携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 一歩

    辛い今を耐える事が、今すべき事だと友人は言ったそうだな と素直に納得して、自分に言い聞かせる人のせいにしたって、決局は自分のせい静かに時を過ぎるのをただ待とうか皮がめくれた皮膚は、乾かす時間がいるのです静寂が、全てを流してくれるかもしれない痛い 痛い と路上に座り込んで、振り返ってくれる人を待っていても、通り過ぎる人並みは、まるで透明人間虚しいだけ騒がしい雑踏も全て透明にして、静寂が訪れたら汚れ
    ブーツ さん作 [474]
  • いとしき君へ

    愛する日々は、はかなくて思い出は美しすぎて、まぶしすぎてだけど、想いはあふれ出すばかり・・・いとしき君へ思わずにはいられない人もしももう一度出会えたら、燃え尽きるような恋をしよう身を焦がし、全てをすてようとするかもしれない止まることが出来ないだろう。全身全霊をかけて、愛するだろう例えば身の破滅を招いたとしても、後悔はしないそれが二人の愛の形なら、地獄の底を這ってでもたどり着くだろう君を愛している
    雪美 さん作 [388]
  • リトルブルー??【生き返ったぁ〜〜!】

    青[うおぉぉ!!!よくもクーロンを!!]青たちは見ていられなくなって飛び出していたサクラ[クーロン!!?...息してないよ!!! どうするのっ?]サクラがクーロンの前にしゃがみ込むザック[さっきは三人しか居なかったのに...なんか敵増えてねぇか?!]その場にいた敵は15人..かなりキツイ状況だサクラ[...あれっ?今クーロンの指が動いたような… 気のせい?]青[うがあぁぁ!!!2人はキツイーー
    あヤッペ さん作 [427]
  • 恋の平行線

    先生、恋てどうやったらうまくいくの?〈カモン!〉って言ってみたら? 来い、つまり恋。なんちゃって。家紋????? 家紋と恋、いったいどういう関係が?????お前なぁ、ちゃんとツッコめよ……先生、いま、ボケたやろ、恋と来いをやな……いや、先生。それはわかりました。しかし、まだ家紋と恋の関係がイマイチ……ひょっとして戦国武将が絡んでるんですか?なに言ってんの。違うよ。だーかーら、英語で来いはカモ
    ごはんライス さん作 [432]
  • リトルブルー??【また、声】

    こんな所で僕は死ぬのか、でもそれもわるくないどうせあと1ヶ月それならいっそ早く死ねてよかったこれでよかったんだよかったはずだでも、やっぱり僕が死んだら誰か悲しむかな別にどうでもいいそれに神様に祈っても何にもしてくれなかったしなでもでもやっぱり最後に1つだけ願いが叶うならお願いします青達と一緒にいさしてください僕はもう一度生きたい...!――オマエノ ネガイカナエテヤロウ ソシテ コレガイキ
    あヤッペ さん作 [428]
  • 憑かれた・・・

    身体が朽ちても魂は巡る人は死んでも心は死なず怨みはつながる鎖の様にいつまでも・・・「ふぁ〜・・・眠い・・・」高校一年生の松坂昇は時計を見た。針は夜中の3時を差している。『これだけやれば明日のテストは大丈夫だろう。寝るか。』昇は部屋の灯を消し布団に入った。
    龍角 さん作 [1,156]
  • あたしと彼と

    「あのね、昨日虹見たんだよ!!」「ふ〜ん。それで?」「・・・・・・・・。何でも無い。」綺麗な物見るとさ、君に伝えたくなるんだよ。同じ気持ちになって欲しいと思うんだよ。「・・・何拗ねてんだよ。」「誰かさんが携帯ばかりいじって相手にしてく れないからぁ?」二人きりでいる時くらい、こっち見てよ。こんなにも、こんなにも『好きだよ』ってテレパシー送ってるんだから。「ヤキモチ?」未だ携帯をいじっている彼。何
    ヒナ さん作 [378]
  • Loveから生まれたもの

    はじまりの章1…告白「あの…好きです」え!?でも…私、あなたの事…「はぁ?告られた?」教室の机をあわせてお弁当を食べている理奈と舞が聞いてくる。「うん。でもなんでかな〜。愛花全然その子知らないよ?」佐藤愛花がそう言うと、二人は顔見合わせる。そして帰り道…愛花は今日告白された相手、園部海斗と帰る約束をしていた。海斗は愛花とは違うクラスで中学も違う学校だった。「佐藤さん…」龍也は愛花をみつけると
    AIKA さん作 [382]
  • 友達の彼氏・・・2〜実話〜

    高三まで、ずっと守り続けた処女。 どんな男にも許さなかったのに、この人だけには・・・ってあげちゃった。。。なのに、二ヵ月ろくに会わず捨てられ、あげくの果てに、今年の一月、飲酒運転で死んぢゃった。そのとき、あたしは、別な彼氏に、突然別れをつげられて、前の日泊まりいって、普通だったのに、意味わかんなくて、ご飯たべられなくなって、あたしは、病院送り・・・欝も再発しちゃって、毎日点滴、カウンセリング。な
    a-a さん作 [613]
  • リトルブルー??【死に損ない】

    クーロンが仕事(暗殺業)を嫌がっていた事実、青たちがひまだった現実が重なって今晩決行されることになったこの作戦。ついに夜になった、青[よっしゃあ!!いっくぜみんな ムガッ!!!]サクラが青の口を塞ぐサクラ《ばか!!もっと静かにしなさいよ!ここは敵地なんだから》青《わかったよ〜》ザック《夜は眠たいんだから早くしようぐがっ〜〜〜zZ》サクラ《ねるなぁ〜〜〜!!!》そうこうしてる内にクーロンの家
    あヤッペ さん作 [504]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス