携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ワイルドブルー

    遠くから淡い光が見えた―...あれは何なんだ力が抜けてゆく――そう俺は死んだんだ分かっていた気だけでいたが実感自体がない... 何で死んだのかも自分が何なのかももう今となっては分からなくなった ―\r2006/9.25/浦田和明/18/A/これが俺の名前でありすべてだ―\r死とは無の世界ともいうが今はきもちよくそんな事なんかどうだっていい感じになっている...俺は...どう..なるんだ..ぁあ―
    園田翼 さん作 [301]
  • 私のした事

    彼氏と同棲を始めて1年半になる。付き合い始めは、毎日の様に、してくれた。1日に何回もしてくれた事もあった。最近では、私から誘っても、なかなかしてくれない。彼氏から誘われることなんて無くなった。私は決めた。つまらない考えかもしれない。愚かかもしれない。ただ、この現状は耐えられない。私は彼氏の寝顔を横に、メル友サイトに登録し、早速来たメールに返事を打つ。お互い目的が1つで、話しが早い。彼氏のバイト
    まぐ さん作 [317]
  • 私の…過去?

    ―放課後―       芙結と魅唖と昂耶は放課後になり、一緒に喫茶店にいった。         芙「魅唖、私のこと…おしえて…」        魅「う…ん、私と芙結は昂耶君の二つ年上てことは知ってるでしょ?」    昂「あぁ、芙結が二年間眠りつづけて魅唖がずっと看病していたから、魅唖も芙結が目を覚ましてから同じ高校受験したんだろ?」 魅「うん、そう。なんで芙結が二年間も眠りについたかていうと、こ
    RINM さん作 [250]
  • 大切な想い

    少女は隣街から来たらしい。仲良しの両親が突然、仲が悪くなりそれが堪らなくなりここまで来た 。少女はそう少年に話すとまた黙り込んでしまった。 やっと理由が分かった。しかし少年の困惑は消えない。自分に出来ることがないのだから。 だからといって少女を見捨てる程薄情な心は持っていなかった。 何とかしてあげたい。 これが少年の素直な気持
    カズ さん作 [279]
  • 少女苑

    2001年1月13日私は「遇犯」というはっきりしない犯名で初等少年院送致となった。1999年7月中学三年生だった私は学校が終わると家に帰りテレビを見ていた。ちょうどその時流れていた番組が援助交際を取り締まる番組だった。私はそれを見てほんの軽い気持ちで「夏休みに友達と遊びに行くのに一回だけ援交してお小遣い稼ごう」と思いました。そして次の日、一人で行くのが少し不安だった私は一番仲のいい友達にその話を
    花梨 さん作 [1,204]
  • 幸運の女神-第二部 17

    半ば白くなった頭髪。ガッチリとした体躯がスーツ越しからも伺えるその男、霧島敬二郎は俺と彼女、品川恵利花をフルネームで呼んだ。エリカはミス・キャンパスだから合点がいくにせよ、俺、倉沢諒司を知っているのが腑に落ちない。「なぜ自分を、と言う顔だね?倉沢君。ま、君達ラットラーは業界で知られているとでも言っておくかな」「そう云えば、スタジオミュージシャンで以前ウチにいたヤツいましたね」「リョージ
    朝倉令 さん作 [614]
  • 〜にしむら探偵事務所〜

    大都会の一角に、古ぼけた家がありました。ところどころペンキが剥がれている、どこにでもありそうな2階建てビル。一階は誰もいない空き部屋が六部屋。入口をまっすぐ進んだ先に階段がある。そこから階段を上ると、古ぼけた看板と、木で作られたドアがあった。「西村探偵事務所」と看板には書いてあった。リリン…リリン…机の上に置かれた黒電話が鳴る。木で作られた机。黒電話と冷蔵庫。窓が二つ。これが部屋の全部だった。机
    ユータ さん作 [477]
  • ハリスタリス(5)『運命の月光祭?』

    「……ミュシャ…。」母の呟いた名を微かに聞き取ったミーシャは、僅に動揺し心臓の鼓動も一瞬速まったが、すぐに落ち着きを取り戻し、何かを断ち切るように時計を見た。時刻は午前11時15分。「あぁっ!もうこんな時間!?練習遅れたらセリーナに殺されちゃうよ!母さん!衣装おかしくない!?」何も聞かなかったかのように振る舞う娘に感謝しつつ、アニーはじっくりと娘の衣装を調べた。ほぼ完璧に出来ているが、腰紐だけが
    海希 さん作 [315]
  • 天使のすむ湖77

    「俺の方こそ、香里が一生懸命家庭教師をしてくれたから、医学部を狙える成績にもなれたし、最大の目標も出来た、感謝してるんだ。それに、愛する人のために尽くすのは当たり前だろう、俺に出来ることをしたまでだよ。」そう言うと、香里の瞳からは涙が一筋こぼれていた。「本当はね、こんなに見つめているのに、一樹の顔がぼやけてしか見えないの、肖像画を描き終えた頃からよ、視力が急に落ちて、こうして少しずつ失っていくの
    雪美 さん作 [442]
  • 心花〜ココロバナ〜

    ご存じでしたか?人は誰もがココロのなかに花を咲かせるそうです。色鮮やかな花弁をもつもの、萎れ枯れかけのもの、茎の堅い丈夫なもの…。咲く花はどれもその咲かす本人のココロによって決まり、成長します。今からお話するのは私が私のかげがえない人のためにココロのなかに咲かせた一輪の花の物語です。ジリリリリ…。けたたましい目覚ましの音、日焼けしたカーテンからの木漏れ日、また始まった変わらぬ毎日。。。私はため息
    さくら さん作 [499]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス