携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 殺人計画

    渡辺昌子は1年前に離婚した。6才になる息子博司と母子家庭の生活を慎ましく過ごしていたが、ある日恋人ができた。子供嫌いの恋人のせいで、昌子は日に日に博司の存在が疎ましくなっていった。 そしてある日立てられた殺人計画。 1、薬を飲ませて部屋にガスを充満させる。 2、鈍器で強打する。
    葉桜 さん作 [683]
  • 幸運の女神-第二部 10

    俺、倉沢諒司は、品川恵利花の中に存在する『女神』フローリアの言葉に聞き入っていた。(と言っても、テレパシーというヤツだが…)《あたしは、人間界に降臨する最後の神界の者、という事になりますが…》「最後の?  君で終わりってことなのかな?」女神フローリアが少々言い淀んだあたりで、俺は問い掛けてみた。《はい。 …それで、実はあたし、まだ一人前じゃないものですから。お恥ずかしい話ですけど、神界の力を制
    朝倉令 さん作 [399]
  • 一番大切な物4

    僕は、少しずつ明るくなっていた、しかし、何故だか、言われる言葉がある匂いキツイと、風呂も入ってるし歯磨きしている、でも汗には、勝てなかったそんな僕を山口と村瀬は、必要以上にけなした、しかし普通に生活してた、あの日僕は、忘れ物をとりに美術室から教室へと向かっていた、すると前から村瀬がやってきた、それわ一瞬だったおもいっきり、股間を蹴られていた、あきらかに、僕より小柄で、キモい奴であった、蹴るなり僕
    シン さん作 [607]
  • 黄色い傘《少年の過去》

    無邪気な少年は幼稚園に通えるのが楽しみでしょうがないらしい。とび跳ねてる。近くに母親らしき女性がいる。外は雨のようだ…。ん?なんかこの部屋見覚えがある。俺のアパートだ!少年は園児の服に着替え靴を履く。母親は黄色い傘を渡す。少年は黄色い傘をさしたり閉じたりして遊んでいる。しかし、そんな無邪気な少年の背後から母親が熱湯を顔にかける。少年の泣き声が響き渡る。どうやら子育てに疲れた母親らしい。しかし、何
    深川四郎 さん作 [621]
  • オバケ7

    僕は、今のオバケの生活というものをほとんど知らない。いや、何も知らない。オバケの少年時代の話、彼の思想、考え。そういった話が全てで、仕事だとか、今の生活だとかいう話はしなかった。オバケにしたって僕のことは、おそらく何も知らないだろう。いつも彼が話し、僕が聞いた。ドアベルがなった。僕はドアを開ける。そこには誰も立っていなかった。やれやれ。僕はベットに横になり窓の外を眺めた。僕の住んでるアパートは3
    はこもの さん作 [330]
  • 黄色い傘

    ザーーーー。今日も雨のようだ。毎年六月の梅雨の時期に入るとあのコを思い出す。黄色い傘をさした少年を。俺は昔家賃の安いボロイ風呂なしのアパートに住んでいた。そう、そこのアパートがあのコとの出会いだった。もう五年も昔になる。その少年は梅雨の時期と共に現われた。雨の日は必ず窓の外からじっとこっちをみつめている。しかし、俺は眼がかなり悪く黄色い傘をさしたコがこっち見てるなくらいしかわからなかった。眼鏡を
    深川四郎 さん作 [629]
  • ただあなたが好き

    ただあなたが好き好きで好きでたまらないこんなあたしわ罪なんですか?1度でイイから抱き締めてよ
    ちなつ さん作 [407]
  • 〜Stliker〜哀編(8)

    コンコン!ノックをかけ、病室に入ってきた制服姿の女の子。結奈である。龍雅はゆっくりと起き上がり、目を丸くした。龍雅「…お前は…。」結奈は目を伏せ気味にして喋り出した。結奈「…あ、あの時は…どぅも…。」結奈はペコリと一礼した。龍雅は黙って見ていた。結奈「あの…、名前なんて読むの?さっき病室の名札見たから…み…みねざき」龍雅「…りゅうがだ…。よく言われるから気にするな…。」結奈の右手には果物が入った
    焼き魚 さん作 [360]
  • あなたの後ろ

    バイクが大好きなあなたが私は大好きで、あなたの背中を見てあなたと一緒に風を浴びて、あの臭い排気ガスもいい匂いに感じてた。。。あなたは嬉そうな顔して『走り行ってくる!』っていつも同じくらいの時間になるとでかけてたよね!私はその嬉そうな顔をみて、バイクにヤキモチやくくらいだった。『久しぶりに乗る?』すごくうれしい一言だった。最後の言葉。。。家を出て最初のカーブで私は飛んだ。絶対死んだとおもった。ギュ
    あーたん さん作 [277]
  • 私のお義兄ちゃん

    「私かえるね」     少女がランドセルをもち、さけんだ。       少女の名は紺野 亜咲 8才。学校の帰り友達と遊んでいた。                    「亜咲ちゃん、かえるの〜?」                      「うん、お家にお客さんが来るからかえらなくっちゃ!バイバーイ」                 亜咲の母親である英理が再婚するため、その再婚相手を亜咲にあわ
    花南 さん作 [334]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス