携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 宇宙戦隊・12

    「おかえりなさいませサリ様!そちらがルコフィエル様ですね!」皺だらけの顔の男が近づいてくる。他の小人達と違って胸元に金色の“&”の紋章が刺繍してあるのを見ると、どうやらここの最高責任者のようだ。『ルコフィエルじゃないよ、この子はコウ』「失礼しました。はじめましてコウ様。メリード通信施設長のミジコです」「はぁ…どうも」何となく微生物のミジンコを思い出した。「いやぁ、まことに神々しいお方だ!この光輝
    豆宮 さん作 [392]
  • 耐夢〜タイム?

    1993年の冬…優しい笑みを浮かべながら、うっすらと明るくなる空の下、国道を軽トラで走るシゲには、疲れすら忘れさせてしまうほどの出来事があった。シゲ、28歳にて待望の子供、それも男の子が誕生したのだ。気持だけが先走りするシゲは自分を落ちつかせるためにタバコに火をつけ、頑張ってくれた妻である美里と誕生したばかりの子供の顔を見ようと病院に急ぎ車を走らせているのである。【シゲ】…「ふぅぅ・・・」…「も
    シオン さん作 [253]
  • チャット2

    俺はちょっと怖かったが、「所詮ネットの世界の事だ」と気にしないようにした。すると同時にミカが退室した。「ははっ!!ダッセェ!!逃げやがった!!」と、俺は少し勝ち気な気分だった。あんな奴にちょっとでも怖がってたなんて情けねぇ〜なとか思いつつ、俺も退室をクリックし、パソコンを消し席を立とうとした瞬間、「テメェ!!!!!!」と馬鹿デカイ声が耳に入った。「まさか・・・」俺はおそるおそる声が聞こえた窓
    アヒャ さん作 [815]
  • チャット

    「暇だしチャットでもやるかぁ・・・」俺は中学3年生の男だ。今日は部活の途中、雨が降ってきたため中断になり、早く家に帰る事が出来た。「入室っと・・・」ハンドルネームは、勝にする事にした。チャットなんて何ヵ月ぶりだろう・・・。俺は元々内気な性格で、学校では目立たない方だったし、友達も少ない方だから友達と遊ぶ事も少なく、よく暇な時はチャットや掲示板を見にいったりしていた。でもここ最近新しいクラスにも次
    ヲタ さん作 [829]
  • 永遠の秋愛

    「疲れた…」長年連れ添ってきた病床の妻が弱音を吐いたのを老人は始めて耳にした。ムリもない。二人の老夫婦はすでに限界を越えていたのだ。「あぁ…」苦しむ妻は老人にせがんできた。老人は小さく頷き、病床の妻を優しく背負った。秋の夜長の中、妻を背負った老人は、古びた家の中をゆっくりと歩き回りながら、妻にあらゆる物を指さしてみせた。傷のついた柱シミのついた台所きしんだ廊下…どれもこれも老夫婦がこれまで歩んで
    尊吾 さん作 [278]
  • 蝋燭の火?

     八月九日。 五郎は朝から工場に顔を出し、予定通りに辞表を提出する。 こうすることによって迷惑をこうむる人間がいるのかも知れない。いや、きっといるのだろう。 しかし、五郎は思う。 自分がこの世から消え去ることによって迷惑をこうむるような人間は、きっといないはずだ、と。  その直後に、毅の顔が頭をよぎり、五郎は苦笑いをする。 あの出来事以来、どうも自分の中に脆弱な風が吹いているらしい。まるで覇
    けん さん作 [531]
  • 恋は気分次第 3

    「真帆の男たらし」私はささやかな反撃をしたが、真帆は気にも留めずに、「あっ!あれうちの制服だよ。2人共良い男だねぇ」と前を歩く2人の学生のことを言った。 「そうかなぁ?」その時の私にはまだ恋が始まる予感さえ無かった。 「愛(ちか)は高望みしすぎだよ。まさかまだ、白馬に跨がった素敵な王子様が、私を迎えに来てくれるの。なんて思ってないよね?」真帆は、再び私に振り向いてそう言った。「そ、そんな訳ないで
    のの さん作 [304]
  • 相反する人

    不幸な人は幸福の味を知っています人は無い物ねだり幸福な人に幸福の味は解りませんそれはごく普通の日常に過ぎないのだから客観的に私は幸福でしょう他の不幸な人からみたらでも客観的に私は不幸でしょう他の幸福な人を観ているから
    夏子 さん作 [356]
  • 雨の日の誕生日

    外の世界はすっかり色づき大好きな春が来る緑が目を覚ます季節に 君は生まれたおめでとうロウソクを灯したバースディケーキ君のために選んだバースディプレゼント全てが春のように暖かい一年の中で一番大切な日春の雨せっかくの君の誕生日草木に雨垂れきれいに輝く水たまり覗いてもひとりぼっちおめでとう君が隣から覗いてくれないから水たまりが大きく見えるよもう二人で年を重ねていけないけどこうして祈ってるどうか幸せに大
    さん作 [330]
  • KNGDOMHEARTS ★刻時雨8

    時雨は路地裏を歩きながら考えていた。あの赤いマントの男の目的は?何故トワイライトタウンに?ロクサスが関係するのだろうか?わからない事が多過ぎる。調べる必要があるらしい。その時、後ろから誰かが走って来る音が聞こえた。後ろを振り返ると、そこにはロクサスがいる。その手にはトロフィーが握られていた。「時雨!何してるんだ?行こうぜ!」後からハイネとピンツとオレットが走って来る。「時雨!コイツ優勝したんだぜ
    田舎もの さん作 [347]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス