携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ディフェンド? ”いつかの記憶” 48

     啓吾はうっすらと目を開けた。目の前には、緑の草と血が見えた。  俺・・・どーなったんだっけ? 啓吾は、心の中で呟いた。そして、記憶をたどっていった。 そぅだ。俺、刺されたんだ・・・ 啓吾は、目を閉じた。でも、頭の中で誰かの言葉が響いている。 『・・・啓吾』 聞き覚えのある声だった。そして、その声はだんだんハッキリ聞こえてきた。 『行ってこいよ啓吾』 『負けたら許さねぇかんな!』  聞いたことの
    さん作 [293]
  • 今日のあたし 14

    あたしはキレイな貝が好きで、いろんなトコから集めたりして、部屋に飾ったり、トイレに飾ったり、洗面所に飾ったり、玄関に飾ったりしてる。       もちろん一人じゃ集めきれないから、友達とか家族に「キレイな貝を見かけたら拾っといてよ〜」なんて頼んだりしといて、会う時にもらったりしてた。そんでこの前、サッカーの小野伸二選手の地元でもあるあたしの地元の(笑)実家に帰った時、オ母さんから「貝を集めといた
    ちえ さん作 [544]
  • 安いバイク其の壱

    僕は二十歳のバイク乗りだ。この間僕はバイクを盗まれてしまい。盗難届けを出したが全然見つからず、新しいバイクを買いに行った。僕はスポーツタイプが好きなので、そういうバイクを探しにきてた。と言っても金はあまりもってないので中古の安いのを探しにきてたのだが、どれも高いので帰ろうとしたその時、店裏に一台のバイクを見つけた。ちょっとボディはボロイがスポーツタイプだし、何よりも値段が他のに比べ非常に安かった
    深川四郎 さん作 [718]
  • 21世紀の森(ホラー)

    僕が大学一年の頃、先輩たち複数とよくドライブに行った。 「ねぇ先輩。今日はどこ行くんですか?」 そのとき、時刻は夜中近くを指してした。 翌日は日曜だったので、まぁ問題はなかった。 「楽しいとこ〜」 運転している先輩が言った。 「へぇ」 僕は楽しみにしながら、車窓を流れる景色を見ていた。 それから時間が少したち、車はやがて山道に入っていく。 「もうそろそろって感じかな」 後部座席の、僕の隣りに
    けん さん作 [752]
  • 彼の背中 ?

    それからというもの先輩はあたしにつっかかってきたその度にあたしは素直になれなくて、突き放していた。先輩のことが好きと気付いたのは冬でした。いつの間にかあたしは図書室に理由を付けて友達といくようになった。すると、友達の1人が言ってきた。「真希って、鳥越先輩すきでしょ!?」『は?!ありえんしw』「だって、真希の視線、ずっと鳥越先輩だもん」『・・・・・そう・・・なのかな?』「何であたしに聞くのさWW」
    真希 さん作 [366]
  • 彼の背中

    先輩、今何してる?今何見てる?今誰と一緒にいる?今・・・誰を想っていますか?あたしは今も昔も想っている人はただ1人先輩の名前を知ったのは中学2年のとき。暑い暑い夏の日だった。あたしは友達と一緒に学校で唯一クーラーのきいている図書館へいったそこに、先輩はいた。先輩の事は前から知っていた。先輩は友達と毎日のように図書館に来ていたから。第一印象ははっきり言ってうるさい人。静かにしろよ、と何遍も思った。
    真希 さん作 [751]
  • 知りたい

    知り得るのなら知りたい、あなたのコトを。私は、僕は、まだあなたのことを知らない。でも同じ空の下で、同じ星を見ているあなた。私は知りたい。あなたのコトを。空に形のない顔を浮かべて、まだ見ぬあなたに思いをはせて。今、僕はココにいます。
    mono さん作 [368]
  • 1%?

    大吉N>声が聞こえた。ふと見ると…未来がいた未来>行こう!大吉N>思わず手を出してしまった(未来、大吉の手をとりその場から駆け出す)(不良ら、呆気にとられる)不良1>…野郎!!大吉N>未来の手はとても温かった。風をきる度に仄かに甘い薫りがした。どのくらい走ったろう。どれくらいの時間が経ったのだろう。気づくと僕達は隣町まで来ていた未来>はぁはぁはぁ…久々にこんなに走ったよ大吉>はぁはぁはぁ。僕も。
    かおたか さん作 [343]
  • 1%?

    ‡次の日(同公園)‡(ベンチに座っている大吉)大吉N>今日もこの場所に来てしまった(大吉、時計をみる)大吉>何やってんだか僕は…大吉N>夕方からのバイトがあるため僕は一旦家へ帰ることにした(大吉、立ち上がる)(目の前に人が現れる)不良1>よう!また会ったな不良2>元気だったぁ?ハハッ♪んなワケないか!金取られてるんだもんねぇ。しかも俺らにボコボコにされちゃって大吉N>またコイツらだ。人間のクズめ
    かおたか さん作 [410]
  • オレ

    オレ 寂しいオレ 自分がわからないオレ 不安ばかりオレ 君に出会った オレ 生きる希望みつけたオレ 頑張ったオレ 一生懸命頑張ったオレ みつけたオレ 大切なものみつけたオレ 今すごく幸せ 君と居るこの時間オレ 感謝してる 生まれてきたこと 君に出会ったこと。
    ウィード さん作 [424]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス