携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 最後のメール

    会えば泣いている事がばれてしまう電話で伝えれば、声が震えていることがばれてしまうだからメールする卑怯かもしれないでも、私にはこれしか出来ないあなたに迷惑をかけないようにするにはこれしかないのでも…どうしても送信が押せない押せばすむことなのに押せないここで押せなかったら、私はもっと卑怯だお願い…お願いだから指…動いてよ最後のメール…届いてよ
    みな さん作 [471]
  • スター・ウィッシュ〜星に願いを〜

    ★プロローグ☆ある豪邸で一人の少女が泣いている。この世界にはもう少女と少年の二人だけ…世界をかけた二人の戦いが今幕を開ける…
    六空 翼 さん作 [347]
  • SUBURB?〜収容所から〜

    収容所は本土から20?ほど離れた無人島そのものだった。島の海岸沿いには全て柵が張られ、港は一つだけである。今まで連れられた日本人兵士で島からの生還者は確認されていない。日本軍の兵士達はその島にを通称『死の島』と呼んでいた。「君は…日本の偵察部隊の幹部か…日本人は知的で頭が働く割には戦い方を知らない…」収容所の所長室連れられ聴取を受けていた水原は、所長をにらみつけた。「私はこの収容所の所長であるウ
    尊吾 さん作 [306]
  • ポチ2

    「人の情事にふけってる姿を覗き見るとは、 おぬしも悪よのー」里香はいたずらっぽい笑みをうかべ、白い目で私を見る。「違うッ。違うの。 だってさー、あんな目立つところであんなコトしてたら、 誰だって見ちゃうよー」「そんな事言っちゃって〜。 まあ、いいや。 てか、そのカップルとかさー、どんな人だったの?」「え〜・・・」私の記憶の玩具箱をひっくり返した。確か高校生ぐらいで、ここらへんじゃ珍しい深緑のチェ
    じゅ さん作 [266]
  • 一番大切な物7

    先公にいきなり呼ばれた。誰に何をされたか、言ってみろ、やっぱり来たかぁと、僕は、最初は、はぐらかしていたが、全部わかった様子なので全部話をしてしまった、さすがに授業途中にをイジメについて野球部全員呼ばれた、歌弥以外は、全員これでいなくなると思うとなんだか、学校が楽しくなってくる気がした、当たり前のように自分は、悪くないと皆軽い事しか言わない僕は、腹がたってきた、ずっと耐えてきて、これでなにもかも
    シン さん作 [419]
  • SUBURBS

    事の発端は日本の右翼団体の一人が来日中のミゥエル国の皇太子妃へ放った一撃だった。世界唯一の軍国主義であるミゥエル国はすぐさま宣戦布告し、日本は紛争へと巻き込まれたのである。日本軍は空、海と苦戦しついにミゥエル軍は九州本土に上陸。激しい陸での決戦を余儀なくされた。荒れた広野で一人黙々と作業をする男がいた。陸軍736部隊隊長、金井貞は今年で49歳。彼が指揮する部隊は敵の戦略を探る偵察部隊である…彼の
    尊吾 さん作 [306]
  • 君がいたから?

    私は一つため息を付いて、彼に言った。「こんなところで泣くって言うのもどうかなぁ。話なら聞くけど」そう言って、私は自分の部屋に入って行った。それから五分位しても男は入ってこなかったので、帰ったのだなと思い、私はもう一度コーヒーカップにコーヒーを淹れた。それと同時にもう一度、チャイムが鳴った。ジリリリ…「はい」少しだけ、ドアを開くとそこにはさっきの男が立っていた。「すみません…少しだけよろしいですか
    MINK さん作 [324]
  • 君がいたから?

    涙が流れた。彼の前では出せなかった涙だった。私は、会社へ行く事を断念して、電話をした。これまで休んだことのなかった私に会社は「遠慮なく、休みなさい」と言った。必要でないと言われた気がした。雨はまだやまない。支度を途中で放棄して、コーヒーを淹れベランダから雨を眺めながらそれを口に運んだ。七階の私の住むマンションからは私の住む町がよく見えた。今日は、優しく降る雨に包まれていた。それからどれくらいの時
    MINK さん作 [326]
  • 咲きかけの話

    「和樹,私はあなたをわすれないよ」私は2年前の今日にそう誓った。-2年前の冬-もうすうぐ冬休み。その中で最も楽しみにしているイベント,それはX'mas。私(春美)は和樹が好きで,25日に告白しようと決めていた。和樹は馬鹿で鈍感だから,25日が何の日だかわかっていない(と思う)。私は和樹を誘った「25日空いてる??もしよければ一緒に遊ばない??」「え??いいよ!!でも,何で25日なの??」あちゃ-
    春美 さん作 [241]
  • 幸運の女神-第二部 12

    「なァ、お前らプロになる気、ホンマあれへんの?」「諒司の場合はなァ、芸能界に会いたないヤツようけおんねん。 な、せやろ?」「仁!…その先は言うな」ライブの後、クワトロの矢島翔、仲居仁、天野義広と我々ラットラーのメンバーが、グラス片手にマーキュリーで雑談に興じていた。「しかし、お前らアッサリ蹴りやがんなぁ。 俺ならメッチャ売り込んで即メジャーだぞ?」クワトロ唯一の関東人、天野も呆れ顔でい
    朝倉令 さん作 [460]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス