携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 『幸福な王子』?

    とぁる童話にこんな物語がぁります。『幸福な王子』。その題のとぉり何1つ不自由のなぃ王子さまのぉ話です。王子さまは生まれた頃から立派なお城で高価な服を着て高級な食事の中育ちました。しかし城下は戦争の真最中。王子は戦争の事は知っていましたが、国を守る為の争いとしか聞かされておらず、城下の人達が食べ物や怪我で餓えている事など何1つ知りませんでした。そんな王子は突然不治の病にかかりました。結局幼ぃ王子は
    さゃ香 さん作 [430]
  • 金縛り

    高校に入る前ぐらいまで、僕はよく金縛りにあっていた。 眠る前に、「今日は金縛りがきそうだな」ということが、感覚的に察知できるぐらいにまでなっていたのだ。 何かの話で、『金縛りは貞操を失うか、あるいは二十歳を過ぎれば自然となくなる』というのを聞いたことがある。 何が作用したのかはわからないが、今では大学生である僕は、金縛りとは無縁の生活を送っている。 ――しかし。不意にある夜、金縛りにかか
    けん さん作 [776]
  • 幸せの一月を一生忘れない 9

    次の日、澪は何時も通りむかえに来てくれた。その時の表情が何時もと何ら変わりなくって安心した。 「ねえ・・・」昨日はどうしたのって訊きたかった。 「何」けど、何となく嫌だったので訊かなかった。 「やっぱいいや」 「そう・・・」澪は不思議な顔をしてた。少しだけ子供じみた顔でなんだか笑えた。そんな私を見て澪もつられて微笑んでた。なんだか幸せだ、と思った。 「澪」 「何、風香?」微笑んだまま私の名前を呼
    那巧 さん作 [292]
  • 貴方が産まれ、貴方が死ぬまで

    貴方が産まれて来た時貴方は泣いていて周りの人を笑っています。では今度貴方が死ぬ時周りの人は泣いていて貴方は笑っているそんな人生を送りましょう
    (´∀`) さん作 [331]
  • 幸運の女神-第二部 11

    「ジャジャーンッ!クワトロどぇーすっ!あんなァ、三人しかおらへんのに何でクワトロ(4、の意味)やねんっ!てな突っ込みはナシにしたってな♪」客席から爆笑とヤジがドッと沸き起こる。「…あいつら、完っ璧にアホや」「あはははっ、面白いね〜、あの人達」「いえ、アホそのままの所が伝統の持味ですよね?彼らは」にこやかな笑顔で猛毒を吐く峠昭彦が、バンドスコア(譜面)のチェックをする。年の順に昭彦、俺(倉
    朝倉令 さん作 [379]
  • 宇宙戦隊・10

    「サリ!どこだ!出てこい!」コウは走り回ってサリを探した。『なに?』「うわ!!」突如、背後からサリが現れた。「ビックリさせんなよ!」『普通に登場したつもりなのに…で、何?』「あ…」さすがに、先程あんな事を言った後じゃ言い辛い。生唾を大量に飲み込む。「……宇宙を…守りたい…」『うん。ありがとう』サリの言葉はやたらあっさりしていた。「…文句とかねーのか」『君の事信じてたもん。ねぇ、リーサ』リーサと呼
    豆宮 さん作 [444]
  • 幸せって何だろう

    第?章 「死にたい…。」ほぼ毎日こう思っている女の子がいる。そうその子の名前は笹山麻衣(??才)。今日もつらい日を送っていた。 「まぢでキモいわぁ。。。」 「っていうか調子のんなって感じ…」 今日もいろんな人達が悪口を言っている。きっとあたしの事だ。あたしはどっちかって言うと地味系。なのにスカートの長さはすごく短い。だからってそ
    繭香 さん作 [377]
  • 死神〜デスサイズ

    2018年 日本はイスラム過激派テロ組織によるテロ攻撃を受ける。このテロ攻撃はかつての飛行機爆破テロ以上でありもっとも最悪なテロとなる。日本の主要都市である東京・大阪・広島は核の直撃を受ける。これにより東京都市や近畿地区は世界の地図上から消える。また、これにより北朝鮮・韓国・中国・ロシアは反旗を翻し壊滅寸前の日本・アメリカ・ヨーロッパ全土に対して第三次世界大戦と称し宣戦布告。また南アフリカも露
    山田 さん作 [353]
  • 寂しい

    長い間一人だった  暗闇の中で生きてきた人と馴れ合うなんて今さら一人のほうがずっと良いそんなワケないじゃない本当はずっとずっと寂しくて  ずっとずっと恋しくて光のある世界で生きてみたいわたしを見て  わたしに気づいてここにずっといたんだよ
    あおい さん作 [313]
  • 飛ぶ鳥?...出会い

    初めてふたリで会った日。セブンで初めて見た時少しかっこいいと思ったサィゼで話した時人の話が聞ける子だって思った車の中で話した時もあたしわ大人ぶって話してたJJ行った時DVDの部屋で目が合った時ドキッッとしてしまった初めて男として見た瞬間だったガスト行った時ご飯顔につけた私を笑ったあなたの顔に私わ顔を真っ赤にしてしまったその日の彼からのメ-ルに私わ舞い上がったあの時わこんなに好きに好きになるな
    さん作 [257]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス