携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 友達の彼氏・・・

    今までどんな恋をしましたか?一人一人歴史があり、口では伝えることができないストーリーがそこにはつまっているでしょう。  あたしの今年10月からあった、幾多のありえなぃ話を聞いて下さい。。。   今、私は19歳で、公務員の専門学校に通う、ふつうのこです。今は、学校にいきながら服屋でバイトをしています。最近は、生活や、心が安定してて、幸せです。彼氏とも7ヵ月を迎えました。彼氏のことは、好きです。でも
    a-a さん作 [593]
  • ろ〜る、ぷれぃや〜 〔一話題〕

    もう、飽きるくらい同じ朝日、、当たり前に目が覚め。同時に母親の「起きろ!」の声、、。今日も学校か、、しんどいな。 寝癖まみれで居間ヘ行き、ひとアクビする。 『早く準備しなさい!そんな格好では王様に怒られるよ!!』、、、?、、朝っぱらから何をいっているんだこの人は、、とりあえず首を傾げる。どうやら何かおかしい。 まあいい、朝食をすませいつもの制服に袖を通す。 行ってき
    ホッチ さん作 [1,014]
  • 坂本竜馬remix ?

    いっきり叩いたので口から心臓がビョーンと飛び出てベッドの上に落ちたのであわてて拾いにかかると、およねとおももが竜馬に飛び乗り、セクシー乗馬タイム。言うなりゃ、競馬。ロリーなおももが勝つか、熟練のおよねが勝つか、まさに早ヌキ競馬場・イン・京楽園!(何のこっちゃ)竜馬は二人に両脇からはさまれながら、「うへへへ〜」と言いながら、完走しました。このスケベモンキーめ。そして、そして、朝が来て、くったくたに
    ごはんライス さん作 [443]
  • 好きやねん

    俺は斉藤 たか。高校1年生になったばっか。つか今日入学式やねん!「たか〜おはよ」「おう。」こいつは俺の親友 高田 大樹小学校の時からずっと一緒。「今日ゲーセン行かねーっ!?」「あーいいけど。でも俺よらんといけんとこあんねん。」「だったら俺もついて行く!」大樹は子供っぽくて可愛い感じの顔してる。背も俺と比べたらかなり低い。ドン!!「いたっ…」誰かが俺にぶつかってきた。ちっちぇー奴。「痛いよー(泣)
    ak'`* さん作 [578]
  • 坂本竜馬remix ?

    勝てんぜよ」「くそーちきしょー覚えてろー!」バカ侍はまたもや小学生のような捨てゼリフを吐いて、袴を履いて、足早に去っていく。入り口で、蝶ネクタイをした七三分けの支配人に出くわし、「あら? お客さま、もうお帰りですか?」「うるへー!」バカ侍が支配人の横をものすんげぇスピードで通り過ぎると、その勢いですんげぇ風が吹き、支配人はくるくる回りました。「あーれー!」五重タワーに満月がかかっています。およ
    ごはんライス さん作 [442]
  • 坂本竜馬remix ?

    ビデオ屋の主人はホッと胸をなでおろしました。さて、その日の夜。竜馬が市内のファッション・ヘルスに行った時、隣の部屋で怒鳴り声が聞こえます。「無礼者! 拙者のペニスがポークビッツみたいでかわゆ〜い?とは何事じゃ!」竜馬が風俗嬢のおももと駆け付ければ、また例のバカ侍。やれやれ、このマネっこイエローモンキーめ。風俗嬢のおよねはベッドの上でガタガタ震えています。竜馬は言いました。「これこれ、きみ。今は
    ごはんライス さん作 [485]
  • 坂本竜馬remix ?

    時は幕末。新しいモノ好きの坂本竜馬が近鉄京都駅前を歩いてる時のお話です。あるビデオ屋の店頭で、短い刀を振り回してるバカ侍を見かけました。その侍は、主人に向かい、こう叫んでいます。「無礼者! このDVD、及川奈央じゃなくて、及川光博のホモビデオじゃねぇか。だましたナ!」竜馬は彼の肩をトントンと叩き、「きみ、きみ。今はこれの時代ぜよ?」とゆって、脇に差していた長刀を見せびらかしました。すると、バカ
    ごはんライス さん作 [523]
  • リトルブルー??【

    サクラの喝にクーロンはふるふると首を振るクーロン[君らには元々関係ないよ。それに僕は君達を追ってたんだ。殺すなりなんなり好きにしたらいい]クーロンが皮肉ると、ザックが青をクーロンから引き離す。ザック[もういいじゃんか。本人嫌っていってんだし、関係ない俺らは早く次の街にいこうぜ] その言葉は青に言ったものか。それとも...ク母[....本当にこれでいいのかい?]クーロン[なにいってんの!いいに
    あヤッペ さん作 [499]
  • トライアングル

    私が彼の存在を認知したのは23才のときです。しかし彼は私が14才のときからみていました。 わたしは高校生のとき一人の男の子に恋をしいありがちな片想いを満喫していました。彼の名前は誠…いままでわたしの周りにはいなかったかんじの人でわたしはすぐに惹かれはじめました。学生のときは恋をするだけで毎日が楽しくちっぽけなことでも嬉しかったり悲しかったり…いまからおもうとほんと純粋でかわいい姿だ
    さき さん作 [527]
  • 氷×炎 ?

    【月の社にて?】すると巫女は氷色の瞳で火燐を見据え、「なに…?お前は天帝に聞いておらぬのか?今の私は魔力が弱り、かつての力の10分の1も出せなくなっているということを…。」それを聞いた火燐は、「は…?」と言って巫女の顔を訝げに見つめた。巫女は火燐のその反応を見て、顔をわずかに歪ませ、「そうか…聞いておらぬか…。あやつめ、何を考えておるのやら…。…──では火燐よ、この話は知っておるか…?」と言うと
    和華 さん作 [443]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス