携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Soul City No.22< Red Tear >

    「・・では次、一之瀬 睦」睦も真紅に見えるように武器と防具を見せた。「弓矢タイプを選ぶとは珍しいな」「僕弓道部だったんで」「そうか。この弓矢の名はSky Moon(スカイムーン)かなりの遠距離からの攻撃が可能となる。リークの使い方で様々な能力を身に付けられる。矢もリークで作り出すから不要だ。防具は・・防具と言うよりも補助道具だな。弓矢タイプにはいい道具だ。Accumulate(アキュミュレイ
    05yR さん作 [276]
  • 天使のすむ湖64

    湖は刻々とその表情が変わる。晴れたときには蛍が飛び交い幻想的になれば、曇りの日には濃い霧がかかり、まさしく白い洋館を包むお化け屋敷のように見える。確かにそう見えなくもない・・・日中の午後はまた香里はキャンバスに向かい俺の肖像画を描き続けていた。時々震えて力が入らないと泣くこともあった。命を削りながら描いている姿が痛々しくて、やめてもいいんだよ、と俺が言うと、「これだけは描き上げなくちゃいけないの
    雪美 さん作 [283]
  • 天使のすむ湖63

    あれからまた、湖での夏休みが始まった。午前中は香里は体調が悪いことが多くて、起きられないが、桜井が来て書斎で一緒に受験勉強をする。数学や物理は奴にほとんどを教えてもらった。しかし奴は、「俺に教えてもらうということは、お前は俺は抜けないなー」と言いやがった。俺は内心クソーと思いながらも「しょうがねぇだろー」と言うしかなかった。  夏の夜にはこの湖では水が綺麗で、蛍が飛び、曇りの日には霧がかかる。今
    雪美 さん作 [305]
  • Soul City No.21< >

    「・・話しがそれてしまった。本題に戻ろう」真紅は蝶子の側へと歩み寄り、蝶子の目の前で止まった。「武器の事は大体話した通りだ。とっさに剣と違い刃も無く、銃とも違い弾も無く、他の武器よりも見るからに打撃能力の低いロッドを選んだのには意味があるのかも知れない。ロッドタイプが1番リークを引き出す能力にたけているからな。・・それでは次は防具だ。防具の方はassimilation(アシマレイト)と言う
    05yR さん作 [285]
  • Soul City No.20< Type >

    「次は長谷川 蝶子」蝶子は武器と防具を真紅に見せた。「お前のはDarkness Rain(ダークネス レイン)て言ってロッドタイプの武器だ。Wizard(ウィザード)の武器と言った方がいい」「あの真紅さんウィザードとは??」「ウィザードとは魔法使いの事を言う」「・・魔法ですか??」蝶子達は有り得ないと言いたげな顔をして真紅の話を聞いた。「ロッドタイプの武器の最も苦手な攻撃は
    05yR さん作 [410]
  • 動物小説?「CHICKENS IN THE SKY1」

    夏のある日のことだった。とある養鶏場で何千匹もの鶏がうなだれていた。暑さと窮屈さ、退屈さ、生臭さのせいである。カーネルもそこに暮らす鶏の一匹だった。今日もカーネルは目の前に淋しく灯る豆球を眺めながら、もっと幸せな世界を想像していた。するとそこへ従業員の遠藤がやってきた。彼はずかずかとカーネル達の前に来て自分達の産んだ卵を涼しげな顔で奪っていった。もう毎日見ている光景だが、カーネル達には腹立たしく
    烏賊天 さん作 [256]
  • 動物小説?「CHICKENS IN THE SKY1」

    夏のある日のことだった。とある養鶏場で何千匹もの鶏がうなだれていた。暑さと窮屈さ、退屈さ、生臭さのせいである。カーネルもそこに暮らす鶏の一匹だった。今日もカーネルは目の前に淋しく灯る豆球を眺めながら、もっと幸せな世界を想像していた。するとそこへ従業員の遠藤がやってきた。彼はずかずかとカーネル達の前に来て自分達の産んだ卵を涼しげな顔で奪っていった。もう毎日見ている光景だが、カーネル達には腹立たしく
    烏賊天 さん作 [268]
  • Soul City No.18-2< 仲間 >

    「じゃあ次はぁたし♪河島 未瑠來(カワシマ ミルク)でぇす!!変わった名前でしょっ♪」未瑠來はベッドに内股で座りニコニコと笑った。「じゃあ次は私ね。私の名前は長谷川 蝶子(ハセガワ チョウコ)よろしくね」大人の色気を漂わせながら蝶子は目を細めて笑った。「じゃあ俺の番だっ!!俺は井上 太一!!よろしくです!!歳は17で趣味は・・ふがっ!!」優香は太一が喋っている最中に頭を押さえて太一の顔をベッド
    05yR さん作 [276]
  • 女の子の日常?

    仲田に相談した。 あ→そうだよね。榊さ、山梨にベッタリだよね。と言いながら帰った。しばらくの間榊と山梨と仲良くしてた。そしたら山梨が他の人と仲良くし始めた。榊と私は、独占欲が強くあんな奴絶交しようぜ。といわれ絶交だよとと山梨に言った。すると山梨が
    マンゴー さん作 [280]
  • えき

    その駅は誰かにとって通過駅だったりその駅は誰かにとって終着駅だったり降りる駅は様々。乗り換えが複雑なルートもあれば特急で一本だったりもするもしかしたらひと駅だったり各駅停車でないと着かない駅もあるみんな目的地は一緒でないし目的地はひとつでもないからきっと電車は色んなところに繋がってるょ次の君の駅は何処??目的地がなくても構わないよだって道は自然に現れるからそしたら駅が見えるんじゃないか?
    夏子 さん作 [357]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス