携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • また明日。

    明日の天気が気になるちびっこ。だって明日は遠足だから。明日雨が降ればいいのに。運動会の短距離が嫌いな少女明日は晴れてもらわなきゃ。運動会か延期されると困る母。明日は繁盛しますように。商店街の八百屋さん。明日会えるかな。予定日を控えた未来のママ。明日また会えるから。別れのキスを交わす男と女。明日も会えるかな。おじいちゃん……。〈ママー。これ吊して☆てるてる坊主作ったの。明日晴れますように……〉《よ
    tam さん作 [367]
  • (続-.-)y-~~~ ?

    博一『俺さ、強がってるけど、実は生身の女と付き合いたいんだ』貴博『そうか、なら言動から改善しろ』多分こいつの女子から嫌われる一番の理由だろう。博一『俺とお前ってさ…』無視か。博一『どことなくキャラ被ってるからさ』貴博『あ?被ってねぇよ、殺すぞ?』コイツとキャラ被るって…。博一『だから、お前だけモテるのはなんか気に入らないんだよ』貴博『んだよ、要するに僻んでるんだろ?』はっきり言ってやった。博一『
    森田 さん作 [471]
  • Oracle:05:帝国の玄関

    第6ディメット暦187年13月24日〜ギューオレス帝国の玄関・サフニス〜リオン「あ〜、やっと取り調べが終わった〜。」連絡船キャトロッツで死傷者6名と言う惨事の被疑者だったリオン。剣士だと言う事と相手から攻め込んできたと言う事で無罪放免になりました。リオン「でも豚箱で夜を過ごすのはもうゴメンだぜ〜、まったく……」町人「おい、聞いたか、フェルニス橋が堕ちたらしいぜ。何でもデクロス王国が夜の内
    ガレック さん作 [265]
  • 生涯の恋人 21話

    彼が勉強している進路資料室のドアを開けた隣に座っていた彼の友達が私の存在に気付き彼の肩を叩いた彼は振り返ると驚いた顔をしたすぐ教室を出ると「何で居るの?どうした?」「終わったから来てみた。」「ビックリした。メール返事なかったし。」「ごめん。メールより直接話したかったから。」「どうだった?」「最悪の出来だった。多分無理かな。」「そっか。」それ以上は聞かなかった相変わらず彼は優しい「どうする?もう帰
    ふく さん作 [310]
  • 生涯の恋人 20話

    チオビタドリンクの蓋を開けて一気に飲み干した「ふぅ。」蓋を閉め 空になった瓶をバッグの中へ入れた『お守り』は持って行くことにした「行ってきます。」「行ってらっしゃい、頑張ってね。」母はそう言うといつ買ってきていたのか 神社のお守りを私に手渡した「しっかりね。」「うん、ありがとう。」同じ大学の違う学科を受験する友達と一緒に電車で大学まで向かったお互いに口数は少なかった「緊張するね。」「頑張ろうね。
    ふく さん作 [276]
  • Oracle:04-2:襲撃

    第6ディメット暦13月23日〜連絡船キャトロッツ・甲板〜スピーカー「甲板にいる人!すぐに非難してください!」リオン「…………(ここで逃げちまったら船の中の関係ねぇ奴が巻き添え食らっちまうのは当たり前だよな。)」スピーカー「甲板にいる髪の長い人!すぐに非難しなさい!」スピーカーがそう言い終わるとほぼ同時にXeroxが乗り込んできた。総勢6人。Xerox 1「てめぇか!俺達の仲間のゲーロを殺
    ガレック さん作 [283]
  • 生涯の恋人 19話

    十一月\rいよいよ明日は推薦入試担任の先生に職員室に呼ばれ「とにかく落ち着いて頑張れ。」そう言われた緊張が増したとりあえず今日はこのまま真っ直ぐ帰ろうと思った彼は勉強をして帰るだろう職員室を出て彼の所へ向かった「熊崎君、ちょっといい?」「うん、先生の話終わった?」「うん。あのさ、今日はもう帰るよ。だから先帰るね。」「もう帰るの?」「さすがに今日は早く帰るよ。じゃあ頑張って、またね。」そう彼に言い
    ふく さん作 [270]
  • 星のおうじさま?

    そういうと洋ふくの星たちはおうじさまを宙に浮かせ、とびはねてみせました。だけど星のおうじさまは、まだはなせません。つぎに、おきさきさまは、星のおうじさまのために、かんむりを買ってきました。おつきさまのかけらを取って、つくったかんむりです。かんむりは時々ひかったり、きえたりしています。星のおうじさまにかんむりをかぶせると、星のかけらがいいました。「こんにちは、星のおうじさま。ぼくたちは、まよなかで
    ひとみ さん作 [262]
  • 生涯の恋人 18話

    『彼氏』の存在を母親に話すことにした話したら心配をかけるかもしれない「こんな大事な時期に!」と怒られるかもしれない色んなことが頭をかけ巡り打ち明けることを躊躇いもしたがこれ以上黙っているのもどうかと思った 秘密を作ることで私なりの良心が痛んだ「お母さん、話があるんだ。」真面目な私の顔に台所に立っている母は少し驚いた顔をしたきっと母の頭の中にも私からの様々な言葉がグルグルと回っているのだろう「何?
    ふく さん作 [278]
  • air 34

    「…この子の母親は…?」  レックスはリッパーを睨みつけた。  「あの燃えてる家の中だ」  リッパーの後ろでは激しく家が燃えていて今にも崩れそうだった。  「…お前ら何人殺せば…気がすむんだ…」  レックスは怒りのあまり何も考えずに剣を抜き走り出した。  レックスが剣を振り下ろすとリッパーは機械の腕で防ぎ、剣を抜き切りかかるとレックスの腕を切り裂いた。  レックスは後退して腕の痛みに耐えながら急
    182 さん作 [253]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス