携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 君と一緒に軽く笑顔で 街をあるいて普段は聞こてえない音普段は見えないモノ小さくて聞き逃してしまうような音もリアルに聞こえて来る。日常がこんなに幸せだ!何気無く空をみあげたら大きな月夜空に輝く星達道端に咲く花そして君の笑顔友達の存在己の存在そして何よりも太陽を雨を風邪を大地をこの自然を一番必要としてる君。緑に輝いて秋には綺麗になる冬には会えないけど春になったらまた会おう。大麻という名の愛する君と。
    ウィード さん作 [357]
  • ハリスタリス(3)『運命の月光祭?』

    …どこかで私を呼ぶ声が聞こえる…。懐かしい声…低くて…甘い囁き…。誰…?私の名を呼ぶのは…───。「…シャ!ミーシャッ!」「……っ…はいぃッ!」「ったく…こんな日にいつまで寝てんだい!早く顔洗って着替えて来な!今日からハリス様のお祭りの日なんだよ!アンタがいなくちゃ話になんないだろう!?」「あぁっ…ごめんなさい母さん!」「いいからとっとと支度しな!」「は…はいっ!」「それと…──絶対に秘密を知ら
    海希 さん作 [248]
  • どす恋?

     衝撃の朝食を終え、僕たちは一旦部屋へと戻る。 ヒロキは妙に元気な様子で、朝食時の出来事を周りに話しだす。 「俺、南さんと朝から間接キスしてもうたわぁ〜」 鼻の下が伸びている。 伸びたまま戻らなかったらいいのに。 「ほんまけ?やるやんヒロキ。うかうかしとれんな」 ライバルたちは明らかに動揺しはじめる。 僕はひとこと補足してやりたかった。 半ば強引だったよ、と。 しかし、ヒロキは勢いづく。 「コク
    けん さん作 [344]
  • ハリスタリス(2)

    ──ここは、海に浮かぶ2つの島と、空に浮かぶ二つの月、そして海に建てられた王城からなる国、ヴァルディア国。二つの島はそれぞれ、沖に建つ『月の城』から見て、右側がハリス島、左側がタリス島と呼ばれていた。同じく、空に浮かぶ双子の月もそれぞれ呼び名があり、島同様、『月の城』から見て右側に浮かぶ月が『ハリス』、左側に浮かぶ月が『タリス』となっていた。しかも二つの島の大きさはほぼ同じで、住んでいる人種も、
    海希 さん作 [295]
  • ハリスタリス(1)

    二つの月が妖しく光り、空に浮かぶ星が異常に輝きを増した17年前の夜…この世に生を受けた少年が二人いた。別々の地で、全く同時に産まれた二人の少年は、それぞれの人生をそれぞれに生き、そして17年後、同じ日に生を受けた運命の因果か、二人はついに出会うのであった。そう、運命は既に17年も前から決まっていたとも知らずに…──。
    海希 さん作 [288]
  • 1%?

    大吉>ぅうう…不良2>ほら起きろよ!!(大吉の腹を蹴り上げる)大吉>ゴホッ!ゴホッ!変わるんだ…不良2>ぁン?!何だって?(さらに殴る)不良1>聞こえねえよタコ!大吉>僕は…変わる…んだ不良2>ワケのわからねえこと言ってんじゃねえぞコラ!(蹴り上げる)大吉>ガハッ!不良1>グズは何をやってもグズなんだよ!!大吉N>情けない自分はヤだ!何も出来ない自分はヤだ!そんな人生生きてたって楽しくなんかない
    かおたか さん作 [376]
  • 1%?

    大吉>ぅうう…不良2>ほら起きろよ!!(大吉の腹を蹴り上げる)大吉>ゴホッ!ゴホッ!変わるんだ…不良2>ぁン?!何だって?(さらに殴る)不良1>聞こえねえよタコ!大吉>僕は…変わる…んだ不良2>ワケのわからねえこと言ってんじゃねえぞコラ!(蹴り上げる)大吉>ガハッ!不良1>グズは何をやってもグズなんだよ!!大吉N>情けない自分はヤだ!何も出来ない自分はヤだ!そんな人生生きてたって楽しくなんかない
    かおたか さん作 [270]
  • 1%?

    大吉N>泣いているのがわかった。気のきいた言葉をかけたかった。でも僕には…僕には何もできなかった未来>愚痴っぽくなっちゃったね…御免大吉>謝ってばっかだね未来>え、あ…御免大吉>ほらまた(未来、笑う)未来>何でだろうなぁ大吉>ん?未来>…話す気なかったんだ。けど話しちゃった大吉>…大吉N>未来と僕は似た者同士なのかも知れない。心の弱さ。勇気の無さ…・・・・・・・・不良2>はぁはぁはぁ…見つけたぞ
    かおたか さん作 [286]
  • トイレ

    ある日の深夜 僕は軽い尿意を覚え目が覚めた。いつものようにトイレに向かうが 何故か電気がついている。ん?鍵がかかってる。妹か?ノックをしても返事はない。仕方なく部屋で待つことにした。《十分後》待ち切れなくなってトイレに行ったがまだ誰か入ってる。仕方なく家からでて立ちションをして 家に戻る。 「あれ?トイレの鍵があいてる。」 電気はついているがトイレの鍵はかかっていない。恐る恐る扉を開けた。漂う
    中根卓也 さん作 [2,567]
  • 二丁目温泉へようこそ?

    本日も二丁目温泉へようこそ。毎度御来店ありがとうございます。今日も一日商売繁盛!!先日看板娘のちえと従業員のダイスケがこの様な話しをしているのを耳にしました。「知ってるかぁ?常連さんの中でカツラの人いるんだぞ。」『えぇっ!?ほんとうなの?誰?全然予想付かないよぉ。そのお客さんお風呂の中ではカツラ外してるって事?』「あぁ…。この間、ロッカーが開けっ放しにしてあるから閉めようとして近付いていったら、
    tam さん作 [416]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス