携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • +・。Life。・+?

    それは、私が中2の頃だった。「あや★おはよう!昨日は大変だったね・・・」私名前はあや、昨日は本当に大変だった・・・ 私には付き合ってるタケシがいた。学校の帰り、私達はいつも一緒に帰っていた。「ねエ、タケシ★今日タケシの家行っていい?」「あ〜・・・。ごめん↓↓今日俺出かけるんだ・・・」いつもなら顔を見て喋ってくれるタケシなんだが顔をそむけて喋った・・・私はその日いったん家に帰った後タケシの家に行っ
    あや さん作 [587]
  • †サバイバルゲーム†〜本編〜?

    すみませんm(._.)m私の手違いで恋愛カテの方にサバゲー?がいってしまいました。ここから読めば話はつながります。本当に馬鹿な主でごめんなさい。瑠「おかーさーん!高明ん家行ってくるねー!」母「気をつけて行きなさいょー」瑠「はーい!いってきまーす。」そう言って私は元気に家を出た。高明の家はお寺ですっごくデカいんだ。だから私達の集合場所はいつも高明の家なの。私は高明の家にいつもチャリで行くの。瑠「高
    珠里 さん作 [774]
  • 素敵なプレゼントありがとう?

    電車に乗ってるとふと思い出すことがあるあの人のこと。今どうしてるかなぁ?楽しい思い出たくさんくれた。あのときの私とってもキラキラしてたみんなに優しくしてあげることが出来たんだ。ありがとう私はあなたのおかげでとっても充実した毎日送れたよ。それから、私はあなたにとってもおっきなプレゼントもらったからそれはね…私は本気で一人の人を愛することができるようになりました。ありがとう心の奥底から大切に出来るも
    なぎさ さん作 [267]
  • †サバイバルゲーム†〜本編〜?

    私達は後ろから追っ手が来る前にアナーキストの所をでるようにした。シェイバーには2人ずつでしか乗れない。だから、壮次の後ろに私。淳之介の後ろに謙太。友里嘉の後ろに高明が乗った。壮「瑠魅。落ちないようにちゃんとつかまってろよ。」瑠「もちろんッ!」そして私達は壮次を中心に目の前にある難関古代宮殿の中に足を踏み入れた。謙「もし宮殿の中で離ればなれになってもきっと平気だよなっ!」高「まぁ俺ら強いし?」友「
    珠里 さん作 [650]
  • 素敵なプレゼントありがとう

    私は、今まで「なんとなく」な気持ちで何人かの男の人と付き合ってきた。あの人に会うまでは…友達に紹介されて…何回かデートしてそして付き合った。最初は大好きとかは特に思わなかったの。でもね、一言「なぎさのこと幸せにできるといいな」って言われて…私そんなこと言われたの初めてで泣いちゃった。何にも言わないで手つないでいてくれた。それから、デートではいろんなとこ連れていってくれた。何もかもが楽しかった。大
    なぎさ さん作 [285]
  • ・・━*PIRATE*━・・?

    「海賊だとっ!!」「ああ。そしてお前が海賊なのは今日までだ」「お前俺を誰だと思ってる」「2000万ベリーの賞金首だろ??・・まぁ、さっき知ったんだが・・とりあえず外に出ないか??」「ああ、いいだろう」モーズは外に向かった、若い男は扉の前で立ち止まり振り返った。「終わるまで誰も外に出ない方がいい」若い男はニッコリ笑い酒場の中にいる者達全員に言った。優しい口調とは裏腹に、若い男の目は「出てきたら殺
    ソラ さん作 [326]
  • 我侭

    「幸せは、なるものじゃなくて自然にそこにあるものだから」あなたが私の目を見て言った。あなたは知らないでしょう。あなたが側にいるだけで私が幸せなことを。あなただけしか私を幸せに出来ないことを。ただ、あなたの手で幸せにしてあげたい人が私でないことを、私は誰より分かっている。割り切りの良い女を演じたら、あなたの側にいられると思ったんだ。好きを隠したら、あなたを全て失くさないでいられると思ったんだ。何か
    MINK さん作 [289]
  • 後ろの席

    事故にあった。ついてなぃ。1ヵ月ぶりに学校に行った。腕にギブスして。あたしの後ろの席に女の子が居た。あたしが入院する少し前に転入して来たユリちゃん。可愛ぃけどおとなしくてクラスとあまり馴染めてない印象だけあたしにはあった。ユリちゃんは相変わらずおとなしかった。トモミのグループに入ったらしいけど、ニコニコしてるだけ。変な子‥。「シャーペンかして、筆箱忘れちゃったの。」あたしの肩をつつきな
    沙恵 さん作 [915]
  • ふと、後ろを振り返ってみた。私たちが共に歩んできた道がそこにはあった。ふと、隣を見たら君がいた。でも、今日でもうおしまいだね。この手を離す日がきたみたい。君が笑わなくなったのは、私のせいなのかな。君が心から笑っていたい相手は私じゃないみたい。君はただ俯いて。「君のせいじゃない」そう言って、涙を流して謝ったね。そんな事を望んではいなかったのに。私はただ、頷いて、涙を堪えて。「気にしないで」ってそう
    MINK さん作 [325]
  • 98

    ミナコはセブンとスタバでバイトしている。高校生のくせにやたら稼ぐ。同じ中学だった。「あ〜昨日はいなかったよ。休んだ。生理痛がひどくてー」「わっかる!オレも今、生理痛だもん!あれ、痛いよねー」 ギャハハハッ ってみんなピンの冗談に笑い合う。火のついたタバコを手に。てか、なんで女子トイレに男子がヘーキで入ってきてるかって言うと、先生の喫煙の監視の目が、女子トイレのほうが甘いから。んで、
    カンタ さん作 [402]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス