携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 幸運の女神-第二部 14

    「康介、今日はやけに爽やかじゃねーの?」「あ、そう? ボク、いつもこうだろう?」「…言葉も何か変だし」「まぁ、女子大に鎖つきの革ジャンで来るよりはマシでしょう」「……昭彦、手に持ってるチケットの束は何ぞ?」「気にしないで下さい」「…………」「あ、マネージャー達も今来たんだね?」「あれ?チョーさん」俺、倉沢諒司は、品川恵利花の大学の学園祭に呼ばれ、むさ苦しいヤツラと顔を突き合わせていた所だ。
    朝倉令 さん作 [457]
  • あなたの声に

    中3、夏。テニス一筋だったあの頃。全国大会の舞台。私は乗りに乗っていた。初戦からストレートで勝ち、調子がいい。攻撃型の私。最初からスマッシュをぶっ放し、次々に相手を伏せていった。ここから思い出したくない。別に思い出してもいいのだが、自然とストップがかかる。ヒュ〜気が付けば、コートには誰も居なかった。時計を見たら、まだ3時。今日は早引きなのかな?周りを見渡したら、まだ賑わっている。ヒマだな〜。そん
    さん作 [359]
  • あなたの声に

    瀬戸 千鶴。桜華高校1年生、春。私は今日もテニスコートを見つめていた。「はぁ・・・」大きなため息をつく。今週は1年生の仮入部期間であり、色々な部活を見る唯一の機会だった。「千鶴〜? やっぱりココかぁ〜」斉藤 佳奈美。小学校からの親友で、偶然高校も一緒だ。「あ・・・うん。 やっぱテニスっていいね・・・」佳奈美は困った顔をして口を開く。「千鶴・・・ もう忘れなよ。 ホラっ!ここの学校って、 吹奏楽部
    さん作 [383]
  • あなたの声に

    もしあなたと出会って無かったら私は空っぽのままだったのかな?あなたは奪われた心のカケラを隙間無く埋めてくれたね今でも忘れられない声も笑顔も手の温もりも全部音楽の楽しさを教えてくれた愛することの素晴らしさを教えてくれた私の日々に輝きを与え生きることの意味をもたらした今願うことはあなたの愛情そして・・・会いたい会いたいよ優しい声で私に話しかけてその手で私に温もりをちょうだいお願い・・・
    さん作 [304]
  • 複雑

    アンタが嫌いなワケじゃないアンタが悪いワケがないきつくあたってしまうわたしを許してアンタが無理して笑うたびわたしの自己嫌悪は深くなるアンタのその言動にイラついてしまうアンタの話に合わせてる自分が虚しくなるそんな自分にまたイラつく悪いのはアンタじゃないわたしの性格直したいのに直らない
    あおい さん作 [307]
  • ***

    幸せってなんですか冬の日のあったかいココアお気に入りのサンダル真夜中のおしゃべり髪を吹き抜ける春の風2人で歩く通学路君の隣にいる自分
    あおい さん作 [329]
  • 一番大切な物8

    しばらく夜の生活がつづいた。僕は、なんのために生きていて、なんのために時間を過ごしているのか、わからなかった。ある日退学の知らせがきた。僕は、どうしていいか、わからなかった、そして四か月ねむれなかった、髪は、背中まで伸び、毎日テレビを見て、夜に散歩をする勉強もほとんど忘れた。ある時は演技もした狂うように、意識が遠くなっていく倒れそうで倒れない、すると救急車がやってきて、国のなのか強制入院という形
    シン さん作 [495]
  • 紫陽花?

    二人とも紫陽花の花が大好きだった。太陽のような紫陽花が大好きだったんだ。翔太とはもう3年も付き合ってる。でも半分以上病院と一緒だった。翔太の優しい横顔見て、私は一度病室を出た。廊下はひんやりとしてて、静かで、雨の音がいやに大きく感じた。あの日も、雨が降っていた。あの、翔太が最後に私に「大好き」だといってくれたひも・・・。雨は私に翔太をくれた。翔太のとの思い出をくれた。   翔太がくれた赤い傘。い
    S さん作 [310]
  • 冷たい頬?

    「お前神崎裕の息子か?」大和からでた名前にオレはビックリした。「あぁ。大和が神崎裕のことを知ってたのに驚いたけどな」「まさか。本当に息子がいたとは。だから誘いを断ったのか」ん?こいつは何をぶつぶつ呟いてるんだ
    林檎 さん作 [346]
  • 七回忌

    あの人が どんなに素晴らしい人間だったか語りたくても無理なんだ気付けば其処にいてあの人の存在が当たり前になっていて記憶を頼りにしてもそれは完全なまま出てこないんだこのまま時が過ぎれば顔も声も思い出も忘れてしまう恐い忘れてしまう自分が恐いあの人がどんなに素晴らしい人間だったか語れそうにないけれど一緒に過ごした日々はあの人がいた毎日は嘘じゃない
    茂吉 さん作 [296]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス