携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 心距離

    いつでも会える その気持ちが僕らの距離を遠くした。まだ時間はたくさんある その思いが僕らを引き離した。ずっと逃げてきた。勇気がないと逃げてきた。そんな自分が嫌いになった。
    stock さん作 [272]
  • 捨てる男、拾う女【裏】?

    銀が青年を包み込み。銀が戦車を粉砕させ。銀が爆炎をさらに綾(あや)なし。銀が世界を叩き壊した。―――本日2度目の超・不可思議現象が起こした衝撃の余波は凄まじいもので、私は軽く道路の脇まで投げ出されてしまい、頭を打ってしまった。[女]「ぁ‥うぅ…、あの青年は…?」ボーッとする意識の中、爆炎の中に黒い人影を見つけた。黒い影が炎を振り払う様に一蹴(いっしゅう)し、火の粉や銀の灯りを盛大に弾け舞わせる。
    幽玄 さん作 [419]
  • 『幸福な王子』最終話

    その日以来青い鳥は、身を削り人々に幸せをもたらした王子の物語を人々に伝える日々を過ごしました。青い鳥は王子により『幸せの青い鳥』となりました。王子は青い鳥にょり『幸福な王子』となりました。 青い鳥は生涯を懸けて、このぉ話を伝えていきました。話しを聞いた人々は今でも花束を持ってボロボロになった『幸福な王子の像』に感謝の祈りをささげています。    ―END―
    さゃ香 さん作 [391]
  • 『幸福な王子』?

    王子は毎日青い鳥を説得しました。そして、青い鳥はしぶしぶ王子の両目の宝石を取る事を決意しました。青い鳥にはとてもつらく厳しぃ王子の最後のお願ぃでした。目の宝石を取れば王子は目が見えなくなります。そぅなれば王子には何が残るでしょぅ。ボロボロになった像の中で真っ暗な中過ごし続ける日々を送るだけではなぃですか。            青い鳥はそぅ思いましたが、王子の最後の願いとなると引き受けるしか
    さゃ香 さん作 [364]
  • 『幸福な王子』?

    感謝される中、青い鳥は人々に『幸せの青い鳥』と呼ばれささやかれるょぅになりました。青い鳥は、王子に言いました。          「人々の感謝の言葉は王子さま、ぁなたのモノですょ。ぁなたは自分のぉ国の者を我が身を懸けて助けておられるのですから。」            王子は自分の像につぃている金や宝石を青い鳥をとぉして人々に毎日与ぇ続けた為すっかりボロボロの銅像へとなってしまぃました。  
    さゃ香 さん作 [352]
  • 天使のすむ湖56

    香里の意識が戻らないまま、丸二日が過ぎていた。俺は後悔と苦悩の渦の中にいた。時計の音と、点滴のポタポタと言う音だけがしていて、寝不足と重なり、俺はどうして良いのかさえわからないまま、香里の手を握り続けた。その日は、桜井が見舞いに香里の好きなブルーローズをもって来てくれて、「一樹、大丈夫か?疲れた顔してるぞーちゃんと食べてるのか。」と言って、俺にはたこ焼きを差し入れてくれた。「意識がまだ戻らない
    雪美 さん作 [223]
  • コロニー

    ここは、太陽系外の殖民惑星。顕微鏡をのぞく科学士官の少佐がそこにいた。「私の研究成果がッ――」何と、顕微鏡の取っ手部分が自分の首に巻きついたのだ。「ぐがッ!」拳銃を手に取り、顕微鏡を破壊した。「なんだこれは?」司令部に報告した少佐は、副司令官とその他兵士・将校・下士官が犠牲になっていることを聞いた。「この惑星を脱出すべきです」この提案は、すぐさま呑まれた。そして、この奇妙な出来事の原因が判明した
    さん作 [383]
  • 幸せの一月を一生忘れない 10

     何時か・また・ずっと・何時までも・・・etc未来を指す言葉がどれだけ相手を悲しませる物か知らずに私はよく使った。彼はどれだけ悲しい思いをしていたことか・・・11月27日、もうすっかり寒くなってしまった。雪もチラチラ降り始めた。はく息も白く、もう冬なんだと実感した。つきあい始めてからちょうど27日。今日、澪は休みだった。 「つまんない・・・」澪は私にとって念願の初彼で、今までで一番愛してる人。初
    那巧 さん作 [214]
  • 『幸福な王子』?

    城下の現状に何もしてゃれず毎日泣きながら像の中で過ごしました。すると、一羽の鳥が休憩にと王子の金箔の足にとまりました。鳥は泣いている王子に気付き話しかけました。「なぜ、あなたのよぅなぉ方が泣いてるの?私は青い鳥と申します。私で良ければワケをお話くださぃな。」王子は青い鳥に今に至るまでの話しを全て話しました。「そぅでしたか‥、でしたら私が王子さまの願いを1つ叶えて差し上げます。ぁなた様の足で休憩さ
    さゃ香 さん作 [324]
  • #0おばあちゃんが、死んだ。死んじゃったから、おばあちゃんにはもう会えない、ってパパに言われた。……そんな事はありえない。………そうだよね、おばあちゃん?
    桃子 さん作 [366]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス