はゴクリと喉を一度ならし
    さん作 [276]
  • 悲しげな恋

    初めての恋は中学…あなたが隣だった嬉しかった 楽しかった思い出すと笑えるあなたとの日々掃除の時間…「水かけ合戦やろうぜ」と言ってきた「いやだよ 濡れるのヤダ」と言いつつもかけてきたしかも髪に…ずぶ濡れになりキレた私はかけた笑っていた…友達と2vs2でかけあったすごくすごく楽しかった…あの日は忘れない…あの日から好きだったあなたが……それから時々かけあいをしてた…授業中もちょっかいだしあってた…
    馨代 さん作 [250]
  • ブラザーズLove3−?

    「ま・な・ぶ! 学ってば」 講義室から出て行く学を引き止めたい一心で、講義中にも関わらず、大声を出した。 講義室一体に由香の声が響く、それでも、彼には聞こえないのか止まらずに、夢中で出て行ってしまったのである。「Hey you!  Could I ask you to be a little more qeiet」(君! ちょっと、静かに)「I,m sorry」(すみません) 先程とは比べ物にな
    さん作 [271]
  • 悲しげな恋

    ありがとうあなたに恋して良かったあなたといたあの日…あなたと過ごした日々…かけがえのないタカラモノ…楽しかった…ただそれだけ…あなたがいたから私は変われた…
    馨代 さん作 [248]
  • ?崖淵斜陽館其の四

    「嫌な予感がするなぁ」中年の男はタクシーの運転手。前に、手を上げてタクシーを止めている、若い女性が立っていた。「いらっしゃいませ。どちら迄ですか。」「蓮ヶ沼の先まで、お願いしますわ。」ヤッパリ予感的中だな…運転手の嫌な顔をミラー越しに見た女性客は「嫌なら、私は此処で降りても良いのよ。後で訴えるけど…」「そんな事は有りませんよ、お客さん。」「何で、嫌な顔をするのよ!」「余り、話たく無いんですがね、
    亜樹 さん作 [454]
  • 昨日

    とても静かだった。外では雨が降っていて、その音だけが、存在しうる全ての音だった。僕の心臓の音さえ聞こえない。小さな音で古いジャズをかけてみた。無駄の無いトリオ。それを聴きながら、昨日の事を考えた。何であいつにあんな事を言ったんだろう?1時間近く、考えを巡らせた。結論なんてでるはずもなかったんだ。音楽の最後の音が消えた。再び、雨音だけの世界がやってきた。
    はこもの さん作 [330]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス