携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 蝋燭の火?

    深夜一時過ぎ頃、帯びた酒気もそのままに、五郎は吹田にある自宅へと帰り着いた。足取りはおぼつかないが、誰もいない部屋に帰るには、この程度酔っているほうがいつも都合がよかった。こぢんまりとしたアパートの、1Kの床に五郎は大きく寝そべった。最低限の家具が置かれただけの、殺風景な部屋であった。 伸び縮みする意識の片隅で、昼間の毅の話を思い返す。確かに人生というものは短い。それは大体理解できる。事実
    けん さん作 [415]
  • 文化祭♪

    『おはようございます』私、彩!中学3年です。『会長!はよ!』 『おはよう』そう、私はこの学校の生徒会長なんです!『会長!ここは…ですか?』『あぁ、そこは…で…です』『わかりました』 タタタタ…今は気分最高!『彩…ぁんた一人でブツブツ何言ってんの?』『や…弥生!なんでもないって!気のせい…』『えーなんか(気分最高)とか…』 『ききき気のせいよ』…とまぁそんな感じで…。[今から文化祭で曲を
    なり* さん作 [295]
  • 夢で会いたい

    いつも一緒に、笑ったね。泣いたね。感動したね。喧嘩したね色々あったヶド昨日お別れをしたね。凄く辛かったよ?この気持ちは痛いよ?喧嘩した時より遥かに痛いよ?でも私より貴方の方が何倍も何十倍も痛かったよね?私がいつか天国へ行く前に、もう一度 貴方に会いたい
    千鳥 さん作 [302]
  • 97

    「あぁ、行こ行こ」ピンが鏡をチラッと見て自分のパーマの髪をササッと直す。ケツで履いてるズボンを引きずってトイレから出る。ミナコとサヤカはなんかケータイいじってた。教室に入ると、「剛クンおはよ」「おっす。」ま、みんなと軽いあいさつ。オレは自分のロッカーを開けて、一時間目に読むマンガ本を探した。教科書と体操着とマンガはごちゃ混ぜになってるし、探すって言っても何回も読んで飽きかけのマンガ。先生が入っ
    カンタ さん作 [310]
  • 蝋燭の火

    日が暮れかけた頃、佐藤五郎は大阪駅前の喧騒の中にいた。突き刺すような夏の日差しがとうに失せたとはいえ、焼けたアスファルトの匂いがまだ辺りに漂う。男は何をするでもなく、ただ人々の行き交う通りに目をやっている。禁煙したはずの煙草の本数を、特に気にする様子もない。駅のほうでは、電車が次々に疲れを吐き出していく。大阪の街は、なおも日中の活気を継続し、次第に艶やかな夜の雰囲気を帯び始める。そうして街は
    けん さん作 [475]
  • 永遠の子供たち?

    「何か、俺に用か?」仕方なく、こんなありきたりな質問をする。「だからあ、なんでそんなところにいるの?式はあっちだよ」少女が校庭の中央を指差す。まだ幼さを残す、その指で。准はまた戸惑った。なんでこんな少女が、俺を始業式なんぞに誘うのか。「あっちいってろ」ふう、とひとつため息をつき、邪魔そうに言った。これで、追い払えるだろう。声をかけられる前のように、准は、木にもたれかかり、腕を組んだ。そして、瞳を
    四君子 月 さん作 [230]
  • 永遠の子供たち?

     誇らかに咲くには早すぎて。 徒の花よと嘯くには遅すぎて。 そんな季節だった。 あいつと会ったのは―――\r 〜永遠の子供たち〜 「どうしたの、そんなところで?」准は、急に声をかけられて戸惑った。相手の要望がとくに変わっているわけではない。むしろ愛らしく、明るい活発な少女、という感じだった。この年齢にしては、少し小柄なくらいだろう。なんの疑いもなく、
    四君子 月 さん作 [233]
  • †サバイバルゲーム†〜本編〜?

    ー壮次・瑠魅チームー瑠「スゴッッ!でも瑠魅だって負けないもんねー」と可愛らしくベロをだしながら手を上にかざした。次の瞬間。奴らの上に雷があった。壮「やるじゃん。」瑠「まぁね♪それより早くみんなのこと探さなきゃ。」壮「そーだな。ほら乗れよ。」壮次は私に後ろに乗るように合図した。私は。その時の壮次に少しだけ心を奪われた気がしたんだ。ー淳之介・謙太チームー淳「うわ。俺の仕事ナシ?それヒドいだろ。」謙「
    珠里 さん作 [628]
  • アンタとアタシの距離 ?

    告白して砕け散った次の日は正直学校なんて行く気になれなかったよ。でもさ、失恋して欠席なんて女々しい事あたしには無理で結局学校行ったのよ。冷やかし覚悟でさ。そしたらいつものクラスの雰囲気でなんも起こんナィ。まぁあんたも新学年早々クラスのネタにされる事なんざ望んじゃいないだろうけど。とりあえずちょっと安心した自分に何か腹が立った。『席替えするよぉー、クジ引いてぇ!』学級長が余計なことをしてくれたお
    沙恵 さん作 [341]
  • アンタとアタシの距離 ?

    大好きだから告白したら『あんた誰?』誰?!誰って同じクラスじゃん。2年生始まってもぅ2ヵ月じゃん。あたしはあんたの事1年のころから知ってるのに、あんたはあたしの存在すら知らなかったんだね。まぁィィよ。急に告白したあたしにも問題あるし。でもさ、いちを自己紹介ん時顔合わせしてるんだよね。名前ぐらぃ…いやせめて顔くらいはさ。ついでのついでに、1年の時あたし厚生委員であんたと席隣だったのにさ。『あんた誰
    沙恵 さん作 [329]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス