携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ポチ

    ジージー。セミがまだ鳴き狂っている真夏。栗田 樹璃。中3。中学生活最後の吹奏楽コンクールに向け夏休みの練習に燃えている吹奏楽部員だ。ちなみに楽器はパーカッション。パーリーとしてパートをまとめる。今日は珍しく午後練だ。私はいつも同じこの道を通る。部活に行くときも、駅に向かうときも、友達の家に遊びに行くときも。この道の途中に小さな公園がある。ブランコと鉄棒とジャングルジム。ただ、それだけ。なんお変哲
    じゅ さん作 [249]
  • 県道59号線

    オレは後ろから2列目の窓側に腰を下ろした。この席はいわばオレの縄張り。子連れの親子や腰のひん曲がった婆ぁが立っていようが譲った記憶は無い。オレは前の座席に腕を掛け一昨日購入したてのi━podを耳にした。次の田宮坂のバス停に少女が立っている。その少女、有希はオレの通う高校の同級生で、クラスも一緒。オレと有希は通学にバスを利用している。ちなみに彼女ではない。話を少し交わす位でメアドも知らない。だがオ
    尊吾 さん作 [232]
  • 飛ぶ鳥?記念日

    教科書をもらいにコンビニまで行って会ったすぐ帰ろうとしたけどずっとこっちを見てるから窓をあけたら「ちょっと話せませんか?」そんな彼の言葉に私わどきッとした墓地公の駐車場で話した車の後部座席で目が合った手を握ったドキドキした我慢できなかった何も考えずあたしわ彼にキスをしたちいさな声で「好きだよ」って「好きだから。付き合うか」ッて彼から言われた時素直にただ嬉しかったそれから何度もキスをしたうまくいき
    さん作 [360]
  • どうしよう

    どうしよう  どうしようあいつが気になるあいつに呼ばれるとドキドキするあいつが笑うとこれでもかってくらいに胸のあたりがあつくなるどうしようこんな気持ち初めてだからうまく話せなくなる顔が見れなくなる好きだよ  ばか
    あおい さん作 [351]
  • おじいさんとランド

    私は長いことこの椅子に世話になった。この柱に世話になった。この家自体にお世話になってきた。私はもう米寿を迎える老人だ。ばあさんは三年前に亡くなった。しかし私にはどうもそばにいる気がしてならない。そして愛犬のランドは、ばあさんが生きている十年くらい前から家族の一員だ。私らには子供はいなかったので愛犬のランドは我が子みたいなものだった。私はもう歩くこともままならなかったので散歩も難しかったのだが、最
    深川四郎 さん作 [572]
  • 甘ったれナギサちゃん

    ピヨピヨピヨ…あぁ、小鳥のさえずりが聞こえるわ…。ミーンミーン…。あら、蝉もないてるみたいね。ジリリリリリリ!!?なんの音かしら?ジリリリリリリ!!うるさいわね。ジリリリリリリ!!……まさか!!私は思い切り布団を蹴りあげ、ものすごいスピードで起き上がり爆音を発している目覚まし時計を手に取りゆっくりと音をとめた。そして時間をみた。『NOーー!!!』彼との待ち合わせは昼の二時。今の時間は
    モップ さん作 [349]
  • 猫の目が見たもの?

     「おはようございます」 金子佐和子が娘の美奈子を連れて幼稚園に出掛けると、毎朝出会う隣りの三上さんは今日もゴミ袋を抱えて、いつもの笑顔で挨拶をしてきた。 「おはようございます、今日もいい天気ですね」 佐和子は朝からいつもの上品な装いで、丁寧な挨拶を返した。
    葉桜 さん作 [522]
  • 死神〜デスサイズ

    ロシアによる攻撃に対し、日本はアメリカに応援を要請。それによりアメリカ軍は日本人全員、約二十万人をアメリカ国内に援助する。また、ヨーロッパ軍はロシア軍に攻撃を仕掛けるも後退させられる。そして…2030年日本とアメリカは軍隊を結成させる。この軍隊の内部には特別に作られた部隊がある。特殊攻撃第一部隊デスサイズ。この部隊の実力は「韓国陸上部隊殲滅作戦」ではっきりと証明させられた。十五万の兵士がたった十
    山田 さん作 [405]
  • MyLife3

    「若!どぅされはったんですか」「あぁ、校庭でな、かつあげの仲裁に入ってたらタコ殴りや」「若も成長しはりましたなぁ」というものいつかあのガキどもを湾に沈めたると強く思いながら我慢してたから、成長はしてなかったな笑「若、明後日は文化祭ですな」「ぉぅ、そないみたいやな」文化祭なんやら興味は全くなかったものの、準備やらに駆り出されていた。担任のおたんこなす野郎に無理矢理にな。そして文化祭の前日準備。「こ
    S さん作 [369]
  • MyLife2

    「金貸せや〜。いい財布もっとんやから、中身も入ってんやろ」なんて陰険な野郎や。さて、殺すか。いや待てよ、はり倒したら退学やぞ〜。どないしょぅかぃな。結局、「君たち〜、かつあげはよくないよ。ね?やめようよね?」俺は下手にでて仲裁に入った。「なんだおめぇ?しばかれてぇんか?」「殺すぞわれぇぃぁあ〜………いゃ、とりあえずやめましょうね(@_@;)」こんな仲裁も虚しく、俺は3人に仕方なしタコ殴りにされた
    S さん作 [362]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス