携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 女蝋蜘蛛の巣‐前編

    俺には優しい妻の美代がいて可愛い娘の由美がいた。普通なら誰もが羨む人生だ。それなのに、それなのに…、今思い出しても悔しくて涙が出る。俺は二年前の冬に妻と娘を失った…。あんな家に住まなければ。あいつに全て奪われたのだ。生身の人間なら復讐はできるもののあいつは恐ろしい化け物だ。あの悪夢から毎日夢に現われ俺の生気を奪う……。二年前の秋頃に俺は借家に住むことにした。日は当たらず雰囲気は悪かったものの、ボ
    深川四郎 さん作 [520]
  • あんまん 〜?〜

    「あんまんください。」私の好きな人は、いつもそう言ってあんまんを買って行きます。私は鈴麗学園に通う高校2年生。名前は宮本 千希と言います。これからお話するお話は、私が本気で愛した人とのお話です。
    さん作 [313]
  • 死神の誘惑―終焉―

    黒い長髪は後ろでしばられ、黒いコートの下には、黒いへそをだしたタンクトップ、黒い長ズボン。黒の革靴。そして背には―黒い輝きをもった鎌。顔はひどく整い、ややつりあがった紅い瞳は、すべてを見透かしてしまいそうなほど、すんでいた。青年が私の手の甲に口づけする。「お姫様、お迎えにあがりました…」そういって青年は立ち上がって私に手を差し出した。「はい…」そういって私は手をとる。この手をとってはいけない気が
    紅乃 さん作 [506]
  • すれ違って、そして。

    「別れよう。」今でも心の奥で響いてる。胸に焼き付いていて、もがいても、もがいてもなかなか抜け出すことが出来ない。そんな弱い自分に嫌気がする。これから先も、ずっと・・・このまま?「・・・芽衣!」胃がズンと重くなる。「何」声の主は草汰。あたしを苦しめてる張本人。素っ気なく返事したあたしに対し、草汰は口をとがらせた。「何なん?なんか機嫌悪いん?」「・・・別に」何言っちゃってんの、この人?頭、大丈夫??
    MEIKO さん作 [271]
  • 死神の誘惑―暗闇の世界―

    その日も、朝起きて、学校に行って、家に帰って宿題をし、電子レンジでチンしたご飯を食べ、お風呂に入る。そんな、いつもどおりの生活。両親は共働きで、帰ってくるのは私が寝る頃。今日も、一人寂しく、ふとんにもぐった。すぐにおそう睡魔。私はまぶたを閉じた―\rいつもはメルヘンチックな夢を見るけど、今日は違った。どこまでも真っ暗な世界・・・私の足もとだけ弱弱しく、青白く光ってた。私は、血のように真っ赤な、体
    紅乃 さん作 [497]
  • vampire+knight<1>

    自分学生なので少しづつしかかけませんが読んでって下さいね。」 by日和ゴンゴン…う〜…。ゴンゴン!あーっっ!ウルサイ!「なによ朝っぱらから!うっさいなぁ!」って……げ。すぐに起きれるようにとベットのすぐ横にある窓に…。「…んなッッ!!」窓の外には…「ちょっと駿(シュン)!なにやってんの!」窓を明けるなり怒鳴られた少年、駿は耳を塞ぎながら中に入ってきた。「ダァーッッ!朝っぱらか
    日和 さん作 [283]
  • 恋華やかに

    桜舞い散る季節には、君の面影よぎりますちゃんとケジメをつけたはず…なのにまだ、貴方の事を思ってる空を見上げるとあまりにも蒼すぎてホロホロ涙が伝わります。この涙は空のせいに今はしておきたいのあの桜舞い散る季節に私は自分の気持ちを裏切った…大好きだった貴方に思いを告げられたのに自分に自信がないからと気持ちを裏切ってしまったの…大好きだったのよ間違いなく…熱く儚く切なく甘く硝子よりも脆い恋心貴方の一言
    あさ さん作 [367]
  • きみのとなり?

    これからずっときみのとなりを歩いていけるのかな。私たちは付き合って2週間。二年生になって、すぐに告白された。当然断るつもりだ。私にはこの19年間、付き合ったことも告白されたこともない。高校になれば、自然に彼氏ができるものだと思ってた。でも、現実は違った。高校になっても全然彼氏がいない。私は、テニス部に入っている水口麻衣。いまは、R高校に通っている、19歳。その彼は、一目ぼれらしい。私が答えを出さ
    □■bull■□ さん作 [368]
  • ずるやすみ 2

    サボったうえ、家で居るからにはゴロゴロしてもいられない。露語教室の宿題をする。最近バイトを辞めて、高い月謝を払えなくなりそうだから、コンビニで求人情報誌をもらって来て、真剣に短期のアルバイトを探したりする。将来は向こうで暮らすんだと、ばかげた夢のための貯金もしている。新しい服や靴や化粧品だって人並みに欲しい。本も映画も好きだ。お金はいくらあっても足りない。誕生日、何が欲しい。聞いてきたのは、あい
    プリン頭 さん作 [291]
  • 死神〜デスサイズ

    特殊攻撃第一部隊デスサイズに入隊して三年になる。数少ない日本兵の一人、東野健吾は特別任務に当たっていた。かつての北海道であったロシアの北露第三防衛基地に特殊小型爆弾「ソラリス」を複数設置するのである。 「ソラリス」は遠隔操作が可能である。双方ともレーザー衛星は第三次世界大戦勃発とほぼ同時に破壊された。また、核兵器をこれ以上使うと地質汚染の科学者は地球が荒廃すると予想している。しかし、「ソラリス」
    山田 さん作 [480]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス