携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 花子さんと鬼ゴッコ2

    キーンコーンカーンコーン放課後のチャイムが鳴った。「さてと・・・」帰るかぁ!!!!基樹に見つからないようにそーっと教室を出ようとした瞬間、ガラッ「あ!寛何帰ろうとしてんだよ!」最悪・・・。「いや・・・別に帰ろうとした訳じゃ・・・」 「嘘つくなよ!帰ろうとした癖に〜裏切り者〜」プチッ何かが切れた。「別に帰ったって良いじゃねぇ〜かよ!!!!!つかやるって誰が言ったんだよ!?ぇえ!??」「ほら!!
    ヲタ さん作 [781]
  • 花子さんと鬼ゴッコ

    俺は高校1年の男子。ゴンザレス学園の1-B組の生徒だ。ちなみに名前は杉内寛(スギウチヒロシ)って言う。成績はなかなか良い方だし(フッ)顔もまあまあ良い方だ(フハッ)「寛〜ちょっとこっち来い!!」俺に声をかけて来たのは、瀬間基樹(セマモトキ)頭は俺より全然悪い。(フフッ)だが顔はなかなか良い方(チッ)だが俺のが良い。(ウハ)「用があるならお前がコッチに来い」「寛はさぁ〜あの噂知ってる?」そう
    ヲタ さん作 [894]
  • なんで隣におらんねん…

    ただ引き留めたくてまた嘘をつくただかまってほしくてまた嘘をつくいつからこんな卑怯な子になってもたんやろ-1番好きな人とは一緒にはなれない-って聞いたことがある本間なんやなァ浮気症のうちが一緒におった3年間浮気しやんかったうちなァあんたのことまだ好きで好きでしゃーないねんただの情なんやろか友達にゎそんなにも忘れられへんのはただの情なんかやないでッてゆわれてもた気付いてもたんやまだ心ン中があんたを想
    まみ さん作 [37,282]
  • 恋の涙?

    この状況をどこかで予想し続けていたのだろう。自然と涙は流れなかった。ただ、心が「寂しい」を感じている。それだけのことだった。そんな私を友達は「寂しい女」と言った。恋愛をして泣けない事がなぜ寂しい女なのか分からなかった。彼氏と言うものは自分にメリットがあるから作るものだと思うし。そんな私を友達は「悲しい女」と言った。彼が私と別れたのは、単純に他に好きな女が出来たからだった。私よりも可愛気のある女だ
    MINK さん作 [330]
  • 言葉遊び・人物編

    理想を持たないソクラテス。かくも語れぬツァラツストラ。地獄耳のベートーヴェンに質素倹約モーツァルト。他人行儀のマザー・テレサはナイチンゲールを叱れない。金無し男児に浪費家撫子。挙動不審なアドルフ・ヒトラー。市民に優しいアントワネット。文字の読めない紫式部を光源氏は口説けない。頭の悪い伊勢の道真。睡眠不足のナポレオン。色情狂の聖母マリアに読経を始めたイエス様。鬼畜米英叫ぶチャーチル。東条英機が撃ち
    伊右衛門 さん作 [350]
  • 泣いちゃれ

    泣いていいんだぜ声出してもっともっと最初俺らは笑って産まれてきたて、そんな事あるわけないじゃんほら泣くって生きるのに大事な事っていつから忘れちゃったかな涙を前に出すと何故かブサイクで周りは引いてくってその涙がどれ程重いかも知らないんだね明日君がどんな人生を選ぼうと歩む道にウソがないように沢山泣いてていろんな事しっかり受け止めて頑張ってんだよだからこの世界に絶望なんかせんで良い泣くのは立ち止まって
    ぽぇ( ̄∀ ̄゛) さん作 [315]
  • 呪われた村〜前編

    車窓の外には、静かな田園風景が広がっている。 今日は家族で田舎の民宿に泊まりに来たのだ。 サーフを運転する父が、いつもより頼もしく見える。いつもは怒りっぽい母と姉も、今日ばかりは笑い声が絶えない。そして愛犬のペスも、早く緑の中を走りたがっている様子だ。 僕も僕で、すごく楽しみにしている。夏の緑が深々と生い茂るこの田舎で、大きなカブト虫を捕まえるのだ。 日が沈みかけて辺りが薄暗くなって
    けん さん作 [533]
  • 亡き人へ

    死者は風船のようにその存在感を膨らませる。かつてのあなたの部屋は、まだあなたの吐いた息でいっぱいだし、あなたが流した涙は未来にまで波及して、私を沈黙させる拭えない後悔という形で淋しくて 不安に押し潰されそうな夜 私は繰り返しあなたを呼ぶおばあちゃんおばあちゃん繰り返し、繰り返し。もっと深い孤独の底をあなたは生きていたのだ。 もっと惨めな夜を あなたはやり過ごしてきたのだ。そのユーモアとあきらめと
    あた さん作 [527]
  • 紫陽花

    六月の雨の匂いがする。 雨の向こうに紫陽花の花を見つけた。空の色をそのまま染めたようなそんな紫陽花だった。「あずさ。行くよ?」そういって私の手を引っ張る翔太。幸せだった。毎日が翔太と過ごすだけで幸せだった。   でももうすぐ壊れてしまう。紫陽花がたくさん咲くこの季節に・・・。「翔太。紫陽花咲いたよ。」「そうか。じゃぁ元気になったら見に行こうな。」この言葉を何回聞いただろう。あと何回聞いたら見にい
    さん作 [268]
  • さよなら

    さようならあなたが私に告げた言葉さようなら私があなたに告げた言葉いつもすれ違い結ばれない運命さようなら大好きでしたずっとずっとあなたを忘れる事にしますでも、あなたからもらったものは大切に思っていても良いですか。最後にあなたへあなたを待ってるずっと ずっと
    YOSHIKO さん作 [340]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス