携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天使のすむ湖57

    翌日は岬が香里のお見舞いにきてくれた。花瓶の花の水を変えてくれてから、疲れ果てた俺を見て、「一樹、大丈夫?あなたの方が辛そうよ。」と心配してくれた。「覚悟は出来てるけど、それでも目がはなせなくて、いつ亡くなるかもわからない状態なんだ。」「確かに今の状態じゃ心配よねー私も泊まり変わろうか?一人じゃ大変だから・・・それに、協力するって約束だし。」優しい瞳で岬は言ってくれた。ありがたかったが、そばを離
    雪美 さん作 [265]
  • QUEEN of QUEEN〜灰色の雪?〜

    王は少し考え二人に許可を出した。「では、今から出立いたします。そうすれば朝にはエイファ領内に入れますから。行こうアーチェス」「父上、留守中油断なさらぬように…お気を付けて」アーチェスは父王を軽く抱きしめ兄に続いて退席した。広い廊下に出ると冷たい空気が体を包み冬の訪れを嫌でも痛感させられる。この地は毎年冬がくると降り出した雪が春までやむことがなく、辺りは一面豪雪に覆われる。「兄貴、雪が降り出したら
    かなで さん作 [312]
  • QUEEN of QUEEN〜灰色の雪?〜

    隣国との国交が思わしくなく、国王は頭を痛めていた。その日の夜も五人いる子供のうち長男と次男を連れ側近達と話し合っていた。エイファの王の野心と良からぬ噂。「父上、明日私をエイファにお送りください。王と謁見して参ります」長男カイルは二十歳の好青年で、整った顔立ちで父譲りの金髪碧眼。優しさと強さそしてなにより父王の信頼を一身に受け次期国王の素質を十分に持った王子であった。「しかし、カイル様が参られたと
    かなで さん作 [303]
  • 「苛立ち」

    目に見える物が全てだと信じていた。心の形をいつでも探してた。君の心は私には見えない。泣いてる理由も分からない。理解出来ずに傷を増やし、理解しようと胸を痛め、理解出来ても分かち合えない。君と私は出会うべきではなかったのだろうか。悲しみは誰を傷つけますか?憎しみは私を許しますか?君の笑顔が作り物だと知っている私は、どうすれば救われますか?
    伊右衛門 さん作 [281]
  • QUEEN of QUEEN〜灰色の雪?〜

    最北の地、最大の王国フォルス「剣の国」とも呼ばれ大地の下に鉱石を持ち、鋼や鉄、銅、金、銀などを用い武器や武具の生産により財を成し、国王を始め兵士は剣技にたけ最強の国とうたわれた。国同士での戦をする事はなく、その武力は竜や猛獣などの退治に使われ、国政は穏やかであった。隣国エイファの国王はフォルスの財力と武力が妬ましかった。自分にフォルスが手に入れる事が出来るなら他国へ進軍し領土を広げ更なる財を得た
    かなで さん作 [334]
  • air 30

    《ガザム》      レブルアの隣国、イルバースの攻撃を受け混乱状態のレブルアとは違いとても平和な国だ。  「とりあえずローが言ってた組織の人間を探そう。」  レックス達は人通りの多い街のほうに向かった。  「銀色のピアスと腕輪って言ってたよなぁ?」  ハウィーはキョロキョロしながら辺りを見渡している。  4人はしばらく街の中を歩きまわったが一向に見つからない。  「あの子供…銀色のピアスと腕輪
    182 さん作 [322]
  • ハワイアン・トリップ

    マスターベーションも佳境に入る頃、僕の頭は格段に冴えてしまう。そういったことが、ごくまれにある。 ある時は、どこの家族のものとも知れぬ、複雑な構成の家系図が、詳細に頭に描かれたりした。 またある時は、自分の過去の分岐点的な出来事についての、反省と対策が、念入りに講じられたりもした。 これらのことは、頃合を見計らって、瞬時に頭に浮かび上がってくる。そのため、本来の目的を達成できないという
    けん さん作 [261]
  • 大好き

    キミと何があっても大好きキミがボクをキライになっても大好き
    ちはる さん作 [283]
  • 最後の恋

    私はある人に恋をした。でも,絶対に叶わない恋。ある人は違う子が好きって事しってるから。でも,好きになったらしょうがない。この気持ち,おさえきれない。私は明後日引っ越す予定。最後につたえたい。「好きです」と。
    綾香 さん作 [319]
  • 片思い

    君と出会って 恋をした君を知って 好きになったたった一言それだけで好きが大きくなるたった一言それだけで胸が苦しくなる気持ちがあふれる好き好きだよでもうまく気持ちが伝わらない伝えられない勇気が、ないんだ大好きなんだよこの気持ち伝えたい
    あおい さん作 [340]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス