携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 1%?

    ・・ある日・・‡渋谷駅(北口)‡(人気のない目立たない場所で一人の男が絡まれている)不良1>なぁこれで全部か?(不良は財布から千円札を抜き取り大吉に言い寄る)大吉>えっと…その…大吉N>僕の名前は幸田大吉20才。容姿は可もなく不可もなく。定職に就かずアルバイト生活をおくっている。僕は小さいころからイジメられっ子で小中高と悲惨な青春時代を送ってきた。20才になったら生まれ変わるぞ!と意気込んではい
    かおたか さん作 [437]
  • 〜Stliker〜哀編(13)

    龍雅の操縦するブルドーザーはガスタンクに向かって前進しようとするモグラ型グルド『ローダー』をひたすら押さえていた。ガガガガガガガガ…龍雅(ローダーは地上で活動している時は知能や力は弱くなる…だけどここから押し込めないのは正直予想外だな…。)ローダー「グォーグォー!」バキッ!!ドカーン!ドカッ!ローダーは相変わらずブルドーザーに両手で交互に攻撃を仕掛けているがあまり効いてはいない…。その様子を見て
    焼き魚 さん作 [413]
  • 翔の体験「完結」2

    友「部屋が、密室なのに、どうやって?」俺「不可能じゃん」友「警察も警察だよ。あいつら、密室の事なんか気にもせずに、自殺でかたずけやがった。全くめんどくさがり屋め。」俺「まぁいいんじゃない?疑われずにすんだんだし。」友「・・・。」俺「どした?」友「あと一つ不気味なことがある。あの死体ゆれてたんだよ。言ったよな。揺れてたって?」俺「いったけなーまぁいいや。でも、くびつりだろ?そりゃゆれるさぁ」友「頭
    旅人 さん作 [636]
  • 翔の体験「結末」

    俺「コケた時、壁に激突したんだゴメン。」違う。といって友人は、壁をノックした、ゴンゴン・・・友「な!だろ!」俺「だろっていわれてもなぁわからねえよ」友「音が鈍い壁の向こうに何かあるぞ!俺「そういえばじゃあこじ開けるか?」うん。俺たちは、壁を破ったかたかったから、なかなか時間がかかる。俺「あっ俺帰るわ。時間が時間なんでね!」友「うんじゃ何か有ったら連絡するわ」といって別れた家につくとまた、さっきの
    旅人 さん作 [625]
  • 翔の体験

    俺の名前は、翔。ここで怖い話を一つ。俺のケータイか、テレビ。狂ってるんだ。時間が、合わないんだよ!俺は、テレビの時間のせいで学校を遅刻したことがあるし、ケータイでもそんなことがあった。そして、テレビは、元にもどった。けど、ケータイは、一向に直らない。ズレる必ず、ケータイを買い換えた。・・・・時間がズレてる俺は、中学だから、ケータイは、家においてる。家族は、四人ねぇちゃん、母さん、父さん。んで俺。
    旅人 さん作 [831]
  • セカンドメイクラウ゛★終

    あれからあいつとは普通に暮らしてる。でもお互い余計な所には踏み込まない。これじゃただの家政婦とかわらない。なんて思う時もあるけど…そんな関係の方が楽でいいのかもしれない。浮気したきゃ勝手にすればいい。関係ない。せいぜい後腐れないように頑張ってくれ。あれから元彼とは頻繁に連絡を取合っているけど、ヨリを戻すつもりはない。あっちもそんなつもりはないと思う。恋人同士だった頃の情が今も尚、絆になっている。
    tam さん作 [464]
  • 出会わなければ 13

    妹が家に帰って来た!俺は妹に言った!家族には内緒だと!妹はわかったと答えてくれた!妹が帰ってきてから4時間程して孝依が帰って来た!俺は孝依に妹に謝れと言った!孝依は素直に妹に謝った!俺は今まで聞きたかった事を孝依に聞いた!二人で車に乗りドライブをした、ドライブしながら、孝依に聞いた!本当の事を話してと、今日は何をしていたか、俺に隠し事は無いか、俺は孝依が本当の事を話してくれると信じていた!だが孝
    Y.K さん作 [297]
  • 朝時、夕立ち

    俺の名前は、翔今後作品の主人公になるかもよろしく。俺は、時々ハイテンションになる。だが、時にそのハイテンションが、吉と出るか凶と出るかがきまる。吉とでれば、おこずかいを上手くせびって、遊びに行く。まぁそれは、百に一くらいだけど、凶となれば、とんでもない奴と出くわす。そいつは、夜中の商店街の外れにいた。そこをチャリで通ると、そいつはいた。市役所の前をぐるぐる回ってた。俺は、「うわぁー」と体育祭の応
    旅人 さん作 [688]
  • 出会わなければ 12

    あの出来事が起るまでは・・・・・・・・・妹から聞いた話だが、孝依と遊びに天文館に行って孝依がコインロッカーから荷物を取りトイレで着替えて出てくる着替た荷物を又コインロッカーに直す、妹は孝依に聞いた、何で着替えてるのと、孝依は答えた!今から仕事があるから、少しの間一人で遊んでてと、妹は何も知らずにわかったと答えた!妹からTELで孝依さんは仕事しているのかと、俺はしていないと答えた!「PHSの時代」
    Y.K さん作 [416]
  • 出会わなければ 11

    静岡の会社を辞め鹿児島に帰ってきた!実家に帰って親父に孝依と実家で暮らせるように頼み込んだ!親父は了解してくれた!新たに孝依との生活が始まる!俺の家は母親がいない、俺が中学卒業と同時に離婚している、親父の愛人が俺達の面倒を見ている、孝依は愛人との仲は最悪だった!俺は親父の愛人とは良く喧嘩した、俺は兄弟が多いだから、孝依はみんなと仲良くしてくれた!孝依は兄弟がいない分俺の妹を沢山可愛がってくれた!
    Y.K さん作 [290]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス