携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • どうして神様は…    第一話 出会い?

    翌日、俺は日下部に誤った。だけど日下部は「許さないよ。神田君が野球やってなきゃ。聞いたよ…賢一から。左肩は確かに壊したけど、もう二度と出来ないわけじゃない。リハビリさえやればって。」なんで稲葉の事を彼女が知っているのか不思議だった俺はその疑問を聞くと二人は幼なじみらしい。よく考えると稲葉が日下部を知ってる時点で気付くべきだった。話は戻って俺の肩は確かにリハビリをやれば復帰は出来ると言われてた
    雲母 さん作 [483]
  • どうして神様は…    第一話 出会い?

    それからしばらく経つと元野球部仲間だった親友の稲葉賢一が呼び止めた。「お前、昼休みに女子と話し手だろう?聞くつもりはなかったけど聞こえたんだ。」俺は稲葉が言った事に驚きを隠せなかった。放課後、俺は夕陽を眺めていた。稲葉が俺に言ったのは、あの女子は病気で右足を負傷してしまってもうマウンドにあがれなかったのだった。「俺は自分の事しか考えてなかった…。」俺はポケットから1枚の紙を出した。これはさっ
    雲母 さん作 [423]
  • どうして神様は…    第一話 出会い?

    彼女に出会ってから2日後、俺はまた彼女に会った。「あっ、あの時はスミマセンでした。」と彼女は頭を下げた。俺は無視モードだったが次の彼女の言葉で足が止まった。「神田海斗君だよね。中等部3年2組だった。」俺は驚きながら振り向いた。彼女は少し照れながらそして、少し怒り顔で「野球続けないの?」と聞いてきた。俺は何も言えなかった。彼女は「私、1年の頃からあなたのファンなの。私も野球が好きなんだ。女子だか
    雲母 さん作 [437]
  • どうして神様は…    第一話 出会い?

    俺はムシャクシャしながら階段を下りていた。その時に、急いでいた誰かと正面衝突!「いてぇ!!」「誰だ?!このヤロー!!」と俺は声をだした。ぶつかったのが女子と気付いた俺はさっきの大声はやりすぎたとは少しも思わなかった。女子は立ち上がると誤って散らばった本を集めた。「スミマセン。怪我しませんでしたか?」この時の俺はムカついていた気持ちだったと事を覚えている。まさか、この出会いが俺の人生を変えるなんて
    雲母 さん作 [416]
  • どうして神様は…    第一話 出会い?

    俺は君になにをしてあげたかな?第一話 出会い2010年春、僕らはまだ何も知らない子供だった…でも、僕はとっくに大人になった。と勝手に思ってた。その間違いに気付いたのはそれから3年が経過していた。2013年、夏に彼女がいなくなるまで…僕は本当に子供だった…2010年春、僕は優聖学園高等部に進学した。中等部では野球をやっていた。その時の夢はプロ野球選手だった。けれど、その夢は僕の"黄金の左肩"を壊
    雲母 さん作 [470]
  • リトルブルー??【3ヶ月前の僕と今の僕】

    前回のあらすじ□■□■□■クーロンが生き返って強くなった青[クーロン!!!お前...ー]青が嬉しそうにクーロンに駆け寄るクーロン[僕、本当に生きてるよね...?ホントに...]クーロンが自分の手を見て呟くと、横にいたサクラがクーロンの肩をポンと叩くサクラ[生きてるに決まってるじゃない!あたし達の仲間だもん]サクラが、ね? とクーロンに、青に。ザックに聞くとザック[まぁ、一人ぐらい賢くてもいい
    あヤッペ さん作 [453]
  • あなたに。

    私は思う。一歩前を歩くあなたに。私が今、突然手を繋いだらどう思いますか?どんな顔をするのですか?そんな事は出来ないのだけれど。だってあなたは別に私の彼氏ではないし。今一緒に歩いてるのだってバイト帰りに偶然一緒になっただけなのだし。でも、暗い夜道を二人で歩いてたら、ちょっと雰囲気が出るじゃない?周りから見たら恋人同士に見えるじゃない?そんな些細な事でドキドキしてしまう私は相当恋してるのでしょうか?
    由美子 さん作 [463]
  • ろ〜る、ぷれぃや〜、、〔三話題〕

    スズメが騒がしく、、嫌おうなしにも目が覚めたが、夢が覚めたわけではなく僕は自転車で噂の洞窟ヘ向かう、、。行く先々、昨日とは違った不細工な敵と戦った。皆ストレスが溜っているのか、争いよりも語りが多い、、僕のレベルが上がることはなかった。 強いて言えば優しさが上がったように思う。 今は王女より、ザコをコキ使う魔王に行き通りを感じていた、、。いかにも洞窟がありそうな山へ到着。自転車に鍵をかけ突入!!密
    ホッチ さん作 [912]
  • ろ〜る、ぷれぃや〜、、〔ニ話題〕

    隣の街、、やっぱおかしい、、。来たことがない、、あの寂れた街はいずこ、、?村人?街人が意味もなく歩き回っている。 さすがロープレ、話しかけなければ振り向きもしない。 何人かと話しをし、どうやら魔王とやらに王女は連れ去られたらしい。 ベタなストーリーだ、、。はてさて、魔王に逢うには城の入り口の鍵を持たなければ入れないらしい。 その鍵は少し離れた洞窟にあると言う、、何故?魔王は鍵持ってないのか?そん
    ホッチ さん作 [844]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】Story::30†

    「っあ!?」ギースの放った斬撃は左肩に熱い衝撃を残した。斬り飛ばされ、転がる。アインは左肩を押さえ、立ち上がり、床にある自分の剣の方へと走った。すくい上げ、構える。幸いにも傷は浅かったものの、肩から血が腕へとつたわり、滴った。必死でギースを捜す。「後ろだぁ!!」ギースの声がし、すぐさま振り返った。アインは背後から迫ってきていた殺意の刃を受け止めた。が、力負けしてしまい、弾き飛ばされた。「ヒ
    ミルクボーイ さん作 [500]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス