携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 約束?

    太一>わかってますよ。そんなこと!団長>同時に俺はお前らの親父であり兄貴であり…太一>はぁ?何が言いたいんスか!?意味がわかんないっスよ!沈黙団長>こうも永くお前らと一緒にいるとわかるんだよ。今日は機嫌が良いだとか。悪いだとか。何か良いことがあったんだなぁ?とか太一>…団長?団長>おまえ…今、凄く苦しんでるだろう。無理して…強がって…笑顔を振り撒いてるが俺にはわかる。…何があったんだ。話してみろ
    かおたか さん作 [331]
  • 約束?

    太一>別に。最近デートらしいデートしてないなぁと思ってさ。乗り気じゃないなら辞めるけど?由紀>行く!絶対行く!太一>んじゃ明日駅前に10時で宜しく!由紀に敬礼をする由紀>了解であります太一に敬礼を返す由紀>じゃあ明日♪楽しみにしてるからね♪太一>おう!由紀の後ろ姿を見送る太一、踵を返し自宅へ。その表情は何かを決意している‡翌日‡先に来てたのは太一由紀>おっはよー。珍しく早いじゃん!太一>何だよ。
    かおたか さん作 [334]
  • ディフェンド? ”負けない” 45

     思ってみれば、3年前にも同じようなことがあった。偽者の龍華を前に、ただ何もできなかったあの戦い。心の何処かで同情してたのかもしれない。でも、もぅあんな戦いしたくない・・・。 「その余裕。いつまで続くかな・・・」 舞はニッと笑って言った。怜は、右手を前に構えた。 「ずっと続くよ」 頭の中に舞の姿が蘇る。怜は、一瞬で舞の後ろへと回りこんだ。そして、電気の塊を勢いよく放った。 「うっ・・・」 それ
    さん作 [303]
  • 約束?

    医師>膵臓ガンの早期発見は本当に稀なんです。殆んどの患者さんがアナタのように自覚症状が出始めてから病院にいらっしゃる狼狽する太一医師は淡々と喋りだす医師>治療の話をする前に、先ずこの病気について説明をします。膵臓ガンは発生部位により病状が異なります。膵頭部ガンは食欲不振、体重減少に始まり上腹部痛、背部痛が起こり胆汁の通過障害による閉塞性黄色疸がみられます。次に膵尾部ガンや膵体部ガンは、黄疸が現れ
    かおたか さん作 [348]
  • 約束?

    ‡海‡波の音が聞こえる砂浜に座っている二人由紀>約束だよ太一>ああ由紀>絶対だよ、絶対!太一>ああ‡稽古場‡稽古中、腹部に急激な痛みが襲う太一>っつう(痛)!隼人>どうした?腹部をおさえている太一太一>いや、何でもない。多分昨日食べたやつがアタッたんだと思う隼人>ハハッ!食い意地が張ってるからなお前。少しは気をつけろよ太一>わーってるよ!さ、そんなことより稽古、稽古!痛みを感じつつも稽古を始める
    かおたか さん作 [321]
  • 出会わなければ 4

    元祖寿司での初日の仕事だ、ゆうじは茶碗洗いが初日の仕事だった孝依はレジの仕事だった、二人はこれから一緒に頑張ろうと励ましあった!働き出して、初めての給料日だ!!休憩は一人二時間交代で仮眠と食事の時間がある、休憩の時に休憩は手渡しで支給された!最初の休憩は孝依からだった、孝依は初めての給料ではしゃいでいた、孝依は食事も取らず出掛けてくると言って店を後にした、休憩の時間が終わっても帰って来ない、店長
    Y.K さん作 [347]
  • 出会わなければ 3

    ・・・・宮崎県まで来た・・・綾町まで来たゆうじ達は、親友の憲一を訪ねて来たが、憲一は県外に出ていていない、途方に暮れたゆうじと孝依は綾町にある旅館へ連絡を取り旅館へと、向かった、二人はこれからの事について、夜がふけるまで語り明かした・・・・朝になり朝食を取り旅館を後にした・二人は宮崎市内へ向かった!市内に付き早速求人案内を買い二人で住み込みの部屋を探した・・・まだ二人とも16歳と17歳・この二人
    Y.K さん作 [300]
  • fear?

    -団長、灯りをつける-団長>人殺し…ねえ-涼子、部屋へ入る-涼子>そ…そんな雄太>おいおい…誠>涼子ちゃん…-三人は涼子の事をイソップ野郎的な顔で見ている-涼子>見たの!あたし見たの!女の子が男の人にナイフでメッタ刺しにされているのを…団長>…もういい。皆、部屋へ戻って稽古の続きを始めるぞ二人>うぃーす涼子>そんな馬鹿な…-ドアを出ようとする団長、雄太、誠に異変が-涼子>おかしいなぁ。確かにここ
    かおたか さん作 [569]
  • fear?

    涼子>あ、…はい。すみません団長>そうか。じゃあもう一回今のシーンいくぞ。よぉーい…涼子>…‡階段2‡涼子>さっきのは何だったんだろう。あれは一体…-目の前に白い服を着た女の子が現れる。何かから逃げているようだ-涼子>…あの子だ。やっぱ見間違いじゃなかったんだ!ねえ待って…聞きたいことがあるの…-涼子、その女の子を追い掛ける-‡下の階(部屋の前)‡-女の子は下の階の部屋へ入ってゆく--涼子、部屋
    かおたか さん作 [587]
  • fear?

    誠>涼子ちゃんどーしたの?らしくないよ?-涼子、戸惑う-涼子>え…??あ、すみません。もう一回お願いします!団長>よし、じゃあ今のところもう一回。よぉーい…‡階段‡-シャガミ込んでいる涼子-涼子>{見たのになぁ…白い服の女の子-そこへ雄太が現れる-雄太>なーに考え込んでるんだよ?ミスしたのそんなに気にしてるのか?涼子>…うん。それもあるんだけど…雄太>あるんだけど…何だよ?涼子>白い服を着た女の
    かおたか さん作 [505]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス