携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 最悪な自分

    前にわたしに気持ちを伝えてくれたお前本間ごめん今日わたしに気持ちを伝えてくれたあなたこれからよろしくお前わたしを嫌って避けてな最悪だよわたしは最低最悪
    らえ さん作 [417]
  • 永遠(とわ)の夢・最終話

    「それじゃまた、次回の講義でね」「えーっ、時々遊びに来たらダメですかぁ?」「千尋、我儘言うなよ。彼女ふだんは夜の仕事なんだから。昼間寝なけりゃならないだろう?」「あ、そうね…」「私は大歓迎よ。お肌の曲がり角もとっくの昔に過ぎてる事だしね」「まあ、…うふっ♪」葛城静と大沢千尋は、実の姉妹のように打ち解けていた。でも、もし二人に全く面識が無かったら……。想像するだけで身の毛がよだつ『修羅場』が繰り
    朝倉令 さん作 [782]
  • 独身

    「会社行きたくねぇよう」 朝からため息混じりの声がでる…坂田信夫33才いまだ独身つまり負け犬男ばん? 「早く会社行ってよ!」キッチンから若い女の声がする、信夫の彼女?まさか!そんなわけあるわけ無いよ、彼女は信夫の妹の綾香「お兄ちゃん!」綾香は信夫をベットの上から引きずり落とした ドスン 鈍い音 「痛い! 綾香!お兄ちゃんを敬え!!」信夫はお昼近いのにまだベットの上でごろ寝してたのだ。
    山本 成 さん作 [399]
  • 桜?

    昭和51年3月桜の開花の頃ちえは生まれた。新しい家族の誕生に皆幸せだった。それから何年かが過ぎ…ちえは物心がついた頃には父親が居なかった。母は ちえが4歳の頃に再婚をした。同時に母のお腹の中には新しい命が宿っていた。ちえは自分の妹か弟が生まれるのをワクワクしながら待ち望んだ。昭和56年3月。ちえ5歳の誕生日に妹が生まれた。ちえにとっては最高の誕生日だった。だがその幸せとは裏腹に新しい父親からの虐
    ちえ さん作 [451]
  • 独身

    「会社行きたくねぇよう」 朝からため息混じりの声がでる…坂田信夫33才いまだ独身つまり負け犬男ばん? 「早く会社行ってよ!」キッチンから若い女の声がする、信夫の彼女?まさか!そんなわけあるわけ無いよ、彼女は信夫の妹の綾香「お兄ちゃん!」綾香は信夫をベットの上から引きずり落とした ドスン 鈍い音 「痛い! 綾香!お兄ちゃんを敬え!!」信夫はお昼近いのにまだベットの上でごろ寝してたのだ。
    山本 成 さん作 [410]
  • 彼の恋人

    夏休みが明け、青海市に制服姿の少年少女が戻ってきた。桜庭学園の生徒達は、夏休みに何をやったか口々に報告し合う。と言っても、選抜クラスの生徒にとっては勉強漬けで遊ぶ所ではなかった。結局、恋愛禁止の青春は夏休みも変わらなかったのだ。修学館と青海の友達と一緒に勉強した事をみくが話すと、同級生が「信じられなぁーい!」と返してくる。泉に至っては、「友達として紹介して!!」と言われる始末。とにかく桜庭学園は
    高橋晶子 さん作 [406]
  • 受験生なのに恋

    今日から付き合う事になった。あたしは受験生こんな大切な時期にアホだ。でも 好きな人からの告白断れないよアホだアホだ受験は?あたしはアホだ
    らえ さん作 [489]
  • 好きやねん

    ガラガラッ「あたしの席ここだっ!斉藤君は?」「…お前の隣やし;」「あたしらすごいねっ(笑)」すげぇっていうか…こんな泣き虫いつ泣くかわかんねぇのに…「斉藤君ってさぁ〜」「あーなんかうざい!」「え…?」「君付けすんな;たかでええから。」「…びっくりしたぁ〜(笑)ほな、たかって呼ぶわぁ〜♪あ、あたしも陽菜でいいよ!」「おう。」「つか陽菜ってちっちぇ」「うっさい;」「どれくらいあんの?」「…145だよ
    ak'`* さん作 [549]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    反町はこの寺の住職の息子らしい。サンタ「なぁ、ソリ!スノーマンって知らないか?」あだ名をつけるのが好きなサンタは反町を「ソリ」と名付けた。ソリ「ソリって僕のこと?今初めて会ったばかりなのにあだ名付けられるのアンタが初めてだよ。」ソリって名付けられて悪くないなとソリは思った。ソリ「…スノーマンみかけたことあるよ。」サンタ「マジで!?」ソリ「僕スノーマンの第一目撃者なんだ。去年の冬の夜、私がコンビニ
    SHIBA さん作 [410]
  • 遭遇?

    約一時間余りにわたって 知ってる限りの事を説明して なおみは 帰路についた。本橋は 上司である鬼木へ報告したが 鬼木は一点を見つめたまま 黙り込んだ。「どうかしましたか?」本橋は尋ねた「…なんか 今回の事件といい この間の事件といい 妙な感じだな 」確かに前回の事件は理屈が通らないような 不可思議な事件だったことは 記憶に新しい。だが今回の事件とは 何も共通点などなかった ただ1人の人間を除いて
    本橋晃 さん作 [487]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス